<   2012年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

肉球グローブ

今朝起きたら泣き腫らしたような充血まなこでした。
寝起きにつき顔は青白く、どう見ても吸血鬼→アレルギーの季節。

とにかく きょうは温かかったですね。
店内も熱がこもり今年一番のMNMN(ムンムン)でした。
街では南国のような出で立ちのGALもちらほら見かけた。

貴重な休日、(道民にとって)貴重な日差しのなか
本日もご来店ありがとうございました!
c0118266_17452327.jpg
One more time ゲームやらせて・・・

[PR]
by titi-blog | 2012-04-30 18:15

こくご さんすう りか かんしゃ

c0118266_16501798.jpg
アフター×アフターのアフター、MOTHERコニコニさんから
譲り受けた黒羊。いつも守られています ありがとう


きのう無事5周年を迎えました。たくさんの方からお祝いのお言葉やメール、お花やお菓子や
素敵なものを頂戴し、きのうは終始躁状態。まともに喋れていたかも怪しくなってきました。
いつも足を運んでくださるお客さまや、通販をご利用くださる全国各地のまだ見ぬ貴方様、
ときめきクリエイションで夢を与えてくださる作家のみなさま、温かく見守ってくれている
友人知人と家族。みなさんにほんと支えられてるなーということをただただ実感してます。
気持ちにちょっとした変化や 新しい何かに出会える場所になれるよう努める所存であります。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。



● きのう の おれい ●
c0118266_16435766.jpg
センキュー母上様
春満開です
c0118266_1644238.jpg
センキューリリパット
いつもほんとにお世話になっています
c0118266_1644899.jpg
センキューhat shimasse
ふうせん!(水を替えるにはやはり割るしかないの?)
c0118266_16441447.jpg
センキュー魔女卵
ミステリアスフラワー 3周年おめでとうございます!
c0118266_16442148.jpg
センキュー古立くんアプトさん
KANPAI しました
c0118266_16442714.jpg
ベッカライ・コルプの美味しいパン
c0118266_16443293.jpg
センキューコルネリことトルカリことゆみちゃん
お手製のカップケーキとてもおいしかった
c0118266_16443789.jpg
センキューchieチャッピちゃん
c0118266_16444714.jpg
めで鯛やき

c0118266_16445393.jpg
センキューみゆきちゃんのし
c0118266_16445960.jpg
山親爺!ななななるほド
c0118266_1645844.jpg
センキューむせながらも食べてくだすったやさしいみなさん!



またあしたもよろしくおねがいします



c0118266_1645134.jpg
エレガントなご婦人のトートバッグから何か強烈なオーラを感じ・・・思わず3度見。
しかもご自身でつくられたとのことで、あまりのアヴァンギャルドヘアーに脱帽!


[PR]
by titi-blog | 2012-04-29 17:54

會本久美子さんの夢のような手製本ノート!

c0118266_15283795.jpg
トランプ(完売中ですが再入荷のよてい!)も大好評の會本久美子さんの
イラストが堪能できる手製本ノート、入荷いたしました。こんなにも
わくわくしながら1ページ1ページをめくるノート、他にありましょうか!

c0118266_1528421.jpg
トランプモチーフのイラストがふんだんに使われています
c0118266_15284853.jpg
ページごとにいろいろな色の紙を使用
c0118266_15285352.jpg
ところどころにポケットがはさみこまれているのもうれしい
c0118266_1528588.jpg
遊び心くすぐるデザインです ノート好きにはたまらない・・
c0118266_1529484.jpg
しおり紐が2本、うち1本にはトランプ型チャームが!
c0118266_15291141.jpg
c0118266_15291641.jpg
c0118266_15292166.jpg
民族調プリントの布の背表紙は1冊1冊プリントが異なります。各¥2,625-
c0118266_15292792.jpg
トランプ同様、眺めているだけで幸せな画集のような1冊です。
使うのはもったいないけれど、このノートに何かを綴ったり描いたり
することで、會本さんのイラストレーションの世界と自分の気持ちが
まざり合えるような気もして、なんだか贅沢ですね。でも・・・使えないな~

[PR]
by titi-blog | 2012-04-29 16:34

AZUSA IIO/内緒のネックレス!

c0118266_15165964.jpg
5人でネイルのみせあっこ




c0118266_1517748.jpg
AZUSA IIOのネックレスでした・・・!色、皺、かたち、ネイルの剥がれ具合など
どれをとっても生々しいです 内緒ネックレス 各¥3,675-




c0118266_15171393.jpg
プリントに負けない強烈インパクト




c0118266_15171848.jpg
肉ブローチも再入荷しています





c0118266_15172492.jpg
指の乱舞

[PR]
by titi-blog | 2012-04-27 15:27

5がつのおやすみと4/28のおしらせ!

c0118266_143506.gif



5月のお休みは、毎週水曜の他、17日(木)と27日(日)
お休みします。また日が近くなったらこちらでお知らせします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週末から大型連休ですね、皆様わくわくプランをぐらぐら
煮詰めているところでしょうか。GW中はお天気も良いようで!

28日で5周年。ド派手なことは特別いたしませんが、せめてもの
感謝の気持ちを込めてこの日は全商品5%off!です~。
※ポイントカード特典との併用はできません、ご容赦を!


