人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「夜中のしっぽ」あと2日です

2日間お休みをいただき、江戸へ。毎度の事ながらあまりにも駆け足なツーデイズ、帰る頃には
心拍数が自分史上最速でした。酒、乗り物、その場の雰囲気、何かと酔いやすい体質の私ですが、
初めて照り付ける日差しに酔うという・・・オ・エ・オ・エ・ド (猿岩石“オエオエオ!”調で)。
お世話になった方々本当にありがとうございました。

とりあえず笑っちゃうほど暑かったわけですが、こうも暑いとなにかとイライラしてしまったり、
体力気力を失ってしまったりと様々な弊害が生じますよね。
昨日はふたり乗りのオートバイがゆるやかに私目掛けて突っ込んできそうになり、
暑さでぼんや~りの私は一緒にいた方に「危ない!」と気付かされ、
暑さでぼんや~りの運転手は後ろに乗せていた人に「おメェ!アブネーヨ!」と
注意され 互いにハッとし、事なきを得ましたが・・・これ最も危険な「暑サデボンヤ~リ」のパターン。

「夜中のしっぽ」展も残すところあと2日。本日も大雨のなか沢山のご来店
ありがとうございました。明日もお待ちしております!

「夜中のしっぽ」あと2日です_c0118266_18595164.jpg
マトリョーシカも仲間入りしました

「夜中のしっぽ」あと2日です_c0118266_1911853.jpg
近江屋に連れて行って頂きました。かき氷、自家製のあんこと苺ジャムが美味しかった~
ドリンクもボルシチもかき氷も500えんでフリー。レトロな内装もどこかスペイシーに思えました。

「夜中のしっぽ」あと2日です_c0118266_1915791.jpg
中西さんがフリマで購入した文庫(荒俣宏)に
挿まれていた「ニャンとかなるよ~」。人生はドラマ。

by titi-blog | 2010-09-03 19:26
<< 9/6 お休みします 展示作品が追加されました >>