<   2012年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

リニューアルしたTilly Bloom

c0118266_1651712.jpg
先月の異世界マーケットでも爆発的人気で品薄状態でありましたTilly Bloomが
沢山入荷しております。現在、ブローチなどは制作をお休みされているようで、
アクセサリーに関してはネックレスとピアスを中心に展開されているとのことです。
そして!Tillyのアクセサリーが大きく生まれ変わりました!今まで水に弱いのが欠点
だったイラストレーションの部分に防水コーティングが施され耐水仕様になったのです
これはうれしい変化!本日は限定生産のネックレスを一部ご紹介いたします。


c0118266_16513648.jpg
おなじみのモチーフの時計男。時計が立体に!



c0118266_16514926.jpg
写真だとわかりづらいのですが・・・
やや厚みのあるコーティング、光沢があって高級感あります。



c0118266_1652222.jpg
鳥ものも かわいいの沢山入荷しています



c0118266_1652173.jpg
輝く蝶とレインコートの少女・・・かわいい!



c0118266_16523883.jpg
エッフェル塔と鳥・・・定番の人気コンビといったところですが、
黒のロングチェーンがスパイスとなりかっこいい雰囲気に



c0118266_17181152.jpg
トートバッグもとうじょう!
「Eye Test」。この文字よめますか?



c0118266_17183113.jpg
丈夫なコットン、サイズも大きめなので
がしがし使えそうな感じです(鏡もじ)



他にもご紹介しきれないほどユニークなネックレス、ピアス多数。
また画像いろいろのせますね、明日は定休日ですので・・・また3月に!

[PR]
by titi-blog | 2012-02-28 17:39

いってらっしゃいらいらいらいぶ

c0118266_15315819.jpg
えばりんぼポップシンガーこと碧衣スイミングことあおいちゃんが来月
OEDOへお引越し!ということで明日は上京前最後のソロライブ!
次なるステージへのプロ☆ローグ☆ライブってんで見逃せない明日。

すいみん通信




[PR]
by titi-blog | 2012-02-27 15:43

Ah 俺流

きょうも当たり前のように寒いです。そのうえ横殴りの強風が我の頬を刺す・・・
目を閉じ、この風にのって桜の花びらが舞い散る情景をイメージしたところで
どんなにあがいてもまぎれもない雪なわけですが そんななか!冷え切った
心を熱くする いや、もはや火傷レベルの激烈アイテム入荷!フランスより到着
したキワドイusedアウター&ベルトをご紹介いたしますどうかさせてください!

c0118266_135638100.jpg
1周2周してビバ!ケミカル


c0118266_1356524.jpg
裏地のDISCOがやばいので


c0118266_135767.jpg
裏返して着るのがおすすめ


c0118266_13573283.jpg



c0118266_13574446.jpg



c0118266_13575636.jpg





c0118266_13582424.jpg
どこぞの誰かの落書きコート!


c0118266_13583891.jpg
背中のメッセージに震えました


c0118266_13584910.jpg




c0118266_13591381.jpg
手描きボタン、手描きステッチ


c0118266_13592988.jpg



c0118266_13594266.jpg
おまえはおまえのままでよし!




c0118266_13595682.jpg
とんでもないグラフィティジャケットの襲来!


c0118266_140834.jpg



c0118266_1402320.jpg



c0118266_140443.jpg



c0118266_140591.jpg



c0118266_1411426.jpg
隙間なく反骨心


c0118266_1412841.jpg



c0118266_141445.jpg
以上、男性にもおすすめなおもしろアウター3点でした



c0118266_142934.jpg
ベルトもおもしろいもの入荷してます。
ちりばめられたカラフルビジューがおもちゃみたいでかわいいゴムベルト



c0118266_1422293.jpg




c0118266_1423380.jpg
なんだかいろんな国の雰囲気が漂う面白いベルト


c0118266_1424898.jpg
マジックテープでサイズ調節するという手作り感も見所です




c0118266_143518.jpg
「ギリギリでいつも生きていたいから」
(Real Face/KAT-TUN)

お付き合いいただきありがとうございました
ミニキテネー






[PR]
by titi-blog | 2012-02-27 14:51

脳ー密

昨日は飴屋吉丸さん展のクロウジングへ行きました。人たくさん。
アナル番長おもしろかった~!素敵なイベントでした。

本日もご来店ありがとうございました。
c0118266_18442376.jpg
nちゃんから夜更けに送られてきたおしゃしん
MOTHERの脳蝋と飴屋さんの脳少女 すごいこらぼもん

