人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厳冬のつめあと

月、火、と臨時休業頂き、振替というわけではないのですが
きまぐれに夕刻ごろまで店を開けています本日水曜です。

お恥ずかしくって大きい声では言えないのですが、
湯たんぽで 1月に負った 低温やけどの
経過がすこぶる不良で、これまでとは別の病院に行ってみたところ、
壊死部分がデデンと元気な組織の上に鎮座しているからこれじゃあ
治りませんヨってなわけで、局所麻酔を打って壊死を除去する治療
しております・・・。包帯姿なので当然「どうしたの?」とご心配を各位より
頂き、いっそ「流れ弾がかすめまして」とか言いたいところなのですが単に
わたしの不注意、真冬の快楽の代償を支払っているというわけなのでした。

+ + + + + + +
昨日は傷を癒してくれるできごとが多々
厳冬のつめあと_c0118266_1463266.jpg
六花氷(当然ンマイ)を食した後、お誕生日だった方がいらしたようで突如スタッフの
女性によるハッピーバースデーが。その歌声やハーモニーがあまりに本格的で、
スタッフの扮装をした聖歌隊かと。お誕生日当日は証明書持参でプレゼントが
ある、のかな?近々お誕生日の人、同席させてほしいですナニトゾ。

厳冬のつめあと_c0118266_1464235.jpg
貝塚臨月。臨月まるす。
久々だったけどやっぱりすごいなあ。「共演」です。

厳冬のつめあと_c0118266_1464913.jpg
カップ&ソーサーズ!このふたりには音楽を続けてて欲しいとしみじみ思った。
昨夜は良い夜でした。

+ + + + + + +
というわけで、来週木曜も麻酔をぶっすりなので
お休みいたしまスすみません。快楽の代償でっかい・・・。

本日は17時ごろまで開けています。





by titi-blog | 2013-07-10 15:04
<< hat shimasseと夏 臨時休業のおしらせ >>