人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日が落ちるのが早くなりました

日曜は、美容室KAMIYAさんで行われた「snag stroll」へ行って参りました。
「SjundeHimlen」のファッションショー、会場を灯す宮本氏の照明に可愛いお菓子・・・。
華やかさに眼球の位置が定まりませんでしたが、とっても素敵な空間でした。
デザイナーのトモミちゃん、お招き頂きありがとうございました★

さて、明日は定休日です。どうぞよろしくお願い致します!



・・・exciteブログに ついにyoutubeが貼れるようになったとのことで早速・・・。
以前、口だけ実写のアニメのビデオを見せてもらったことがあるのですが、これだったかなあ。
これ以外に口だけ実写モノって皆様ご存知ないでしょうか??
by titi-blog | 2008-08-26 16:48
<< 鍋解禁 I T M E S >>