[PR]
by titi-blog | 2012-02-26 18:55

yanase rei

c0118266_16382554.jpg
yanase rei 2012SSの新作コレクションよりいろいろ入荷しております!


c0118266_16384956.jpg
yansae reiの魅力がぎゅぎゅっと詰まった濃厚なブレスレット!¥11,550-
ピンク~ベージュを基調とした優しい色合い、リボンは取り外し可能です。



c0118266_1639385.jpg
裏側はストライプ生地 あらゆるところまでかわいい・・・



c0118266_16391417.jpg
暖かい季節の装いに合わせたい、時間をかけて作り込まれたスペシャルブレスレット。おすすめ!



c0118266_16392613.jpg
左右で異なるパステルカラーの糸が目をひく ピアス ¥4,830-
※イヤリングもあります


c0118266_16393756.jpg
ひとつひとつ丁寧に着色された樹脂パールが両面にあしらわれています



c0118266_16394964.jpg
フープ部分にカラフル糸が巻きつけられたピアス 各¥4,620-



c0118266_1640375.jpg
付け心地も軽く、普段使いにおすすめです



c0118266_16401412.jpg
赤×グリーン×グレーの3色の糸の組み合わせが可愛いピアス ¥5,040-




c0118266_16402614.jpg
片方のキャッチには長いタッセルがついています



c0118266_16405750.jpg





c0118266_1641763.jpg
普通のキャッチに替えてつけてみました



c0118266_16411780.jpg
こちらにタッセルを合わせて片耳だけつけてもかわいい!
いろいろなバリエーションが楽しめそうです。



c0118266_16412856.jpg
柔らかな色味のパールに黒のリボンがきりりと映えます ピアス ¥4,830-
※イヤリングもあります


c0118266_16413836.jpg
リボンはキャッチ部分についているので



c0118266_16414930.jpg
ノーマルなキャッチに替えるとまた違う雰囲気で楽しめます


[PR]
by titi-blog | 2012-02-26 17:10

そろそろ冬に対してケンカ腰

c0118266_1828465.jpg
浮かぶチーズ

遠方から来てくださる方が多かった本日でした。東京からお越しのお客さま、
「寒さを体感したくて」と12月にも観光にいらしたという奇特でステキな
おふたかた・・!ジンギスカンのおいしいお店を教えていただきました。
何度もご旅行されている方のほうが入念なリサーチと実行を重ねた確かな
情報をお持ちで、いろいろお詳しかったりするのですよね、今度行ってみよ!
本日たくさんのご来店、ほんとうにありがとうございました。


明日26日、30分ほど遅れての開店かもしれません。
すみませんが、どうぞよろしくお願いいたします!

[PR]
by titi-blog | 2012-02-25 18:37

耳みみ33

c0118266_13372467.jpg
赤いリボンがかわいいCHEESY'Sのドット耳


c0118266_13373497.jpg
ブローチ&クリップの2way です



c0118266_13371695.jpg
耳につける耳ピアス ショートフリンジ&チェーン



c0118266_1337550.jpg
みみにみみの背後で虎視眈々




みみ、33、3月3日 といえば・・・
当店でも音源やグッヅを扱わせていただいております湿った犬
アプト主催演奏会「ハチケルカホチャ」がアル・そう・です~
c0118266_13392815.jpg
ハチケルカホチャ
2012年3月3日(日)
19:30開場 / 20:00開演
場所:studio cafe B-bay
料金:1,500円(1ドリンク付き)

出演:
アプト
GUSSUM
ハットコペ
古立太一
坊ちゃん

詳細:http://hachikeru.tumblr.com/post/16524058941/3-3
c0118266_1581192.jpg

迷走探り探りメタルことGUSSUMで出させていただけることとなりました(いいのでしょうか!)
桃の節句ということで意気込み激しくひな壇の五人囃子ひとりひとりに目くじら立てるつもりで。

