<   2011年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

土俵際 夏の粘り

c0118266_1632560.gif
c0118266_15324049.jpg

ご注文頂きましたお客さまにはメールでもお知らせしておりますが、台風に
よる配送遅延が生じているようです。通常よりお届けが遅れてしまう可能性が
ございますが、なにとぞご理解いただけますようお願い申し上げます。



c0118266_15482225.jpg
きのう、えなちゃんが持ってきてくれたチラシ。「ぼくらの原始力展」、タイトルがすごく良いですね。
“原始の力に想いを馳せた59名の絵本作家たち” 東京だけでなく、巡回してくれたらイーナーと思う。


c0118266_1683999.jpg
黒松内に移住し、7月から新しいお店をスタートさせた友人にやっと会いに行けた。



c0118266_1693938.jpg
お手製野菜がごろんごろん入ったスープカレーを注文、おいしかった!
(あまりの空腹に無我夢中で写真を撮れませんでした)




c0118266_168855.jpg
黒松内の道の駅ではワゴンカフェで珈琲を販売しているそうです朝ごごご5時から!
そちらも次回は行ってみたいな。

Bunarin wagon cafe & Bunarin cafe



8月最後の今日は、朝から蒸し蒸しで全身ペカペカ。そんななかでの
ご来店、みなさまありがとうございます。また日曜、お待ちしております!



c0118266_16104222.jpg
今日もどこかでMagical Mermaid 展

[PR]
by titi-blog | 2011-08-31 16:57

I T E M S

c0118266_14451422.jpg
左右でボリュームの違うフリンジピアス
¥4,410-(yanase rei)



c0118266_14452326.jpg
ピアスホールがひとつだけの方にもオススメ



c0118266_14453299.jpg
キャッチ部にも装飾が施されたワイヤードロップピアス
各¥5,040-


c0118266_1445403.jpg
お手持ちのシンプルなキャッチと組み合わせてモ!



c0118266_14454837.jpg




c0118266_14455893.jpg
フリルがかわいいフープイヤリング
¥5,040-(yanase rei) sold



c0118266_1446639.jpg
耳元でゆれるちいさな卵型のシルバー。



c0118266_14461493.jpg
リングは2種類入荷しています。



c0118266_14462182.jpg
¥6,300-(yanase rei)



c0118266_14463055.jpg
¥7,140-(yanase rei) sold!




1点1点小さな小さなパーツに至るまで、本当に丁寧に仕上げられているyanase reiの作品。
とにかくその素晴らしい手仕事、色彩感覚は必見です。是非ご覧になってみてください!





[PR]
by titi-blog | 2011-08-30 15:09

明日から

c0118266_1744237.jpg
朝、あーんなに日が照って良い天気ィ~と外を見れば一変して
豪雨奇襲。ずいぶん気分にムラあるもんですね、空のヤ・ツ!

さて、27日、28日、29日と お休みをいただきます。
メールの返信や、通販業務は30日火曜以降の対応となりますので
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。




c0118266_17443368.jpg
むり な しせい

[PR]
by titi-blog | 2011-08-26 17:56

yanase rei

c0118266_1717825.jpg
yanase reiより2011A/W第一弾が入荷いたしました。




c0118266_17171855.jpg
ひとつひとつ着色された大小様々の樹脂パールでびっしりと
埋め尽くされています、その色彩は毎度ながら溜息もの。




c0118266_17173126.jpg
ホロホロ鳥の羽根がかわいい!
yanase rei ワイヤーブレスレット¥5,460-




c0118266_17174156.jpg
ちいさなシルバーのかけらとターコイズがさりげなくあしらわれています。





c0118266_1717527.jpg
人気のイヤリングも い ろ い ろ 




c0118266_1718453.jpg
耳元から赤を取り入れてみては?左右でデザインが違います。
yanase rei イヤリング¥5,040-



c0118266_17181495.jpg
珊瑚とターコイズ、こっくりとした色味に仕上げられた樹脂パール。
yanase rei イヤリング¥3,150-



この他にもリングやピアス、いろいろ入荷しています!
またブログでもご紹介させてください。

[PR]
by titi-blog | 2011-08-26 17:43

結局のところウナ派

c0118266_1411160.jpg
CHEESY'Sバックプリントタイツ、気づけば残り各1点ずつです。
秋の装いにプラスしてみてはいかがでしょう。どうぞオハヤメニ!



