人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨時休業のおしらせ/オフロバミュージック!

明日22日(日)ですが、西ビル配管工事につき臨時休業いたします。

(直前も直前ですが、ついさきほど業者の方に全店舗休業時に工事したいと言われまして・・)
ご来店を予定されていた方申し訳ございません。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。
これでいろいろトラブルが解消すればいいですなあ。

臨時休業のおしらせ/オフロバミュージック!_c0118266_13591816.jpg
店頭には、御除霊乳房(ゴジョレーニューボー)CDR「オフロバミュージック」、入荷→して→マス

最初はカセットでのリリースで当店にも置かせてもらっていたのですが点数僅かのため即完売。
CDRとなって再びお目見えです~。寝際に聴くとベッドにずぶずぶと沈んでゆくような感覚を
味わえます300円で!ハンドメイド感溢れるジャケットも素敵です。カラーセロファンって良いですよネ
子供の頃いろんな色のセロファンで目を覆って、それ一色の視界にする遊びは楽しかった!
ってなわけで、必聴です!




by titi-blog | 2012-04-21 14:13
<< 秋永悠さんのチョウチョシリーズ レッツ・ゴー・ディスコ >>