あと、粗品として 架空のヘアカタログ「ヘアー百景」をつくりました。
c0118266_14542871.jpg
28日以降お買い物してくださったみなさまへ、どうかもらってください(懇願)。
通販ご利用くださった方にもこっそり忍ばせますのでよろしくお願いします。



c0118266_14545494.jpg



c0118266_1455073.jpg



c0118266_15165984.jpg
是非スタイルチェンジのご参考に実用書として


c0118266_1455588.jpg




[PR]
by titi-blog | 2012-04-26 15:22

c0118266_17481814.jpg
懲りずにまた・・・?5周年5本指

28日でまさかの5周年を迎えます。ここまで続けられたのもひとえに
関わってくださっているみなさまのおかげです。店をはじめてしばらくは、
お客さんが来るたびに驚いたり「なななんで、どどどこでうちの店知って
くれたんですかどうして!」という面倒くさい問いかけなど・・・(今でもだけど)

28日は全品5%OFF!と、昨年に引き続き変な粗品を今宵(ファミレスで)
つくる予定です。また追っておしらせシマース。

明日は定休日です、よろしくお願いいたします。
20℃とか、いくそうで おおわらわ

[PR]
by titi-blog | 2012-04-24 18:51

MUM'S THE WORDの春めきアクセサリイ

MUM'S THE WORDからもアクセサリーいろいろ入荷しています。春!

c0118266_1521068.jpg
こちらもどこかチョウチョを彷彿とさせるデザインです
再生バレッタ ¥4,935-/MUM'S THE WORD(Tomo)


c0118266_1522086.jpg
いろんな素材が絶妙なバランスで取り入れられています


c0118266_15227100.jpg
再生バレッタ 各¥4,725-/MUM'S THE WORD(Tomo)


c0118266_1523369.jpg



c0118266_1524223.jpg
写真左:ちょうちょクリップ ¥4,305- 写真右:片羽クリップ ¥4,305-
MUM'S THE WORD(Tomo)


c0118266_1524988.jpg



c0118266_1525437.jpg
クリップなので、お洋服などにつけても


c0118266_153436.jpg
人気の高い円宇宙天秤ピアスも新色登場!
各¥3,675-/MUM'S THE WORD(Tomo)


c0118266_153106.jpg
淡い2色のビーズが混ざり合うファンタジー


c0118266_1532353.jpg



c0118266_1533524.jpg
gaetピアス 各¥3,675-/MUM'S THE WORD(Aiko)


c0118266_1534275.jpg
お花のような柔らかな色のフリルが春を思わせます


c0118266_1534756.jpg



c0118266_1535388.jpg
こちらも再入荷 Hello!Jasmineピアス 各¥3,675-
MUM'S THE WORD(Aiko)


c0118266_1535913.jpg
繊細なチェーンがゆらゆらと揺れる可憐なピアスです



c0118266_154451.jpg

今回も素敵な作品たちに目が眩む・・・みなさまも是非ご覧ください


***************
blog掲載商品は通販可能です。きになる商品が
ありましたらお気軽にお問い合わせください。


[PR]
by titi-blog | 2012-04-23 15:40

秋永悠さんのチョウチョシリーズ

c0118266_134122.jpg

秋永悠さんより、新作のチョウチョブローチお届けいただきました!

c0118266_1341021.jpg
布と厚紙を貼り合わせ彩色した羽根に、革でできた体とカラフルな針金の触覚が
ついています。表情も様々で見ているだけでわくわくします。ひとつ3500えんです。


c0118266_1341785.jpg
ヘアピンもあります。hひとつ3000えん


c0118266_1342386.jpg
いろとりどりのチョウチョたち!どこに飛ばせよう~


c0118266_1342993.jpg
人気のめだまバッジもこれが最後の入荷とのことです150えん!是・非。





[PR]
by titi-blog | 2012-04-23 13:13

臨時休業のおしらせ/オフロバミュージック!

明日22日(日)ですが、西ビル配管工事につき臨時休業いたします。

(直前も直前ですが、ついさきほど業者の方に全店舗休業時に工事したいと言われまして・・)
ご来店を予定されていた方申し訳ございません。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。
これでいろいろトラブルが解消すればいいですなあ。

c0118266_13591816.jpg
店頭には、御除霊乳房(ゴジョレーニューボー)CDR「オフロバミュージック」、入荷→して→マス

最初はカセットでのリリースで当店にも置かせてもらっていたのですが点数僅かのため即完売。
CDRとなって再びお目見えです~。寝際に聴くとベッドにずぶずぶと沈んでゆくような感覚を
味わえます300円で!ハンドメイド感溢れるジャケットも素敵です。カラーセロファンって良いですよネ
子供の頃いろんな色のセロファンで目を覆って、それ一色の視界にする遊びは楽しかった!
ってなわけで、必聴です!




[PR]
by titi-blog | 2012-04-21 14:13

レッツ・ゴー・ディスコ

c0118266_13374268.jpg
先日の展示会も大盛況だったcandle MOTHERより、
春色の小鳥キャンドルお届けいただいております。



c0118266_13374822.jpg
毎度ながら、この「のせられちゃってる」感 たまりません



c0118266_13375674.jpg
瓶脳ジェルキャンドルもひそやかに入荷



c0118266_13381221.jpg
中西揚一さんの新しいポストカードも入荷しています



c0118266_13382220.jpg
これからの季節全開で活躍必至の薄手ジャケット



c0118266_13382894.jpg
色は濃紺になります



c0118266_13453273.jpg
どうかこちらもお忘れなく!



c0118266_13383552.jpg
LET'S GO



c0118266_13384180.jpg
DISCO



c0118266_13384856.jpg
意外とさらっと羽織れます。
ここぞ!という夜には是非裏返してのジャケットプレイを




c0118266_13385424.jpg
端午の節句モノ、出回り始めましたネ


c0118266_1339382.jpg
かしわもちのビジュアル好きです

[PR]
by titi-blog | 2012-04-20 14:13