<   2013年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

熱ナイト

昨日のフリマご来場
誠にありがとうございました。


愉快なショップが軒を並べて西ビル廊下や踊り場に出店、開始早々からとにかく凄い熱気でした・・・。
他の店を覗きに行くことができず写真も全然撮れませんでしたが皆さん楽しまれていたご様子。
来てくれた方お買い物してくれた方そして各ショップオーナーに感謝!また次回~(あるかもないかも)。


c0118266_134038100.jpg
一番乗りできてくれたかわいいふたり!(この時は落ち着いていたので2人の写真撮りまくりだったわけですが・・・)

c0118266_13405118.jpg
ひとりひとりに誠心誠意、お見立てご提案(挑戦状とも)・・・中西画伯の店

c0118266_1340589.jpg
ご多忙のなかジョニー・デップさん、ありがとうございました!



店は入荷ラッシュでてんてこまい!追ってご紹介させてください~。
△ △ △ △ △ よいにちようびを △ △ △ △ △

[PR]
by titi-blog | 2013-06-30 14:06

6月インフォ

c0118266_13431471.jpg
6月のおやすみ

3日~7日
すいようび
6/1(土)14時から営業します


変更ある場合はこちらに追加しますので
ご確認いただけますとさいわいです。

新しい記事はこの下にどんどんと更新されてゆきます。

[PR]
by titi-blog | 2013-06-30 13:42

明日フリーマーケットやります

c0118266_12271868.jpg

明日はフリーマーです。お天気、良さそうでなんとなくホっ。
西ビル2階の廊下あたりに広げて(ちょっと狭いのだけど)ゆるっと開催予定です。
もぐら市での奇店ぶりが人気だったハットコペ湿った犬黄倉未来くん
MC MANGOこと永田塁くんのパンも販売予定。こちらのパンが大好きでして!
小別沢のやぎやさんのパンです。合唱メイトのベンドさんや、中西画伯も出店予定。
以上が現時点で参加を表明してくださっている方々ですが、飛び売りもあるかも。
わたしも不用品を少しばかり。お買い物ぶくろをご持参いただけると助かります。
新録音源やグッヅなどの制作物の販売もありそうなので「アウトドアレコード屋さん
インドア編」のような雰囲気?19時開始予定でしたが、もう少し早めに並べ始めそう。
Titiも21時ごろまで営業するつもりですので(フリマは22時くらいまで予定たぶん)
普段19時に間に合わないよ~ってみなさまこの機会に是非お立ち寄りください~。


[PR]
by titi-blog | 2013-06-28 13:37

あ ど シ ス タ

あどシスタからの大量入荷にどんちゃん騒ぎの血潮!

c0118266_15374426.jpg
今回はお洋服も!+シャツ ¥7,800-
着心地の良い柔らかな生地、色は薄いピンクです
c0118266_15375577.jpg
お背中!

c0118266_153851.jpg
襟がかわいい~~両腕部分に
半円の線がプリントされています

c0118266_15381825.jpg
+!+

c0118266_15383293.jpg
+シャツとセットアップでもとっても可愛い!
+パンツ ¥5,500-

c0118266_15384133.jpg
お膝に++

c0118266_15385427.jpg
ウエストはゴムで腰まわりゆったりのサルエル

c0118266_1539621.jpg
足首にかけて ほっそり

c0118266_1540176.jpg
すしミニショルダーバッグ ¥3,300-

c0118266_15401421.jpg
ワイルドなレザーづかい

c0118266_15402344.jpg
マジックテープで開閉できます

c0118266_15403337.jpg
色違いでややこぶりのタイプ ¥3,000-

c0118266_15404234.jpg
食いねェ!


