<   2012年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

yanase rei入荷しています!

c0118266_17512073.jpg
yanase reiより新作第2弾の入荷です。今回も秋の装いにすぐさまプラス
したいものばかり!こちらのロングネックレスはいろいろなお洋服に合いそう。



c0118266_17512683.jpg
ニットやセーターあれにもこれにも合わせてミタイ・・・夢ふくらむデザイン!


c0118266_17513294.jpg



c0118266_17513874.jpg
編み編みがかわいいおおぶりブローチ。


c0118266_17514389.jpg
表情をがらりと変えてくれる存在感です。


c0118266_17514823.jpg
深い色合いの羽根がシックなイヤリング。


c0118266_17515375.jpg



c0118266_17515828.jpg
落ち着いたゴールドのレースが華やかなフープピアス


c0118266_1752446.jpg
イヤリングもあります。


c0118266_1752986.jpg
バングルも入荷しています!


c0118266_17521540.jpg
山岳民族の衣装みたいにカラフル。ぐるりと装飾が施されています。


c0118266_17522012.jpg



たくさんのご来店ありがとうございました!

[PR]
by titi-blog | 2012-09-29 18:23

c0118266_13303691.jpg
ふてぶてしい表情が人気のMOTHERのおめかし猫。久々の入荷です。


c0118266_13304233.jpg
ニラミきかせた集合写真。

[PR]
by titi-blog | 2012-09-28 13:34

キャンドル続々入荷中です

candle MOTHER、ハロウィンテイストのキャンドルの入荷もはじまっております。
c0118266_144421.jpg
魔女の帽子をかぶった小鳥!つぶつぶがかわいいです。

c0118266_1442799.jpg
脳・ハードヴァージョンも久々に脳品いただきました。

c0118266_1443456.jpg
毎度ながらひっくりかえすと衝撃的です。縦置きもできます。

c0118266_1443959.jpg
謎のからみ。

c0118266_1444469.jpg
カラフルなくちばしの白い小鳥。

c0118266_1444890.jpg
密談。

c0118266_1445527.jpg
瓶詰めジェリータイプも緊急脳品してくださいました。

c0118266_1445927.jpg
ここぞというときは下からのライトでドラマチックな演出。



ぜひぜひみにいらしてくださーい


c0118266_145844.jpg
うらやましすぎる、うわぎ。

c0118266_1451334.jpg
かんぺき

[PR]
by titi-blog | 2012-09-27 14:33

秋のRickettsまつり

c0118266_17375096.jpg
これはこれはテンション高めの楽しげなエアメールが舞い込んできた?と思いきや、
なんとこちら、この秋ふたつの個展が開催されるレイ・リケットさんからのDMだった!

当店でも2度リケットさんのバッグ展を開催しましたが、どちらも連日笑いが絶えなかった。
こんなに人を楽しませるバッグなんて他にあるだろうか?間違いなく「It's Fun!」


【Rikechan house】
10月5日(金)~11日(木)
新宿マルイワン4F 豆千代モダン新宿店

【Around the WORLD】
10月30日(火)~11月5日(月)
西武渋谷店A館7Fサンイデー


当店にもDMありますので、行けない方はこれを眺めて私のように・・・
近郊の方々は必行!

c0118266_1737574.jpg
愉快な作品集?コラージュブック?「pig out!」も絶賛販売ちゅうだよ~

[PR]
by titi-blog | 2012-09-25 14:28

Nick Hoffman

c0118266_12565762.jpg
先日の札幌2DAYSライブをもって長い長ーいジャペンツアーを終えた、
シカゴのアーティストNick Hoffmanの作品、いろいろ入荷してます!
c0118266_1257459.jpg
シルクスクリーンによるハンドプリント
c0118266_1257948.jpg
不吉なモチーフでありつつも妙にファニーな彼のドローイング作品。

c0118266_12571495.jpg
音源もいろいろありますので是非みにいらしてください!



ハチケルカホチャ2デイズ
c0118266_12585216.jpg
これはふつかめ

c0118266_1259082.jpg
ド ー プ屋台あらわる

c0118266_125979.jpg


c0118266_1324898.jpg
Nick Hoffman


1日目のPLASTIC THEATER、2日目の旧小別沢トンネル、
どちらも一筋縄ではいかないつくづく刺激的な内容でした。

c0118266_12591473.jpg
ハチケルカホチャ主宰のアプト
オツカレサマテシタ!

