<   2013年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ご唱和ください「暮れはハチケル明けマンふる」

c0118266_14585326.jpg
明日の天気予報「暴風雪」。
Titiの周年など節目節目は決まって大嵐(しかも外出要注意レベル)。
またか、というかんじ!

さて本当に早いもので、いよいよ明日が最後の営業日です。
19時頃から、ささやかにさよならパーティしよかなと思っておりますので
天気に注意を払いつつ、お時間ありましたらぜひ遊びにいらしてください。
22時くらいまでは、ゆるゆるといるような気がします。


そして、いまのうちに閉店後の告知をふたつ!

c0118266_145927.jpg
ハチケルカホチャ「202」
12/30(月)19:00open/start
1500円(1drink付き)
場所
PLASTIC THEATER
札幌市中央区南5条西1丁目1-23
北一ビル地下1階


出演
DJお忙しマイホームタウン
衣笠舞
MC MANGO
湿った犬
コルネリ
碧衣スイミング
高橋幾郎

VJ
斉藤幹男
omi(Amejika)


あれよあれよあれあれとゆーまに、迫ってまいりました!
出演される皆さんそれぞれ催事にご参加頂いたり作品を扱わせて頂いたりと
お世話になっている方々なのですが、それ以前に、こんな身近にこんな
面白いことやってる人達いるのかよとライブを拝見する度に嬉しくなっちゃう
皆々様なので、この日は心から楽しみです。アプト、愉快な企画をありがとう!
終電前に終了予定とのことなので、イベントもはしごもできちゃいますしね、
気軽にあそびにキテネー。




c0118266_1459847.jpg

マンスリーふるだて
2014.1.14 火曜
20:00開場 20:30開演
500円
at weird-meddle record

トークゲスト:橋場稚佳子(元Titi店主)
演奏:古立太一



お客さんとして毎度楽しませてもらっている古立太一くん主催
マンスリーふるだてのトークゲストとして出させて頂きます ひょえ

過去の店内外イベントを、スライドを見ながら振り返ッチャオという
内容になりそうです。古立くんとはカウチポテトで東京へ行ったり、
アウトドアレコード屋さんを一緒にやったり、店内でカレー屋さんをやって
もらったり、閉め画廊とかね。非常にお世話になりましたのでそういうことなども。
開店当初の店内も、今となってはかなり新鮮と思いますし、こうしてゆっくり
振り返る機会もそう無いと思うので、いやはやホンっト、ありがたや~。
新年のっけから番外編な感じですみませぬですが、楽しみです。
へらへらしないようにがんばります!
(ミ・アモーレ絶唱はございません。)


ではでは、まずは明日お会いしましょー!!!




[PR]
by titi-blog | 2013-12-27 21:44

ここに来て感ありますが明日はお休みです

c0118266_16493538.jpg
すぺしゃるさんくす Tたろ

ありがとうしか言えなくて・・・の朝!昼!晩!
連日、たくさんの方にご来店いただき本当にありがとうございます。

もうすぐ店を始めてから6年と8ヶ月が経つわけですが、当店に長く通ってくださっている
お客さまも、ご入学~ご卒業~良き人との出会い~ご結婚~ご出産~就職~転職~退職~
移住し~開業し~(とりとめないのでこのへんで)などと、当然のことですが皆さまそれぞれに
節目節目があり、それらの出来事すべては本当にまぶしく、そんなおしらせをいただく度
じんわりと目を細め感慨にひたりまくる日々・・・もはや「見守りおばさん」と化してます。

そういうわけで、どさくさに紛れて明日25日(水)お休みします!
休み明け、もく・きん・どー・で、ついにフィニッシュ。
まだまだ実感無いのですが、どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
by titi-blog | 2013-12-24 18:20

エクレア山うさぎカレンダー2014

c0118266_15495119.jpg
エクレア山うさぎから2014年のカレンダー、はつばい!


