人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【閉店のおしらせ】

【閉店のおしらせ】_c0118266_14225586.jpg
突然のおしらせですが、
今年いっぱいでTitiを閉店することに決めました。

今後はまた新しい形態でおもしろいことができたらと
思っておりますが、再始動の時期などは未定です。

開店当初は、2、3年できれば・・・と考えていましたが
気づけば今年の4月で6周年を迎えることができました。

刺激的な作品で常に新しい気持ちでいさせてくれた作家のみなさまや
ユカイツーカイな友人知人に家族、面白がってくれるお客さまが全国に
いてくれたからここまで続けることができたんだと強く感じています。

沢山のすてきな人たちとの出会いに恵まれ、
私自身も心からTitiを楽しませてもらいました。
この場をかりてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。
ああ 空に浮かぶ雲ひとつひとつがみなさまのお顔に形を変えてゆく・・・
(ドラえもんED「青空っていいな」より)

来月から閉店までは、催事中心に運営していく予定で、
すこし不規則な営業になってしまいますが、
祭の如く楽しい催事がてんこ盛り盛りでございますので
どうかみなさま、お暇ならきてよネ!

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

Titi
橋場 稚佳子








by titi-blog | 2013-08-27 14:30
<< コルネリ word/ペイント展... 明日の営業時間について >>