人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newsをみてね。

newsをみてね。_c0118266_1425189.jpgどろろ~んと曇りわたる素晴らしき土曜日。皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨日は大通公園ビアガーデン開幕、花火大会 と、まったく夏を感じさせない肌寒い気候のなか真夏のイベント目白押しでしたね。
Titiの窓から見える大通公園西11丁目会場は「札幌ドイツ村」だそうです。どんな村だか窓から覗くと、寒さのせいか ビールに酔いしれる村民はあまり見当たりませんでした。
友人は帰り道に、押し合いへし合い いわゆるひとつのモッシュとやらに巻き込まれ、「夏のロックフェスティバルさながらに札幌は熱狂している」と報告してくれました。一体どこに行ったのでしょうね。

さて本日は楽しみなコトのオシラセをひとつ。
札幌在住のオノデラ トモミさんによるブランド「choclat!」のファッションショーへの参加が決まりました。場所はモエレ沼公園ガラスのピラミッドです。
Titi店内に並ぶアクセサリーが、当日素敵なお洋服と一緒に楽しい空間のなかでご覧いただけます。とてもとてもタノシミですー。newsにupしました。こちらをご覧くださいませ。

もっと詳細についてはコチラで!→chocolat! http://www.geocities.jp/chocolat_laposte/

写真はビアガーデン西11丁目会場「札幌ドイツ村」。Titiの窓から。村民のテントが並びます。
by titi-blog | 2007-07-21 14:10
<< 蒸し風呂状態 秒刻み、ビズ気取り。 >>