c0118266_15495816.jpg
c0118266_155057.jpg
12ヶ月をときめくイラストと共に!
飾り方を考えるのもまた楽し。B5サイズ 1,200円です。


c0118266_15501876.jpg
カレンダーにはフリーペーパーもオマケでついています~。
そして、来月トトノワールズとしてDJ&物販で参加されるというイベントの
かわいいフライヤーもあります(だいぶ少ないけど)!是・非・に◎◎◎

[PR]
by titi-blog | 2013-12-22 16:18

キョーレツな火花!

c0118266_14232891.jpg
candle MOTHERアクセサリーライン「火花」より、またもや衝撃作!
脳から手足がブッラブラ~なMiss brainブローチ!
(3色あったのですがただ今こちらの色のみです。)

c0118266_14233439.jpg
お好きにブラつかせてみてください・・・!¥1,365-


c0118266_14234267.jpg
少なくなっていたオニ子も仲間がやってきて賑やかになりました。
おっきいオニ子はブローチ(¥840-)とイヤリング(¥1,050-)とがございます。


c0118266_1423482.jpg
ちっさいオニ子ピアス&イヤリング(各¥525-)もアル~



c0118266_14235479.jpg
年末年始はやっぱしオニピ・だね


今年もユニークな作品でTitiを盛り上げてくれたMOTHER、
最後にぶっとびの新作をありがとう!是非みにいらしてくださいね。


[PR]
by titi-blog | 2013-12-22 15:48

paterさんのグッヅいろいろ!

paterさんからグッヅいろいろお届けいただきました!
c0118266_13491247.jpg
Tシャツ!¥3,000- 


c0118266_13492188.jpg
お背中もかわいいです
ブログ更新準備中にこちらは売れてしまいましたが
Lサイズがまだ1点ございます!



c0118266_13492854.jpg
トートバッグやバッヂも入荷しています


c0118266_13493665.jpg
絵柄もいろいろ◆おトート 各¥2,000-


c0118266_13494375.jpg
かわいい絵本!「きまぐれたこさん」¥2,000-
サウンドデザイナーkouhei sasakiさんのCDが付いています。


c0118266_13495054.jpg
色鮮やかな絵とものがたり。プレゼントにもおすすめですー


年明け1月5日から東京は路地と人で開催されるグループ展「楽しい反戦」
参加されるpaterさん。当店でも扱わせて頂いているてんぽられっこの郡司くん
参加されるとのことだし、あああ東京にすっとんでいきたいナーア。

[PR]
by titi-blog | 2013-12-22 14:13

どきどきしているのは結露のせいだけではないのかもしれません

c0118266_17131123.jpg
店内結露の大量発生に怯える日々ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか。
MUM'S THE WORD装飾店終了翌日から今日までお休みを頂戴しておりました。
休み中に足を運んでくださったみなさま、大変申し訳ありませんでした・・・。

さて!ついに!Titiの営業も残すところ8日間となりました。
明日から店内商品一部セール(除外品も多いですが)、最初で最後のS・A・L・E・です。
ディスプレイで使用していた小物なども放出!
制作やリペアに大変重宝した優秀接着剤や謎の私物も突如出現!
店内雑然としていますがそこもどうかひとつGo-yo-shaを!
いいよね最後だから・・・と自分で自分を納得させつつ、とにかく祭り騒ぎです。

あと、棚など大きな什器を欲しいという方がもしいらっしゃいましたら
閉店後にご覧いただく機会を作りたいと思いますのでお声がけください。

ご来店お待ちしております、ではでは!