このハチケルカホチャという音楽会へは昨年2回鑑賞に行きましたがすんごく面白かったです。

かこのしゃしん
c0118266_13394238.jpg




c0118266_13395528.jpg




c0118266_1340893.jpg




c0118266_13401925.jpg




c0118266_13403265.jpg




c0118266_13404543.jpg




c0118266_1341092.jpg


ドカ雪

[PR]
by titi-blog | 2012-02-24 16:13

ドラマチック頭部

hat shimasseより何点か入荷がありましたのでご紹介いたしまス!
c0118266_1302193.jpg
まだまだ被れるベレー、おそらく最後の入荷です。



c0118266_1303673.jpg
黒地にピンク×みずいろの2色ステッチがかわいい



c0118266_1305287.jpg
ふんわりとした柔らかな雰囲気のヘッドドレス(クリップタイプ)




c0118266_131122.jpg
鮮やかな水色に染め上げられたフェザーカチューシャ



1点1点、深い愛情とこだわりが込められた作品達
劇的に雰囲気を変えてくれる帽子やヘアアクセサリーは
本当に楽しいものです。是非日常に取り入れてみてください

[PR]
by titi-blog | 2012-02-24 13:17

Q日

きのうはいろいろなところへ赴き アクチブに休日を過ごしました。

お届け頂いたDMの絵が好きですごく楽しみだった、
いつも来てくださるキノ子さんの初個展!
ピンクの心臓、毒々しいケーキ、こちらに舞い飛んできそうな蝶々
そしてDMに使われていたこの絵はやっぱりステキだった
c0118266_14552771.jpg
展示は27日までgallery new ster にて
http://ameblo.jp/fuwafuwahousi/



飴屋吉丸さんの個展にも行ってきました こちらもまさかの初個展!
パイネポーの階段を上がると強烈な奇怪オーラに満ち溢れた異空間。
目を閉じればいまだ残像がまぶたに浮かぶほどインパクトある作品多数でした。
ご本人に丁寧に解説してもらえておまけに一杯やりながらというZE・I・TA・KU

c0118266_14554536.jpg
土曜は凄いことなりそう・・・暗闇クロウジングライブ!
http://painepo.tumblr.com/post/17915660319/2012-2-20


個人の作品展は、きになるひとの頭んなかをちょっとだけ覗かせてもらえるようで
嬉しいし、そのひとにどっぷり浸かれるのがなんとも魅力的なのですよねい。

さらにはmusica hall cafeにも行きました「リービンルーム」という催し。
主催された方のお人柄が滲み出た、終始さっぱりと爽やかな良い時間でした。
コルネリのすごく好きな新しい曲は すずめ というタイトルだと昨日知る。
c0118266_14555750.jpg
魔女卵にも行ったど!

魔女卵でめちゃ気になっているものがこちらです。
ピニャータっていうメキシコ発祥のくす玉だそうで誕生日とかお祝いのときに
割るとのことですが、そのテンションの高さ見習いたいですね。でもこんなの
割るだなんて想像しただけで盛り上がり最高潮!


c0118266_1456883.jpg
股のあいだから生まれる会話


[PR]
by titi-blog | 2012-02-23 17:30

MUM'S THE WORD新入荷!!!!!!

c0118266_131471.jpg
MUM'S THE WORDから 新作たくさんお届けいただいております!



c0118266_132768.jpg
花柄×ドットチュール×パールにリボン・・・(失神寸前)
素材の相性完璧すぎな「窓の外」バレッタ ¥5,250-



c0118266_1322847.jpg

リボンに舞い散る雪たち・・・春の訪れの前にもうひと吹雪!
フブキノヨカンバレッタ(雪ver.) 各¥4,725-


c0118266_1325536.jpg





c0118266_1341037.jpg
ビーズ刺繍が施された▲パーツverもあるよ
フブキノヨカンバレッタ 各¥4,725-



c0118266_1342143.jpg





c0118266_1334013.jpg
その名もなんと「牡蠣」バレッタ!
たっぷりのフリルで牡蠣の殻を表現 各¥3,675-




c0118266_1335550.jpg
パールが華やかで素敵です



c0118266_1343697.jpg
声高らかに開花宣言!チューリップピアス 各¥3,045-




c0118266_1345342.jpg
ゆらゆらゆれる華奢なロングチェーンの先にはキラキララメのチューリップ


c0118266_135623.jpg




c0118266_135188.jpg
pandacotta(パンダコッタ)ピアス 各¥3,990-



c0118266_1353141.jpg
一見フルーツたっぷりのデザートのようですが



c0118266_1354545.jpg
横からみるとパンダみたい
みる角度によって雰囲気が変わって面白いです



c0118266_136056.jpg
絵画に施されたカラフルステッチがユニークな
楽園追放ピアス(片耳のみ) 各¥2,100-



c0118266_13616100.jpg
目をひく!




c0118266_1364522.jpg

以上全速力でご紹介してまいりましたが、冬~春へのうつりかわりのような
わくわくするラインナップとなっております。みなさま是非是非!



c0118266_1363371.jpg
ミ!ニ!キ!テ!ネ!

[PR]
by titi-blog | 2012-02-23 13:35