人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴかぴかなよる

ぴかぴかなよる_c0118266_17514024.jpg
時間が経つのがホントあっという間です。中西揚一さん個展、明日が最終日となりました。
沢山のご来店、みなさま本当にありがとうございます。来週からはこの空間でなくなってしまうことが寂しいです。

エンディングを飾ってくださるのは、角煮としても活動されているおざきゆみさんのソロ「コルネリ」、
そしてTHE LUMDEESの林ヒロトさん(出演された映画も記憶に新しい!)、おふたりから奏でられる
音楽によって本展が締めくくられます。ゆみちゃんのオルガン、ヒロトくんのギター、ふたりの歌声が
西ビルに響くだなんて、考えただけで胸は熱くなり心拍数上がってます(またも!)。そしてそして
「candle MOTHER」も明日のためだけの特製キャンドルを用意してくれているとのこと!
会場に美しい光を添えてくれることとなりました。
「“夜”をイメージした展示にしたかった」と仰っていた中西さん。とても素敵な夜になりそうです。

明日はオープン時から中西さんも在店される予定、ライブは20時半スタート!です。
みなさまのお越しをお待ちしております~~~!

by titi-blog | 2010-09-04 20:45
<< 【終了しました】 中西揚一展 ... 9/6 お休みします >>