人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめうつつ一丁あがり

ゆめうつつ一丁あがり_c0118266_15341883.jpg

candle MOTHERコニコニさんから個展のおしらせ!

Candle MOTHER灯りのインスタレーション展
『私たちがアスパラガスだった頃』

7/26(木)~8/7(火)※水曜日休廊
GALLERY EN
OPEN 11:00~18:00(火曜は23:00)

クロージングパーティー(参加費500円)
8/7(火)19:00~


会場となるギャラリーえん は、以前いそのけいさんの個展で一度
伺ったことがありまして(→そんとき)、また訪れてみたかったので楽しみ。
火曜は遅くまでだしネ。またゆったりしてしまいそうです。展示内容も
こちらのシックなDMからみてとれるように、candle MOTHERのこれまでの
作品の雰囲気とはちょっと違うものになりそう?なんだか楽しげなキャンドル
制作のワークショップもあるみたい。詳細は会場場所のwebで~

▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲
それでもって、あどシスタからも展示のおしらせアリ!

ゆめうつつ一丁あがり_c0118266_15484949.jpg

あどシスタ展
「ジャパンツアー」
7月27日(金)ー8月5日(日)
@グラスオニオン
http://grassonion.com

ゆめうつつ一丁あがり_c0118266_15492199.jpg
このDM、やっばい!
あどシスタ展も面白さ確実のワークショップ開催されるそうです。
はー行きたいな~鳥取。お近くの方、かわりにどうか行ってきて!

△ △ △ △ △ △ △

昨夜は、円山公園特設テント小屋で上演された劇団どくんご
「太陽がいっぱい」を観てきました。兼ねてからReguReguの小磯さんより
「クストリッツァが好きなら絶対好きだよ!」「観るべき!」との
激レコメンもあって、今年初めて足を運んだのですが・・・・・・昨晩観た
出来事はすべて夢だったのではないかってくらい、凄かった。
お芝居を敬遠しがちな自分の先入観を見事にぶっこわしてくれました。

全てが面白かった、と そんな阿呆なことしか言えません・・とにかく全シーンが
見所で、驚きがいっぱいあった。何度も足を運ぶ人の気持ちがわかりました、
あれは中毒性高いです。来年の公演がもう待ち遠しー。
劇団どくんご

小磯さんの撮った写真、また昨夜の感動が押し寄せる・・・
http://koiso.blog68.fc2.com/blog-entry-1100.html






by titi-blog | 2012-07-23 16:29
<< 夜 の 森 kinocoちゃんのブローチ入... >>