<   2013年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

~終了しました~コルネリword/ペイント展「一つぶの うんこ」

c0118266_1743352.jpg
昨日をもちまして、コルネリword/ペイント展「一つぶの うんこ」終了いたしました。

c0118266_1744396.jpg



c0118266_1745237.jpg



c0118266_1752661.jpg
土曜のクロージング前夜催シャベリバ&ライブ、急な告知だったので「誰も来なかったら?!?」と
開始直前まで我々の笑顔はひきつっておりましたがお集まりいただいたみなさん本当に
ありがとう差し入れも大感謝でした!ライブは「レモンイエローの恋」から始まり、
久しぶりに聴く曲やjjjな潮騒のアレのカバー、最後は「デルタ」の合唱で。充実した
内容だったし、このように店内で演奏を聴くのは初めてのことだったので、なんだか
ぐっときました。シャベリバは制作にまつわるあれこれから最終的に熱い饅頭談義へと発展。

c0118266_175036.jpg
ふるまいまんじゅうの夕べ、なんてのもありました


c0118266_175739.jpg
入刀


c0118266_1751524.jpg
まんじゅうがもたらす幸福のひとときを皆様と共有できてうれしゅうございました。
ごちそうさまでしたコルネリさん!



ご来場頂きましたみなさま(リピーターの方が多かったのが印象的)
そして初めての作品展に全力で取り組んでくれたコルネリ、
本当に本当にありがとうございました。チャレンジ餅、忘れない!
c0118266_1753590.jpg


当店は、10/4(金)までお休みをいただきます。次回の催しは、candle MOTHERと火花による
キャンドルとアクセサリーの展示会「milk and egg」です。ご来場お待ちしております!

c0118266_17324592.gif


[PR]
by titi-blog | 2013-09-30 17:33

あ・ど・シ・ス・タ

あどシスタから入荷がございましたよ!
c0118266_1443628.jpg
とってもおめでたありがた感◎ めおと岩スウェット ¥6,800-
sold

c0118266_1444328.jpg
おせなか

c0118266_1444823.jpg
着心地よいです。ショート丈なので重ね着を楽しんで!

c0118266_1445634.jpg
人気沸騰のでっかいリュック!
左:山リュック ¥12,000- sold
右:だいすきリュック ¥11,500-

c0118266_145337.jpg
こちらも大人気の!おソックス

c0118266_1451670.jpg
前回もすぐ売れてしまったので気になっている方おはやめにです~

c0118266_1452278.jpg
お値段!


愉快なウィーケンのお供に・ネッ!

[PR]
by titi-blog | 2013-09-28 14:12

<一つぶの うんこ>クロージング前夜催 10/28(土)19時から

c0118266_150947.jpg
20日より始まりましたコルネリword/ペイント展「一つぶの うんこ」、早いもので残すところ
あと3日となりました。そこで、明日!夜19時よりクロージング前夜イベントの開催がケッテイ!
コルネリさんのトーク(聞き手 Titi 橋場)と、少しだけ演奏も!予定しております。参加費は無料です
(おやつのさしいれ歓迎いたします)。これはまたとない機会ダスヨー 遊びにきてくださいね!

c0118266_1531185.jpg
連日のご来店 ありがとうございます

c0118266_1532294.jpg
まんじゅうブース。みゆきちゃんありがとう

c0118266_1533095.jpg
缶バッヂ好評いただいております!
昨日はおこめトートと合わせて買ってくださる方が多かったです

c0118266_1533847.jpg
おクレージュバッグとぴったし!撮らせてくださってありがとうございました
さわやかまんじゅう。商品化した暁には「さわまん」ともてはやされることでしょう

c0118266_1534896.jpg
撮影会のひとこま。ろりちゃんさやちゃんありがとう


ではでは!

[PR]
by titi-blog | 2013-09-27 15:46

手帳にチェック>>>特別な2日間のおしらせ【Rei Ricketts 2DAYS!】

c0118266_17355511.gif
Rei Ricketts(レイ・リケット)さんの夢のようなバッグ達が再びTitiに集合します!
近くなったらまたきちんと告知させて頂きますが、まずは10月15日と16日のスケジュールにメモしておいて!
営業時間も少し延長しようかなと考えておりますので 2日間限りの「リケフェス」是非是非遊びにいらしてくださいね。
これはすごいことになる!

