人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご唱和ください「暮れはハチケル明けマンふる」

ご唱和ください「暮れはハチケル明けマンふる」_c0118266_14585326.jpg
明日の天気予報「暴風雪」。
Titiの周年など節目節目は決まって大嵐(しかも外出要注意レベル)。
またか、というかんじ!

さて本当に早いもので、いよいよ明日が最後の営業日です。
19時頃から、ささやかにさよならパーティしよかなと思っておりますので
天気に注意を払いつつ、お時間ありましたらぜひ遊びにいらしてください。
22時くらいまでは、ゆるゆるといるような気がします。


そして、いまのうちに閉店後の告知をふたつ!

ご唱和ください「暮れはハチケル明けマンふる」_c0118266_145927.jpg
ハチケルカホチャ「202」
12/30(月)19:00open/start
1500円(1drink付き)
場所
PLASTIC THEATER
札幌市中央区南5条西1丁目1-23
北一ビル地下1階


出演
DJお忙しマイホームタウン
衣笠舞
MC MANGO
湿った犬
コルネリ
碧衣スイミング
高橋幾郎

VJ
斉藤幹男
omi(Amejika)


あれよあれよあれあれとゆーまに、迫ってまいりました!
出演される皆さんそれぞれ催事にご参加頂いたり作品を扱わせて頂いたりと
お世話になっている方々なのですが、それ以前に、こんな身近にこんな
面白いことやってる人達いるのかよとライブを拝見する度に嬉しくなっちゃう
皆々様なので、この日は心から楽しみです。アプト、愉快な企画をありがとう!
終電前に終了予定とのことなので、イベントもはしごもできちゃいますしね、
気軽にあそびにキテネー。




ご唱和ください「暮れはハチケル明けマンふる」_c0118266_1459847.jpg

マンスリーふるだて
2014.1.14 火曜
20:00開場 20:30開演
500円
at weird-meddle record

トークゲスト:橋場稚佳子(元Titi店主)
演奏:古立太一



お客さんとして毎度楽しませてもらっている古立太一くん主催
マンスリーふるだてのトークゲストとして出させて頂きます ひょえ

過去の店内外イベントを、スライドを見ながら振り返ッチャオという
内容になりそうです。古立くんとはカウチポテトで東京へ行ったり、
アウトドアレコード屋さんを一緒にやったり、店内でカレー屋さんをやって
もらったり、閉め画廊とかね。非常にお世話になりましたのでそういうことなども。
開店当初の店内も、今となってはかなり新鮮と思いますし、こうしてゆっくり
振り返る機会もそう無いと思うので、いやはやホンっト、ありがたや~。
新年のっけから番外編な感じですみませぬですが、楽しみです。
へらへらしないようにがんばります!
(ミ・アモーレ絶唱はございません。)


ではでは、まずは明日お会いしましょー!!!




by titi-blog | 2013-12-27 21:44
<< 最後の更新となりました ここに来て感ありますが明日はお... >>