[PR]
by titi-blog | 2012-09-25 14:05

季節の変わり目体感ウィーク

c0118266_15562124.jpg
あと残りこちらの2色です~

沖縄よりも気温が高い(大騒ぎ!)なんて日もあった週のはじめが
嘘みたいに、ぐっと秋めいた気候になってまいりました。

夏 の ふ り か え り (今度こそ最終)
c0118266_1749449.jpg
さっぽろで9月に芝呑み もはや珍事。3連休前夜の芝には人がいっぱい

c0118266_1749537.jpg
先週のことになりますが、トビウで開催されたフェスティバルへ行ってまいりました。の前に立ち寄った由仁

c0118266_17503151.jpg
はじめての牛小屋アイス。ドア開けた瞬間のインパクトにたじろぎ
色目にこだわりたかったはずのダブルアイスのミスチョイス(同伴者いわく「おでん」)。

c0118266_17503787.jpg
気迫と
(碧衣スイミング)

c0118266_17512340.jpg
間合いと
(コルネリア・プト)

c0118266_17513060.jpg
熱狂
(MCマンゴー終演後押し寄せるファン)

c0118266_17514185.jpg
かえりに遭遇した「しらおいチェプ祭」がすごくよかった
チェプはアイヌ語で魚、主に鮭をいうそうで、

c0118266_17515116.jpg
「鮭の豊漁と漁の安全を祈願し、鮭を授けてくれる神様への感謝を行う儀式」なのだそうです

c0118266_17515771.jpg
鮭の炭火焼(肉厚)に鮭汁が無料!で ふるまわれました。鮭のくじびき(名司会)も大盛り上がり。

c0118266_1752459.jpg
楽園・・・そう、まさに楽園でした。餅まきに参加できなかったことが心残りです。



さあいよいよ大好きな秋 到来です。
ですよね?







[PR]
by titi-blog | 2012-09-22 16:21

脳 a la mode

c0118266_15303640.jpg
夏の終わり、candle MOTHERより奇妙な作品たち ガツンとお届けいただいております。
色とりどりの美しいジェルが輝く、デザートと錯覚してしまいそうな「脳・ア・ラ・モード」・・・!

c0118266_15304168.jpg
ガラスの器とジェルの輝きにうっとりしてしまいます。

c0118266_15305368.jpg
おひとつ2,625円です!

c0118266_15305896.jpg
もはやロングセラー、のうみそ瓶づめジェルキャンドルも再入荷です。

c0118266_1531386.jpg
今回の色合いも相当かわいいですアウトドアにもいいかもね!1,575円。

c0118266_15311152.jpg
MOTHERも参加しているイベント「収穫祭」、きのう行ってきました!
バラエティに富んだ作品が、かわいらしい店内にぎゅぎゅぎゅと盛りだくさん。
当店でもブローチを扱わせてもらってる「エクレア山うさぎ」のいそのけいさんも
出品されていますヨ。今月30日までだそうです→ ばしょ AMU CHOCO

[PR]
by titi-blog | 2012-09-20 15:55

オフロバふたたび

c0118266_1426818.jpg
完売していた御除霊乳房(ゴジョレーニューボー)a.k.aアプトのCDR、「オフロバミュージック」
少しですが再入荷してますー。再生直後その場で笑い崩れ落ちた方もいたという伝説の?1枚。
低反発マットにずぶーと沈むようなくせになるサウンド、今回もかわいい手作り紙ジャケットです。

そして、アプトの企画「ハチケルカホチャ2days」も今週末ですね。

c0118266_14381689.jpg
しょうさい!
ホンジュラム通信


おもしろそう!

[PR]
by titi-blog | 2012-09-18 14:47

MUM'S THE WORD 入荷してます!

c0118266_16494423.gif
MUM'S THE WORDより、新作いろいろお届けいただいております!

c0118266_16454421.jpg
ビーズのつぶつぶ感が楽しい「チクチクブローチ。メタリックなリボンがアクセント。


c0118266_16455187.jpg
まるまるふかふか 厚みがかわいいです

c0118266_16455751.jpg
帽子やバッグにつけても◎

c0118266_1646320.jpg
またまた楽しいシリーズ、登場してます!「動物園」バレッタ。
ピンク sold

c0118266_164692.jpg
いろんな動物たちが転写されたリボンにフェイクグリーンが目をひきます。


c0118266_16461433.jpg
人と違うヘアアクセサリをお探しの貴方様へ。


c0118266_16461926.jpg
こちらもかわいい!ネックレスもございます。
ピンク sold

c0118266_16462527.jpg
長さの調節も可能です。


c0118266_16463368.jpg
お探しの方も多い、ストラップが入荷しました!
「マムズTomoの縁起もんシリーズ」(と勝手に命名)よりツル&カメストラップ。
完売しましたありがとうございました

c0118266_16463944.jpg
開運必至アイテムとなりそうです。
ギフトにも是非!





[PR]
by titi-blog | 2012-09-17 17:13

汗バムオータム

うへー 蒸してます!

そんな秋の気配遠のく本日、大通公園では食の催し「オータムフェスト」
がはじまったもよう。毎年気づけば終了していて、ほのかな名残惜しさだけが
残るってのがおきまりのパターン。今年はいろいろ堪能してみたいものです。
オータムフェストがえりのご来店も大歓迎です。(求む貴方のレコメン。)

東京に活動拠点を移した碧衣スイミングことあおいちゃんが帰省、
竜巻の如くご来店!(1stCDRえばりんぼポップスの金字塔「クールポップ」は
現在完売中!)明日から開催されるトビウキャンプに出演されるそうです~。
c0118266_1602154.jpg
おにぎりシティレィディ・ARIGATO!

≪≪≪≪営業インホメーション≫≫≫≫≫
15日 16日 お休みとなります。よろしくおねがいします。

[PR]
by titi-blog | 2012-09-14 16:19