[PR]
by titi-blog | 2013-12-19 17:43

去来めもりーず

閉店まで、ちょうどあと2週間となりました。
9月のコルネリ展から駆け抜けたどたばたクロージング大パレード?も明日閉幕です。
予想通りのめまぐるしさでしたが、いろんな方が会いに来てくれて思っていた以上に
ちょう濃厚な毎日でした。最後だからってのをいいことに、こんなにぎゅうぎゅうに
詰め込んでしまってすみません。遠方から目指して来てくださったり、お忙しいなか
毎週のぞきに来てくださったお客さまも沢山。心から感謝します、ありがとうございました。

そして、今回のお祭り騒ぎに快くご参加くだすった素晴らしいみなさんにありがとうBIG LOVE!

c0118266_1792656.jpg
コルネリword/ペイント展「一つぶの うんこ」

c0118266_1793367.jpg
candel MOTHER/accessory line 火花「milk and egg」

c0118266_1794647.jpg
Rei Ricketts 2DAYS

c0118266_1795475.jpg
ヌフとティティとで!おもてなしぱにっく

c0118266_1710520.jpg
yuka sawabe presents 大おこめ博

c0118266_17101188.jpg
秋永 悠「わたしと、フランケンシュタイン」

井越有紀+安田香澄「形はかわる」

c0118266_1710343.jpg
MUM'S THE WORD装飾店


MUM'S THE WORD装飾店は明日まで!
最後の営業は、20日金曜~28日土曜(25日水曜はおやすみします)。
へいてんてん閉店展の気持ちで通常どおりの営業します。よんろしく願!

[PR]
by titi-blog | 2013-12-14 17:32

トモサトーのcosmic!

c0118266_1713670.jpg
cosmicイヤリング(トモサトー) 各¥3,675-
写真左 sold


催事期間中「イヤリングはないのですか!?」と熱烈なお問い合わせを多数頂いておりましたトモサトーの
大人気シリーズ「cosmic」。その旨をお伝えしたところ・・・イヤリングでお作り頂き本日緊急入荷!!!
c0118266_172451.jpg


c0118266_1721265.jpg


c0118266_1721941.jpg
少数の入荷です。オハヤメニーーー!

[PR]
by titi-blog | 2013-12-14 17:08

ANSUTOAKKO

MUM'S THE WORD装飾店、猛爆吹雪のなか営業ちゅう~
参加ブランドのANSUTOAKKOより ロマンチックなおNEWアクセサリ
追加でお届け頂きました!以下ご紹介させていただきます、まずはピアス。
c0118266_1722581.jpg
MINT ¥3,675-
sold

c0118266_172378.jpg


c0118266_17231732.jpg



c0118266_17243424.jpg
little tribe ¥5,250-

c0118266_1724416.jpg


c0118266_17245181.jpg



c0118266_17251682.jpg
piece of flower ¥4,725-
sold

c0118266_17273584.jpg



c0118266_17274564.jpg
MINT ¥2,625-

c0118266_17275193.jpg


c0118266_1728328.jpg
cameo ¥1,575-
sold

c0118266_17281010.jpg


c0118266_17281869.jpg



こちらはバレッタです。
c0118266_1739649.jpg
password ¥3,150-

c0118266_17391441.jpg
MUM'S THE WORD装飾店は日曜まで、ご来店お待ちしております。
嵐ですが・・・・・・良い週末を!

[PR]
by titi-blog | 2013-12-13 17:54

I T E M S

c0118266_1617031.jpg
雪がちらついてまいりました。
本日もMUM'S THE WORD装飾店よりピアスのご紹介です。


c0118266_1634754.jpg
otoshimonoピアス(AO) ¥4,200-


c0118266_164492.jpg
otoshimonoピアス(AO) ¥3,675-


c0118266_1642213.jpg
Bon Bon tree 片耳ピアス(AO) ¥3,150-


c0118266_1643889.jpg
冬を楽しく過ごせそう!



c0118266_16142636.jpg
左 I♥月餅ピアス
右 I♥お芋ピアス
(MARINO SWEENEY)
各¥3,990-


c0118266_16143340.jpg



c0118266_16144018.jpg
月餅から始まる恋もある



c0118266_16152028.jpg
来来!

[PR]
by titi-blog | 2013-12-12 16:40