<   2011年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

現在・過去・未来 迷い道くねくね

c0118266_17333384.jpg




c0118266_17334125.jpg


過去当店で行ってきたイロイロを振り返れるようにしてみました。過去の催しアーカイブから。
それぞれの展示タイトルをクリックすると写真をご覧頂けます。是非どうぞ。旅灯展ナッツカシ!

[PR]
by titi-blog | 2011-06-30 17:40

cool color

c0118266_13302192.jpg



c0118266_13303084.jpg



c0118266_13304082.jpg
ドイツから届いた古いジュエリーパーツが連なるブレスレット。涼やかな色に癒される。

[PR]
by titi-blog | 2011-06-30 13:37

chieのゆれるリボンピアス

c0118266_18135334.jpg
これをご紹介せずに1日を終えるわけには!
先ほどchieより、軽やかなリボンピアス お届けいただきました。各¥1,960円です。


c0118266_181454.jpg



c0118266_18141553.jpg



c0118266_18142572.jpg
お洋服やアイメイクに合わせての色選びもまた楽し。
是非ご覧になってみてください。



c0118266_18143596.jpg
番外編

[PR]
by titi-blog | 2011-06-28 18:20

夏を召しませ 召しませ夏を

c0118266_14174551.jpg
はためくフラッグ・・IKI/粋なブラウス(used:FRANCE)



c0118266_14175498.jpg
jouer avec moa?珊瑚のチェーンベルト(sold)をネックレスとして。



c0118266_141843.jpg
白地に赤&黒のストライプ×黄色と青のラインが爽やかなドレス(used:FRANCE)。



c0118266_14181275.jpg
AZUSA IIOのクリームネックレスと。



c0118266_14182225.jpg
召し上がれじゅ~しぃ~フルーツ大行進
フルーツパフェのネックレス、ミニタルト、フルーツ盛り合わせのリング。


本日はたくさんのご来店、誠にありがとうございました!おかげさまで朝から
かけてたインド歌謡曲も延々ルーピングです(やたらドラマチックで熱い気持ちに)。
インドやチベットに行った時買い込んできたご当地ポップスのカセットテープ、
全部お土産であげてしまったけれど、今なんかすごく聴きたい・・・・・・。
しっかし今日は蒸しましたネ!
c0118266_1722784.jpg
お江戸より遊びに来てくださったYさんより。趣味の域超えとる・・・
アリガトウゴザイマシタ★

[PR]
by titi-blog | 2011-06-28 17:37

暴れおさめ

c0118266_15214546.jpg
奔放に流れうごめく蝋を見納めてきました




c0118266_15215494.jpg
この荒々しさ!たまりません




c0118266_1522437.jpg
コニコニさん、おつかれサマーデシタ!

[PR]
by titi-blog | 2011-06-27 15:28

感激・come・噛む

c0118266_17255757.jpg
AZUSA IIOの噛むcomeブローチを帯留めに!月影屋さんのぶちゅ~な浴衣と激マッチ・・・素敵!
(いつもの悪い癖で嬉しくて迫り寄ってしまった。) 
売れ行くアクセサリー達は、選んでくださった方の愛情によって更に更に可愛さが倍増していて、ほんと
生き生きしてる。楽しんで使ってくださっている方に遭遇するとマー鳥肌モンなんですナ!(←平泉成調で)
今日は、すごくうれしいことが多かった、ありがとうございました。

[PR]
by titi-blog | 2011-06-26 17:56

夏を彩るカラフルドレス

c0118266_13151289.jpg
姉さん御控えなすって!
used dress フロム ふらんス 入荷致しました。
絵画のような目をひくカラーリング!イカス~

てなわけで、今後 隠れキャラ的にイカシタ古着も
店内にちらほら登場予定です。みにきてね~OSUSUME!


c0118266_13152648.jpg
すとんとラフに着てもかわいいし、いろんなベルトで
雰囲気の変化を楽しむのも(ベルトループもついてます。)



c0118266_13153685.jpg
カーテンじゃないよドレスなの。飾り窓でもありません。



c0118266_1316463.jpg
今日は気持ち良い気候ですね。



c0118266_13161640.jpg
万華鏡をのぞいている気分。
蝋燭はやはり火を灯すべきものだなあと再認識。趣向を凝らしたあたたかい展示でした。
candle MOTHER「真夜中のガーデン」@ATTIC。今夜20時までだって!




jouer avec moa?入荷商品をonline shopにupいたしました。
お時間あるときにでも是非のぞていみてくださいね。


[PR]
by titi-blog | 2011-06-26 13:45

jouer avec moa?

c0118266_15422023.jpg
jouer avec moa?より、新作が入荷いたしました。今期のテーマは「Paine~人魚の歌~」。
深海をイメージし着色された樹脂の色、閉じ込められた小石やドライフラワー、今にも波の
さざめきが聴こえてきそう、正直美しさに鳥肌立ちました・・・まずは取り急ぎ入荷商品の一部
ですが写真upいたします。今期のラインナップはとにかく凄すぎる!必見!オマチシテマス!


c0118266_15501557.jpg



c0118266_15502652.jpg



c0118266_15503955.jpg



c0118266_15505612.jpg

[PR]
by titi-blog | 2011-06-25 15:53

candle MOTHERの個展!

c0118266_15154796.jpgお世話になっておりますcandle MOTHERコニコニさんからイベントのお知らせアリ!
今日から!ATTICで!3日間だけのキャンドルナイツ。優しい炎がゆらめく素敵な週末になりそう。

Candle MOTHER個展「真夜中ガーデン」 2011.06.24 ~ 2011.06.26
会場:ATTIC(南3西6 長栄ビル6F)

展示時間
6/24 18:00 - 23:00
6/25 15:00 - 23:00
6/26 15:00 - 20:00

個展終了後はこちらのイベントに参加されるそうです。

「sou/層」-それは誰かが作ったであろう万物の層-
nid second exhibition(sippo×こんのあきひと×佐々木隆介×jobin.)
2011.6.29(水)~7.3(日) 会場:レッドベリースタジオ(札幌市西区八軒2条西1丁目)
詳細 http://nid-sapporo.tumblr.com/


どちらの展示も、普段とは違う貴重な体験ができそうな予感です。
[PR]
by titi-blog | 2011-06-24 15:41

飾ったり閉まったり隠してしまったり

c0118266_1644329.jpg
小さなサイズのレリーフトレイが再入荷しています。価格も588円~と
Oh!TE・GO・RO。アクセサリーを飾るのに素敵と思います。
完売しました、ありがとうございました!


c0118266_16441941.jpg
ミニミラーも再入荷。前回は店頭に出して即売れてゆきました。798円です。
完売しました


c0118266_16444193.jpg
(上から)
タブレットケース¥1,365-
パウダーケース ¥1,575-
アクセサリケース ¥1,575-

真鍮で味のある質感です。



c0118266_16445199.jpg
かくれんぼ




c0118266_16451052.jpg
木製のちいさな引き出し。¥2,940-
夢・いっぱ~い詰め込んで、夏。



c0118266_1645299.jpg
重ねて使うこともできます。
歓迎★2個買い3個買い。


c0118266_16451993.jpg
おおきなタイプもございます。
切なさを閉じ込めて・・・貴方だけのショウケース。

[PR]
by titi-blog | 2011-06-23 17:09