人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芽吹くころ

芽吹くころ_c0118266_14291719.jpg煩わしさこのうえない確定申告。ようやく片付きました。

最初間違って隣の法務局に入ってしまい、「人権」?「訴訟」?アレ穏やかではないぞと
静まり返った建物の中しばらく突っ立っておりましたが、
我に返り、シーズン真っ只中で大混雑の税務署に到着。提出。

スッキリはしましたが、波乗りしたいほどの開放感に包まれることもなく、
木の芽時のせいなのか体調がいまひとつ不安定です。皆様いかがなものでしょうか。特に女性。

「黒柳徹子は夢を一度も見たことがないそうだよ!」
意気揚々と母が教えてくれました。
私は、相変わらず毎日、面白おかしい夢を見ますが、このトットちゃん情報を私の日常にどう活かしたらよいか模索中です。
「目覚まし時計がないと絶対起きられないんだって!」
この情報も同様です。

先日、お客さまからひなあられをいただきました。これがやめられず止められずで非常に美味しい!
いつもどうもありがとうございます!この場をお借りして・・・。

by titi-blog | 2008-03-07 14:40
<< 春。血の騒ぐ季節。 ponpon ribbon >>