人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速世界旅行 朝一夢旅行

昨夜は閉店後、北大祭へ。去年初めて行ったのですが、留学生による各国料理の
屋台やその雰囲気が自分のなかでかなりフィーバーだったので今年も期待に胸躍らせて!

去年より出店数が少なく感じましたが、各国の魅力的メニュー&激しい呼び込みに眼球も右往左往。
バングラデシュのチキンカレー、エジプトのファラフェル(すりつぶしたお豆とハーブのコロッケ)
インドネシアのマトンと野菜の煮込み、どれもスパイシーでうまし。モンゴルのボーズ(小龍包みた
いなの)もおすそわけしてもらって いろんな味を堪能。今年初?出店のマダガスカルも気になったけど
腹十二分目だったためさすがに断念しました。その後はダンスバトルで若人のほとばしる汗を感じ
ブルーグラス(饒舌なMC)鑑賞にしばし没頭し、その後はカムカムで2杯ほど飲んだらば突如激しい睡魔に
襲われ、店を出て皆と別れたあと 電柱に衝突しながらの帰国となりました。夜道はあぶない★
最速世界旅行 朝一夢旅行_c0118266_16382153.jpg
ステージ小屋がなんともかわいい


最速世界旅行 朝一夢旅行_c0118266_166418.jpg
ちいさなレイヴ会場にて拳突き上げてみるレイヴァーゆみ嬢


そして今朝、やっと松川修平さんの個展に行くことができました。もんのー凄い見応えあって、
めちゃくちゃおもしろかった!です。あんなに沢山の展示物にも関わらず ぜんぶが いい・・時間足りない・・
トオンカフェでの展示は 昼と夜とで雰囲気が変わるので、夜にまた行きたいです。12日までだわわ~


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●  
松川修平個展『家と人』

会場:ト オン カフェ
札幌市中央区南9条西3丁目2-1マジソンハイツ1階
(地下鉄南北線「中島公園駅」より徒歩2分

営業時間
月-土 10:30~22:00
日曜日 10:30~20:00

ニュー素朴派ブログ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 



by titi-blog | 2011-06-04 17:15
<< アピールタイム I T M E S >>