先週末ふりかえり

c0118266_1474429.jpg
カラーミーブラッドレッド



c0118266_147565.jpg
めりこんでいる



c0118266_1481142.jpg
バースリチュアル



c0118266_1482622.jpg




c0118266_1484020.jpg




c0118266_1485397.jpg
ミステリーサークル 聴けた2度聴けた。
「入会いたします」



c0118266_1492432.jpg
碧衣スイミング



c0118266_1493773.jpg
アプト





先日の明け方、突然のこむら返りに飛び起き
あまりの痛さに部屋を一周したのですが
盆踊りが原因なのではないかと思います。



[PR]
by titi-blog | 2011-08-22 14:41

いいともロー

c0118266_133136.jpg
昨夜、お散歩途中に立ち寄ってくださったタマさん




c0118266_1332425.jpg
あまりにも




c0118266_1334018.jpg
おとなしいので




c0118266_1335295.jpg
置物と間違われていたタマさん




c0118266_134259.jpg
ギャラリー犬養にて8/26「コルネリのライブ」。
良いチラシ!店にも置いていますので是非。

あの素敵な場所でコルネリの歌声オルガンの響き・・・白目級です。




c0118266_1344520.jpg

こちらも同じくギャラリー犬養にて2日間にわたり開催される
「CRY FOR THE MOON 2011」。気になる方々がずらり。

トオンカフェ恵ちゃんが「ポスターを・・・」とおもむろに取り出してからの
やりとり、テレフォンショッキング タモさん気分を満喫できました。
「おーい。じゃコレ、貼っといてちょうだいー」



今朝は突然の豪雨アンド雷、凄まじかったですね。
明日はお休みです、どうぞよろしくお願いいたします。
素敵な週末をお過ごしください。


[PR]
by titi-blog | 2011-08-20 13:27

盆High

c0118266_17202443.gif

online shopにAZUSA IIOMUM'S THE WORD
ピアスやヘッドアクセサリーなどをupいたしました。
お好きな時間にゆっくりのぞいていただけると嬉しいです。





c0118266_17204069.jpg
絵本に詳しい しまくん から奥様お手製のケーキをいただきました。
奥様は、しまりすや というお菓子工房をされているとか。時々
イベントなどで提供されているみたいです。




c0118266_17205434.jpg
お友達でもあるsakiさんのイラストつき!
とってもおいしかった、ありがとうございました。






c0118266_17212032.jpg

昨夜、お誘い頂いて初めて北海盆踊り、行ってきました。
皆それぞれ独自のBONステップで、マー楽しかった。
しばらく踊り続けると、だんだん高揚感が・・・盆ハイです。
地域によってスタイルも様々なBONダンスですが
「秋田に凄い盆踊りがある」と昨日教えてもらって、
気になって調べてみたけど、凄い。いつか絶対行きたい。




[PR]
by titi-blog | 2011-08-19 18:32

今日のラッキーメニュー★鶏ささみのポン酢和え

c0118266_1342276.gif
Tilly Bloomの「Lucky」ネックレス




c0118266_13423869.jpg
蹄とクローバー(三つ葉のクローバーも古来から幸運の
シンボルとされてきたようです)、縁起が良さそう。




c0118266_13424963.jpg
ショートタイプのネックレスです。




お し ら せ 
9/1(木) 2(金) 3(土)と、
お休みを頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い致します。
近くなったらまた。まずは取り急ぎご連絡申し上げます。



c0118266_14183928.jpg

既に(周囲では)話題沸騰寸前、今週土曜にM's2Fパイネポーにて開催される
大波乱必至?の激烈なイベント、DJ軍艦さんによる「名勝負数え歌vol.1」。
ポスターを見て激しく反応を示すお客さまもちらほら。DJ三角定規こと魔女卵
リエさんも参加決定とのこと!可能であるか?NOMUZO@161とのはしご。
2011.8.20は、いわゆる「夏フェス」、と自分のなかで捉えております。
東区から中央区へ、倉庫から酒場へ、サンステージからボヘミアンガーデンへ。

[PR]
by titi-blog | 2011-08-18 14:37

残暑MIX

c0118266_14261215.jpg
閉ざしちまったyouの心 この鍵で 
Tilly Bloomのハートの鍵穴&がいこつの鍵ピアス





c0118266_14262682.jpg
唐突に浮かぶ肉
AZUSA IIO Meat Packing Areaブローチ






c0118266_1426388.jpg
現在店頭には黒と水色がございます。
dicokickのリボンマグネットピアス。





c0118266_14265697.jpg
リボンモチーフですが、決して甘くNAI!とこが好きです
おおぶりで目立つよ







c0118266_14271728.jpg
ju seiが来札!
前にコルネリさんからDVDを借りて、ビックリして、感激して、CDRを買った。
生のおふたりをみることができるなんて、なんて、幸せだ~(前売り・当店にもアリ☆)



お盆休み、皆様いかがでしたでしょうか。
連日乾杯に沸いた札幌ドイツ村(ビアーガーデン)も閉村し、
酔いどれ村民たちもどこかへ姿を消してしまいました、とさ。
そしてそして秋が忍び寄って来ている。

[PR]
by titi-blog | 2011-08-17 15:00

秋永悠 ポストカード&Rose-Eaters再入荷

c0118266_13491451.jpg

今もなお 幻想的な海にゆらめく人魚達が脳裏を去らず・・・
先日盛況に終わった秋永悠さんによる「Magical Mermaid」展。
最終日にはすべて完売となった 人気のポストカードが再入荷!


c0118266_13493356.jpg
同じく完売しておりました詩画集Rose-Eatersもお届け頂きました。

[PR]
by titi-blog | 2011-08-17 14:02