人気ブログランキング | 話題のタグを見る

會本久美子さんの夢のような手製本ノート!

會本久美子さんの夢のような手製本ノート!_c0118266_15283795.jpg
トランプ(完売中ですが再入荷のよてい!)も大好評の會本久美子さんの
イラストが堪能できる手製本ノート、入荷いたしました。こんなにも
わくわくしながら1ページ1ページをめくるノート、他にありましょうか!

會本久美子さんの夢のような手製本ノート!_c0118266_1528421.jpg
トランプモチーフのイラストがふんだんに使われています
會本久美子さんの夢のような手製本ノート!_c0118266_15284853.jpg
ページごとにいろいろな色の紙を使用
會本久美子さんの夢のような手製本ノート!_c0118266_15285352.jpg
ところどころにポケットがはさみこまれているのもうれしい
會本久美子さんの夢のような手製本ノート!_c0118266_1528588.jpg
遊び心くすぐるデザインです ノート好きにはたまらない・・
會本久美子さんの夢のような手製本ノート!_c0118266_1529484.jpg
しおり紐が2本、うち1本にはトランプ型チャームが!
會本久美子さんの夢のような手製本ノート!_c0118266_15291141.jpg
會本久美子さんの夢のような手製本ノート!_c0118266_15291641.jpg
會本久美子さんの夢のような手製本ノート!_c0118266_15292166.jpg
民族調プリントの布の背表紙は1冊1冊プリントが異なります。各¥2,625-
會本久美子さんの夢のような手製本ノート!_c0118266_15292792.jpg
トランプ同様、眺めているだけで幸せな画集のような1冊です。
使うのはもったいないけれど、このノートに何かを綴ったり描いたり
することで、會本さんのイラストレーションの世界と自分の気持ちが
まざり合えるような気もして、なんだか贅沢ですね。でも・・・使えないな~

by titi-blog | 2012-04-29 16:34
<< こくご さんすう りか かんしゃ AZUSA IIO/内緒のネッ... >>