人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏を彩るカラフルドレス

夏を彩るカラフルドレス_c0118266_13151289.jpg
姉さん御控えなすって!
used dress フロム ふらんス 入荷致しました。
絵画のような目をひくカラーリング!イカス~

てなわけで、今後 隠れキャラ的にイカシタ古着も
店内にちらほら登場予定です。みにきてね~OSUSUME!


夏を彩るカラフルドレス_c0118266_13152648.jpg
すとんとラフに着てもかわいいし、いろんなベルトで
雰囲気の変化を楽しむのも(ベルトループもついてます。)



夏を彩るカラフルドレス_c0118266_13153685.jpg
カーテンじゃないよドレスなの。飾り窓でもありません。



夏を彩るカラフルドレス_c0118266_1316463.jpg
今日は気持ち良い気候ですね。



夏を彩るカラフルドレス_c0118266_13161640.jpg
万華鏡をのぞいている気分。
蝋燭はやはり火を灯すべきものだなあと再認識。趣向を凝らしたあたたかい展示でした。
candle MOTHER「真夜中のガーデン」@ATTIC。今夜20時までだって!




jouer avec moa?入荷商品をonline shopにupいたしました。
お時間あるときにでも是非のぞていみてくださいね。


by titi-blog | 2011-06-26 13:45
<< 感激・come・噛む jouer avec moa? >>