ナイス突っ張り

c0118266_1163148.gif朝起きたら、まぶたが通常の1.5倍腫れ上がっており、目元だけ見ると朝青龍。
我ながら感心するあっぱれな腫れっぷりでした。
飲みすぎたわけでも、昨夜さめざめと枕を濡らしたわけでもないのに、不思議です。
昨日ご来店いただいたお客様とパンの話で盛り上がり、興奮しすぎたせいでしょう。

明日は定休日です。よろしくお願いいたします。










これっくらい目を見開きたい今日。

「HiMe」EYE bracelet
color:gold/silver ¥11,500-

[PR]
# by titi-blog | 2007-06-05 11:26

青空

c0118266_10354553.gif連日お天気良好ですね。そんななか最近、ブログを見てくださる方がちょっとずつ増加 ありがたい限りです。

「ストーカーレベルで拝見してる」と先日嬉しいメールをくれた友人、
国道で急ブレーキをかけてまで決死で車線を譲る君こそ本当に最高だと思うよ。

さて Titiでも現在お取り扱いしている「YAKA」。
とても柔らかい 光の似合う作品が印象的なブランド。
ご自身のブランド以外にも 素敵な創作を行われています。

twinkle flower organ
twinkle flower organとは YAKAとonpu.hによるコラージュと詩の世界。
ふたりのたいせつなcotoが綴られています。
今後の活動が楽しみです。

http://futaricoto.exblog.jp/

[PR]
# by titi-blog | 2007-06-03 10:55

今日から6月

c0118266_153619.jpg昨日は夢で、シティボーイズのきたろうさんとスーパーに行きました。

今月もTitiをどうぞよろしくお願いいたします。




たまたま2年前の今日 あふりらんぽのライブだったので。
ママになってからのライブがとても楽しみ。

[PR]
# by titi-blog | 2007-06-01 15:57

血筋って何

c0118266_12442227.jpg
またもや地下鉄にて

「ねー塾行ってる?」「うん」「レベル高い?」「親は頭いい?」「血筋がね すごくいいんだよ」

私の腰くらいしか背丈のないお子様たちの会話が断片的に聞こえ、眠気も覚めた店主です。
塾に行ったことはありませんが 私は元気です。

昨夜は行きたかったベルギー料理のお店「Paul's Cafe」にてビール堪能。もちろん締めはベルギーワッホーです。
ベルギーは1度だけ訪れたことがありますが、料理は旅行の記憶を呼び起こしてくれるもの。
もっとたくさん各国の専門料理店が札幌に増えることを願ってます。




チェリー味のシャポー・クリークとフリッツ。携帯の写真載せてみた。
[PR]
# by titi-blog | 2007-05-31 13:30

デジタルは未知数

c0118266_13314.jpg「ipod」ってやつは 読心機能でも装備されているんでしょうか。

シャッフルモードに切り替えると、落ち込んでいるときには妙にメロウな曲が続き、
気持ちが高揚しているときには疾走感溢れんばかりの選曲をしてくるのです。
いやがうえにもその時々の感情が高まるわけです。携帯デジタル音楽プレイヤーにしてやられたり!!
・・・ま、どうでもいいですね。

本日快晴。嬉しくなります。さあ今日は何を選曲してくれるだろ?








「Rei Ricketts」
¥12,000-
ヴィンテージのスカーフを使用したバッグ。アネモネのコサージュが素敵です。sold out

[PR]
# by titi-blog | 2007-05-28 14:10