c0118266_1541106.jpg
おにぎりバッグ(のり) 米粒プリントver.入荷~ ¥5,800-

c0118266_15412219.jpg
のりポッケの中は蛍光ピンクです

c0118266_15413556.jpg


c0118266_15414675.jpg
うめ ¥5,800-

c0118266_15415776.jpg



c0118266_15421886.jpg
いつでも一緒バッグもきたよ!こちらはチェックの生地に松プリント ¥2,300-

c0118266_15422985.jpg
画像はわかりづらいですが十字プリントは蛍光ピンクです

c0118266_15424185.jpg
みどり×松 ¥2,300-

c0118266_1542524.jpg


c0118266_1543560.jpg
だい

c0118266_1543141.jpg
すき!¥2,300-

c0118266_1543247.jpg
ちょっとしたおでかけも楽しくなる!

c0118266_15434289.jpg
ポーチはこちらの2点が入荷しています。だいすきポーチ
写真左(チェック)¥1,800-  写真右(みどり)¥1,500-

c0118266_15435976.jpg
今ならおまけもついてくる!THE CREAMSシールもーーー△△△△


み に き て ね !

[PR]
by titi-blog | 2013-06-27 17:48

The Sleepy Heads!

c0118266_1259784.jpg
秋永悠さんのバンド、The Sleepy Heads(ザ・スリーピーヘッズ)の
ミニアルバム「Songs For Sisters」がついにリリースとなりました!
以前サンプルをお送り頂いてからご紹介できるのをずっと心待ちにしていたんです。
古い異国の映画のような雰囲気から始まり、手遊び歌みたいに覚えやすくて
すっと入ってくる可愛いメロディーが次々と(気づけば口ずさんでます)。悠さんの
イラストによる美しいピクチャー盤もうれしいです。全6曲500円、是非~。



c0118266_12591582.jpg
こんなに素敵な歌詞カード付き!


c0118266_12592689.jpg
当店でも2回の展示をしてくれた悠さん。これは2年前の夏・ナツい。

[PR]
by titi-blog | 2013-06-27 13:42

キョーフシーズン・ハズ・カム

曇天続きでギブ・ミー・日照を叫ぶ先週でしたが、いよいよ日差し降り注ぎ開放的なお天気に。
やっと夏らしくなってきたところで夏らしい催しのお知らせ頂きました。昨年に続き、
今年も円山公園特設テントにて「恐怖短編映画まつり」、開催されるようです~。
c0118266_16491186.jpg

夜の公園に突如あらわれるテント小屋で上映される8つのキョーフ。
第1回の昨年はなんでか大爆笑した記憶・・・今年はどうなるでしょう?

納涼 恐怖短編映画まつり 2 HP

+ + + + + + + + + + + +
そんな恐怖まつりにも参加されるいこっちのアトリエでメキシコ会をした!
c0118266_1819482.jpg
当店での個展「とりけものひと」の会期中に、いこっちがメキシコで食べて
美味しかったものなどの話から膨らんで「メキシコ料理会しよう!」と
熱く盛り上がりやっと先日実現>>>>フライヤーまで作ってくれた!
c0118266_14561296.jpg

参加者のなかで本場の味を知っているのはいこっちとAmejikaのかすみちゃん
だけだったので、各自が想像するメキシコの味を思い思いに追求することに。

c0118266_18191034.jpg
鶏肉のチョコレートソース煮(モレ・ポブラーノ)作ってみました。これはチリにむせかえっているところ

c0118266_18191791.jpg
豚肉のテキーラ焼き/トルティーヤ/サルサ/モレ/セビッチェ/チリコンカン/フリホーレス/ワカモレ・・・
誰が何を作るか(なぜか)全く明かさぬまま当日を迎えたのに、かぶることなくバラエティ豊かな品揃え

c0118266_1819232.jpg
テキーラの傍らでおもむろにころがるライムまでもときめく

c0118266_18192967.jpg
歓声に沸いたケーキ


c0118266_18193471.jpg
作者曰く「犬の餌」(!)と隅に追いやられていた個性溢れるトルティーヤも

c0118266_18193977.jpg
美味でした!


