<   2011年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

白銀

c0118266_16462863.jpg
見落としちゃうほど(リアルに見落としてしまいました)あなぐらにひっそりひそむneconeco


ウェッブショップに、地道にちょこっとずつ商品増やしてますので
ちらちらご覧いただけますと幸いです お暇なときにでも是非!

寒い雪の日は作業がはかどります 静かな日曜だもんで・・・。

[PR]
by titi-blog | 2011-01-30 16:52

chie の ゆれるリボン

c0118266_1641775.jpg
chieより、古切手をコラージュした従来のモチーフにリボンをプラスした
ものや、とってもこぶりなピアスなどカワイイ新作いろいろ入荷しました。



c0118266_16411856.jpg
いままでは切手の絵柄でどれにしようか迷いに迷っていましたが、
さらにさらにリボンの色で・・・決められない! 各¥3,690-



c0118266_16412919.jpg
リボンがゆっさゆっさ揺れて激カワ!でございます・・・。
これからいろいろなバリエーションで展開していくとのこと、タノシミ~





c0118266_170252.jpg
こぶりなタイプもお目見えです。
こちらはキャッチタイプピアス。各¥2,400-




c0118266_1642561.jpg




c0118266_16421681.jpg
フックタイプ。



c0118266_16422983.jpg



[PR]
by titi-blog | 2011-01-28 17:09

カゴを掲げて右往左往

c0118266_17363671.jpg日頃利用しているスーパーの店内BGM、こないだまでずっとトゥルース(F1のテーマ)だったけど、昨夜は
ロッキーのテーマが力強く流れてた。印象的なトランペットのあの旋律にいやがおうでもあおられる闘志。
知らず知らずのうちに全員がファイターとなり、最後の砦となるレジへと戦いを挑んでいるような気持ちに・・・。

もし私がスーパーのBGMを1日任されたら
「ボレロ」(壮大に開店)→「スリラー」(劇的タイムサービス)→「ジョーズ」(閉店間際) で やってみたいです。

[PR]
by titi-blog | 2011-01-27 18:03

とろけるチョコレイトキャンドル

c0118266_1645998.jpg

candle MOTHERより、キャンドルいろいろ入荷しています。
スタンダードな白どろどろや小さなねこキューブ、小鳥やうさぎ、ナドナド。
既に売れてしまったものもいくつかありますが、是非ご覧になってみてください。
c0118266_16452794.jpg
甘いバニラの香漂うチョコレイトみたいなドロドロキャンドル・シャラララ!




c0118266_16453989.jpg
孤独な時間の話し相手にいいかもしれません。「今日こんなことがあってね・・・・・」

[PR]
by titi-blog | 2011-01-27 16:54

やっと 会えたね

c0118266_1340437.jpg
マグネットです。お宅の冷蔵庫に唐突に目ん玉出現!

かわいい白猫の刺繍が施されたイケてるキャップを頂いたのですが、
その刺繍の猫が死んだ飼い猫にそっくりで、見ているだけで感極まります。
ネコのキャップを被り泣きながら道を歩く妙齢の女とすれ違ったらば、まずそれは
私と思ってくださって間違いないでしょう。一声かけてくだされば思い出話をお話いたします。

素敵な飛び入りもアリ♥のきのうのローグ、とても良い夜だった!
耳非耳のあまりの凄みに意識が遠いところへ・・・いやはや圧巻でした。

c0118266_1341578.jpg
ま る め

[PR]
by titi-blog | 2011-01-24 13:57

I T E M S

c0118266_13155322.gif
AZUSA IIO/DARA×3ピアス ¥3,150-




c0118266_13222994.jpg





前回すぐ売れてしまったこちらのシリーズも再入荷しています。
c0118266_13163510.jpg
表面張力ピアス 各¥3,675-

[PR]
by titi-blog | 2011-01-21 13:24

AZUSA IIO

c0118266_1713728.jpg
AZUSA IIO/human ピアス ¥3,675-

バスの運転手さんの名字が「伊達」というだけでハッとなる昨今、こんばんは伊達直人です。
圧倒的存在感を誇るAZUSA IIOから、より凄みを増した新作ナドお届けいただいております。


c0118266_17132454.jpg




c0118266_17133428.jpg
耳元にあててみました。こぶりなサイズです。




c0118266_17183646.jpg
Mt.Fujiブローチ 各¥3,150-

人間・・・山・・・新作はシンプル且つ壮大です!飯尾さんの挑戦が感じられます。
また明日、入荷商品いろいろご紹介させていただこうと思います。





c0118266_1713442.jpg
しつこく遊んでしまいます。

[PR]
by titi-blog | 2011-01-20 17:27

たゆたう

「四匹の蝿」と、蠍座へ観にいけなかった「エンターザボイド」をDVDで。
どちらもオープニングクレジットにシビレました・・・何度も見てしまった。

明日はお休みです。水曜は定休日ですので、誠に申し訳ございませんが
連 Q ということになります。どうぞよろしくお願いいたします。




c0118266_155465.jpg
しゃがーる

[PR]
by titi-blog | 2011-01-17 15:14

deux bouton

c0118266_14402850.jpg
ベイビーフェイスリング(#11) gold/silver 各¥3,360-

deux boutonより、ベイビーフェイスシリーズが入荷しています。
華奢なチェーン、細いリング、ごくごくシンプルでとても使いやすい
デザインです。毎日つけてしまいそう・・・是非ご覧になってみてください。



c0118266_1440424.jpg
金銀かさねづけしてもカワイイ


c0118266_14405127.jpg

deux bouton ベイビーフェイスネックレス gold/silver各¥3,990


このほかに、こぶりな(小顔)ピアスも入荷しています。

[PR]
by titi-blog | 2011-01-17 14:53

ゆきのなかの

ご来店、本日も誠にありがとうございました。
c0118266_17461532.jpg
昨夜が私の初詣。神主様の愛に溢れた最高の企画・・・タ・タノシカッタ大吉!
※参拝時のピアス着用は危険です。(折れます。)

[PR]
by titi-blog | 2011-01-16 17:54