人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想像上では炎上

想像上では炎上_c0118266_1664337.jpg明日は成人の日ということで巷では3連休。
時代を担う新成人のみなさま、おめでとうございます。

毎年「新成人、ハメをはずして大暴走」なんてのがお約束の報道となっておりますが
私は新年早々お酒で記憶を無くしてしまいましたライブハウスにて。朝起きたら
バッグが玄関にごろーん、やかんが床にどかーん、携帯の送信履歴には友人への
覚えの無いメール、挙句このブログにも謎の投稿をしていたようです。消しました。


あとそうだそうだ、某SNSサイトにて当店のコミュニテーが存在するということは
兼ねてから耳にしておるのですが、わたし自身が運営していると思われているようで
ちょくちょく聞かれます。が、わたしは関与しておりませんので あしからZOO。
(見てみたいんだけど参加してなくて覗けないのねん)

それではみなさま素敵な休日を、今日は冷え込みますね。

        new year  鳥気分
by titi-blog | 2010-01-10 17:43
<< ダイソーコミック ジャニュアリ・ブライド >>