ふたりが滞在していたときの写真を見たり話を聞いたりして、メキシコ三昧な一夜でした。
こちらから、かすみちゃんの写真をみることができるよー。Amejika+井越有紀の恐怖作品もたのしみ。


c0118266_1523237.jpg
アーバン満



[PR]
by titi-blog | 2013-06-25 15:27

MosomosOグッヅいろいろ入荷しています

c0118266_132945.jpg
お年始の「明け画廊」にも参加してくだすったdEmくんのバンド
MosomosOの夏休み感高めな?かわゆいグッヅ入荷してます。


c0118266_1329254.jpg
Tシャッツ¥2,000-
紺いろ

c0118266_13293822.jpg
えんじいろ(インク水色もアリ)

c0118266_13295093.jpg
きいろ(インク水色もアリ)

c0118266_13301850.jpg
おサイズ ウーマンむけですが細身or小柄な男性でも◎

c0118266_13302735.jpg
ナップサック!¥1,500-

c0118266_133035100.jpg
これ背負ってプールに行きたいかんじ


c0118266_13305125.jpg
5月にめでたく発売となりました1st EP/CD「HUMOR AND FEVER」
(各¥800-)も入荷しておりますのであわせてどうぞ!


c0118266_13304421.jpg
お買上げの方にもれなくバッジも付きますふとっぱら~

[PR]
by titi-blog | 2013-06-25 13:51

色ちゃん教科書と色ちゃんメンバーのzine集合

c0118266_14533246.jpg
色ちゃん教科書、再入荷しています。そして、それに伴い
色ちゃんメンバーのみなさんの素敵な冊子も集まりました。
取り急ぎ入荷しました作品をご紹介します!


c0118266_14534386.jpg
有本ゆみこさんの手がけるブランド「sina」のコレクションブック
「きみに告白する」¥1,260-

c0118266_14535112.jpg
有本ゆみこさんの漫画
左から「puddle」¥2,625-「flight」¥1,890-

c0118266_14535722.jpg
前田ひさえさんのzine「I'm in the Purple Dream」¥1,050-

c0118266_1454429.jpg
anccoさんの作品集「MELON CLUB」¥2,100-



田中佐季さんのドローイングzineも、引き続き販売ちゅう・です!
是非お手にとってご覧くださいね、どうぞよろしくお願いいたします。



色 ち ゃ ん
http://iro-chan.tumblr.com/

[PR]
by titi-blog | 2013-06-24 15:58

火花/オニ子ブローチ&イヤリング再入荷

c0118266_15134441.jpg
「火花」によるオニカワアクセ、オニ子ブローチ&イヤリング
たくさん再入荷いたしました!まずはブローチ、

c0118266_15135780.jpg
米粒つけすぎ、食べ盛り!わんぱく!たくましく育ってほしい!

c0118266_1514767.jpg


c0118266_15142098.jpg


c0118266_15143254.jpg
ブローチはおひとつ840円です




続きましてイヤリング、
c0118266_15221814.jpg
ラ ・ メ !
まばゆいゴージャス姉妹参入

c0118266_15151621.jpg
今回イヤリングもカラーバリエーション豊富です。

c0118266_15152695.jpg
片耳オニ子イヤリングはおひとつ1,050円也~

c0118266_15154857.jpg



ただいま店内大豊作状態!candle MOTHERの
「北海道米キャンドル」(残1点です~)と、米米GIFT いかがでしょう。
ご来店お待ちしていますー!

c0118266_15144536.jpg

[PR]
by titi-blog | 2013-06-21 15:36

「ワンピースとタイツ」愛☆まどんな/美少女タイツ入荷しました

c0118266_1743406.jpg
ワンピースとタイツの新作より、女流美術家愛☆まどんなさんの美少女プリントタイツ入荷!です。

c0118266_17434731.jpg
¥5,040- (80デニール)

タイツの着用モデルとして会田誠さんが起用されたことも話題を呼びました。
c0118266_17435559.jpg


「ワンピースとタイツ」、ただいま渋谷PARCOにて3度目となるポップアップストア開催中!
8月末までの期間限定ショップとのこと、お近くの方是非・是非・です~。

[PR]
by titi-blog | 2013-06-13 18:33