[PR]
by titi-blog | 2013-09-26 17:49

Eine Lilie新作と完売デザイン再入荷

Eine Lilieより新作タイツ入荷しております!

c0118266_1561349.jpg
スカーフコラージュタイツ/舞踏会 ¥4,200-

c0118266_1562198.jpg
アンティークスカーフをコラージュしクラシカルな雰囲気。
ソックスを履いているような切替デザインが目をひきます。



前回入荷時に即完売してしまったこちらも再入荷しています。
c0118266_15101258.jpg
ねことネズミタイツ(BLUE × WHITE) ¥4,200-

c0118266_1510228.jpg
白バラのタイツ(GREEN) ¥4,200-


シンプルなワンピースでも、楽しいプリントタイツ3足で3通りの異なるスタイルが楽しめる。
これからの季節、いろいろ集めたくなりますね。是非みにいらしてください!


[PR]
by titi-blog | 2013-09-24 15:15

【次回】candle MOTHER/accessory line火花展示会 milk and egg 10.5~10.14

c0118266_16155341.gif
次回の催しは、「candle MOTHER」と、アクセサリーライン「火花」の合同展示会、【milk and egg】です。
candle MOTHER、これまでどれほどのユニークなキャンドルで当店を彩ってくれたでしょうか。
2周年のノベルティを制作してくださったり、当店で2度の展覧会を行ってくれたり、キャンドルナイトでの
西ビルぼや騒ぎも、美しひメモリアル・・・。そんなMOTHERが、Titiで最後となる展示会をしてくださる
こととなりました。話題沸騰 人気大大大爆発オニ子シリーズを生み出した、MOTHERのアクセサリー
ラインとなる「火花」のハンドメイドアクセサリーも会場に並びます。ご来場お待ちしておりますね!

サイトも更新してます~

[PR]
by titi-blog | 2013-09-22 16:28

エクレア山うさぎのいろいろ!

c0118266_15125713.jpg
エクレア山うさぎより、こものいろいろ新入荷!

c0118266_1513323.jpg
箱入りブローチ ¥1,200-

c0118266_15131270.jpg
グラス 左:¥1,200- 右:¥1,500-

c0118266_15131954.jpg
使い道いろいろですね

c0118266_15172110.jpg
キーホルダー 各¥800-

c0118266_15173248.jpg


c0118266_15173725.jpg
ピアス(1点のみの入荷です) ¥800-

c0118266_15175011.jpg
ブレスレット 各¥500-

c0118266_15175756.jpg
キッチュでかわいい~ お祭りでわくわくするあの感じ◎


創作することのわくわく感が伝わってくるエクレア山うさぎのこもの達。
是非みにいらしてくださいねー!




[PR]
by titi-blog | 2013-09-21 15:26

開催ちゅうです!一つぶの うんこ!

c0118266_142334.jpg
昨日めでたく初日を迎えました、コルネリword/ペイント展「一つぶの うんこ」
ご来場くださいました皆様ありがとうございました。
しみ~・じみ~・と味わってくださっていたのがとっても印象的でした。
c0118266_1425332.jpg


c0118266_1432037.jpg


c0118266_1433253.jpg
今朝 缶バッジも到着してほっ、です!待っていました~全5種類。
※栗まんは、非売品です。ご了承ください。

c0118266_1441729.jpg
物販コーナ-には音源も少しですがございます。
展示は29日まで休みなくやってる!まってまーす


c0118266_1433865.jpg
昨夜のひとこま。コルネリちゃんとひかりちゃん
(リュックお似合いです、ありがとう!)
(この写真。リュック、光と化した)

[PR]
by titi-blog | 2013-09-21 14:18

9がつのおやすみのおしらせ

c0118266_17164251.gif

9がつのおやすみを以下にお知らせいたします。
不規則な営業となってしまい申し訳ないのですが、何卒よろしくお願い申し上げます。
変更ある場合はこちらに追記してまいりますのでご確認くださいませ。

1日(日) 4日(水) 5日(木) 11日(水) 12日(木)
17日(火) 18日(水) 19日(木) 30日(月)



20日(金)~29日(日)は
コルネリword/ペイント展
ひとつぶの うんこ





[PR]
by titi-blog | 2013-09-19 17:16

コルネリ word/ペイント展 【一つぶの うんこ】 2013.9.20FRI~9.29SUN

c0118266_12213378.gif
コルネリword/ペイント展
一つぶの うんこ

2013.9.20Fri~9.29Sun
12:00-19:00
期間中は無休です

////////// P R O F I L E //////////
オルガンなどひきがたり形式。自分がききたいような音楽(弁当箱をヒックリ返したようなの)を
できるかどうかやってみている。絵をかくつもりでやっている。隔月くらいでseries KAIZUKAを
企画している。CDR「コルネリのしゃあわせ」(2011年)を出した。鼓動タカナリとバンド
「かみのけ座銀河団」、メタルバンド「GUSSUM」などに参加。

隔月刊貝塚(blog)
Twitter
Tumblr



[PR]
by titi-blog | 2013-09-19 12:21