<   2013年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

candle MOTHER入荷~蛸に願いを~

candle MOTHERより胸高鳴るキャンドル、入荷です!

c0118266_16481877.jpg
個人的にも大好きなシリーズ!
パステルカラーのどろどろボールタワー ¥1,575-


c0118266_16482970.jpg
お!脳ジェルキャンドル!と思いきや


c0118266_16484365.jpg
!!!!!!!!


c0118266_1649753.jpg
たこ 蛸 TACO です!


c0118266_16491977.jpg
ライトアップすることで深海度が増し、見つめていると
なんだかぐっときてしまいます。(碧衣ちゃんの主張もすごい)
蛸ジェルキャンドル ¥1,260-


c0118266_16493544.jpg
オニ子も追加いただいていますー
上ふたつがイヤリング 各¥1,050-
下ふたつがブローチ 各¥1,050-



camdle MOTHERには10/5より当店で展示会をお願いしています。
詳細はまた追ってお知らせしますね。楽しみです!



[PR]
by titi-blog | 2013-08-30 17:04

催しのご案内

c0118266_12382158.gif


わたしだけひとり占めするというのもずるいんで、
このわくわくを共有したく来月からの催しをご案内!

以下、ぶちかましてくださる方々です。

コルネリ
word/ペイント展「ひとつぶの うんこ」
http://corneli.blog7.fc2.com/

candle MOTHER 展示会
https://twitter.com/m_other_m

neuf リミテッドショップ
http://neuf.janken-pon.net/

澤辺裕加とおこめクルーの大おこめ博
http://ocau.exblog.jp/

秋永悠 個展
(個展のほかライブも企画中です)
http://www.yu-akinaga.com/

KIJUMISKA 井越有紀 安田香澄(Amejika)による展示
http://amejika.com/kijumiska/index_02.html

MUM'S THE WORD 展示会
http://mumstheword.jp/index.htm

※変更の可能性もありますので、あらかじめご了承ください。

+ + + + + + + + + + +
各々の詳細につきましては、順に告知いたします。
まずは取り急ぎ!これはすごいことになるー


[PR]
by titi-blog | 2013-08-30 13:12

コルネリ word/ペイント展 ひとつぶの うんこ

c0118266_14415318.jpg
祭の幕を開けてくれるのは!

過去2度、中西揚一さん個展クロージング時に演奏もしてくださり、
お年始グループ展「明け画廊」にも出品してくださったり、4プラホール
での大イベント異世界マーケットにも出演してくれたなあ~。最近だと
アワ・メタル・アワーとかね!(大成功に終わる!)そんなTitiにとって
大切な存在でもあります コルネリ が ついに初個展!

wordクリップアートやペイントソフトによるアートワークは
シリーズ貝塚のフライヤーなどで発表され、じんわりじわりと
話題になっています。どんな作品が並ぶか、本当にたのしみ。
また近くなったらおしらせしますね。

コルネリblog 隔月刊貝塚
Twitter
Tumblr

そんなシリーズ貝塚、なんと本・日・開・催
c0118266_14584714.jpg
c0118266_14585769.jpg

はちじにメドル集合ですな


[PR]
by titi-blog | 2013-08-27 15:09

【閉店のおしらせ】

c0118266_14225586.jpg
突然のおしらせですが、
今年いっぱいでTitiを閉店することに決めました。

今後はまた新しい形態でおもしろいことができたらと
思っておりますが、再始動の時期などは未定です。

開店当初は、2、3年できれば・・・と考えていましたが
気づけば今年の4月で6周年を迎えることができました。

刺激的な作品で常に新しい気持ちでいさせてくれた作家のみなさまや
ユカイツーカイな友人知人に家族、面白がってくれるお客さまが全国に
いてくれたからここまで続けることができたんだと強く感じています。

沢山のすてきな人たちとの出会いに恵まれ、
私自身も心からTitiを楽しませてもらいました。
この場をかりてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。
ああ 空に浮かぶ雲ひとつひとつがみなさまのお顔に形を変えてゆく・・・
(ドラえもんED「青空っていいな」より)

来月から閉店までは、催事中心に運営していく予定で、
すこし不規則な営業になってしまいますが、
祭の如く楽しい催事がてんこ盛り盛りでございますので
どうかみなさま、お暇ならきてよネ!

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

Titi
橋場 稚佳子








[PR]
by titi-blog | 2013-08-27 14:30

明日の営業時間について

明日8/25は、営業時間を17時までとさせていただきますなぜならば


c0118266_16124237.jpg

おまちしてます
ね!

[PR]
by titi-blog | 2013-08-24 16:18

FUTATSUKUKURI「幽子」最終入荷です

FUTATSUKUKURI2013夏秋コレクション「幽子」
~ガーリーの果てはホラーなんじゃないかとふと思ったもので

最終入荷!です


c0118266_14213016.jpg
見てるカーディガン(PINK) ¥25,200-
伸縮性あるポリエステル100%素材です

c0118266_14213759.jpg
めんたまみたいなボタン。見てる よ!

c0118266_14214395.jpg


c0118266_14214994.jpg
デッドストックの生地が愛くるしいです


c0118266_1422046.jpg
BLUE

c0118266_1422648.jpg


c0118266_14221253.jpg


c0118266_1422216.jpg
ロングスカートをあわせてちょっと古びた喫茶店で友達同士
ソーダフロートとかレモネード頼んで だべりたい感じだ


c0118266_14225185.jpg
赤ライン入荷です!セーラー縛りブラウス ¥29,400-
c0118266_14225663.jpg


c0118266_1423297.jpg
金のバックルに

c0118266_1423851.jpg
シースルーのお袖

c0118266_14231318.jpg



c0118266_14493184.jpg
ポスター(300円)もまだございます~~



作品が到着するたび その創作に私自身もどきどきしてたFUTATSUKUKURIの2013夏秋コレクション「幽子」
入荷のおしらせもこれが最終回。夏の終わりと一緒で、ちょっとさみしいです。ときめきにきてください!
c0118266_14301139.jpg

photo: 赤鹿麻耶


[PR]
by titi-blog | 2013-08-24 15:36

雨ときどき火の粉

//////3日間の連休をありがとうございました//////
c0118266_1457143.jpg
ロックのフェスティバルに出店したMC MANGOのドープ屋台

c0118266_14572773.jpg
薄笑いでおてつだいさせてもらった

c0118266_15143268.jpg
店長おつかれさまでした!(通算4ステージ)

c0118266_15161271.jpg
たみちゃんといちごけずりをたべた

c0118266_15151799.jpg
「コーヒーって売ってるんですか?」何度かお問い合わせをいただく。店と思われていない店・・・?




日曜の夜は小樽で去年も行った高島漁港花火大会。亡くなった人達への追悼行事でもある、地元の
みなさんによる手作りのイベントです。雨がざんざか、降ったり止んだりだったけどなんとか決行。
c0118266_15173950.jpg
打ち上げ前の御神輿

c0118266_15175285.jpg
コンビニでは傘も合羽も完売~で、雨具の無いみんなはゴミ袋(70リットル)着用

c0118266_1518325.jpg
湿ってます犬

c0118266_15182833.jpg
打ち上げドまん前でド迫力。灰がふってくるほどの近さ

c0118266_15183729.jpg


c0118266_15184938.jpg
ダイナミックに海面から!

c0118266_15185898.jpg


c0118266_1519866.jpg


c0118266_15192243.jpg


今年も、すごくよいふんいきでした。
去年の花火のこと見返そうと思って日記さかのぼってみたら、また泣いてしまった。
この1週間あらゆる思考が止まってしまっていたけど進んでいかんと!夏が終わる。

c0118266_1519359.jpg
小樽の商店街で


[PR]
by titi-blog | 2013-08-20 16:20

【夏のおやすみ】8/17~8/19 です

明日から3日間おやすみをいただきます。通販業務(ご注文確認メールやご入金確認、
発送などなど)は20日(火)以降となりますので、どうぞよろしくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水曜はリエさんのお別れパーティ。そして
昨日は告別式でさいごのお別れをしてきました。
大掛かりなドッキリだよね?夢であってほしいと願ったけど
リエさんはカラフルなお花に包まれ綺麗な顔で眠ったままでした。

頭の中がごっちゃで、とても整理がつくわけないんだけど
小磯さんからもらったこの言葉に尽きるような気がしてる。
「彼女のこと好きな僕らは、彼女の分まで生きて行こうね。」

愉快なことたくさん報告できるように、生きなきゃ。

[PR]
by titi-blog | 2013-08-16 17:55

EineLilie 新作ストッキング&ソックス入荷しています

EineLilieの新作ストッキング&ソックスも見逃せませぬ!
c0118266_1351055.jpg
鮫とフルーツストッキング ¥3,780-

たっぷりたわわなフルーツのなかを鮫が泳いでる・・・夢心地プリントです。
20Dのストッキングです、パープルとブルーの2色展開となっております。

c0118266_1351834.jpg
パープル

c0118266_13511771.jpg
ブルー


当店では初お目見えのソックスも入荷しています。
c0118266_13514038.jpg
カニ&ダイヤ透かし編みソックス ¥2,100-

c0118266_13514750.jpg
ダイヤの透かし模様にカニさんが!なんとも夏らしいソックス。
秋からはカラータイツと合わせたりと、いろいろ楽しめそうです。


c0118266_13515521.jpg
ピンク×レッド×パープルのマルチカラー

c0118266_1352242.jpg
ブラック×グレー

c0118266_1352107.jpg
レッド×ピンク


真夏の足元を彩るEineLilieの新作、是非ミニキテネ~


[PR]
by titi-blog | 2013-08-16 14:24

Kumiko Emoto////suki Tshirts & bag

會本久美子さんの素敵なおニューグッズ、入荷しています。
c0118266_13372349.jpg
suki BAG ¥2,100-


c0118266_13372820.jpg



c0118266_13373450.jpg
マチもしっかりあって、A4サイズが入る使いやすい大きさ


c0118266_13374188.jpg
オーガニックコットンのTシャツもあります!¥3,360-
white


c0118266_13374742.jpg
navy


c0118266_13375455.jpg
gray


Tシャツはyouth M(身丈61cm/身幅46cm)のワンサイズですが
白のみMサイズ(身丈69cm/身幅57cm)もございます。
是非みにいらしてくださいね!





[PR]
by titi-blog | 2013-08-16 13:50