<   2010年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

馬スメル

c0118266_18303845.jpg
毎日何かしら熱いのみものを水筒に注ぎ店に持参しているのですが、本日の
実家からもらった生姜紅茶は馬小屋の香りがしました。世は不可解なことだらけです。

明日から師走ですね。来月は、DENNIS&秋永さん2人展の設営や搬出エトセトラ、
加えて年末年始休業なんかでお休みが不規則になりそうです。決まり次第こちらでお知らせ致します。

とりあえず、明日は通常どおり定休日となっておりますのでよろしくお願い致します。
本日もご来店ありがとうございました!


[PR]
by titi-blog | 2010-11-30 19:23

【再入荷】會本 久美子さんのバッジ

c0118266_17393466.jpg
完売中だった會本 久美子さんの缶バッジが、本日再入荷いたしました。
ZINE「Classic」発売時に制作されたものも今回一緒に入荷しています。
思わず声をかけたくなる(実際かけられたお客様もいるそう!)、素敵なバッジ。
既に完売となった絵柄もありますが、是非見にいらしてくださいね。

[PR]
by titi-blog | 2010-11-30 17:44

AZUSA IIOのイヤーマフ

c0118266_16185593.gif


街ではホワイトイルミネーションのあかりも灯り、大通公園ではミュンヘンクリスマス市も開幕。
窓から外を見れば雪化粧した木々・・・全開で冬です!そんな季節に必携の、AZUSA IIOによる
スペシャルなイヤーマフラー。片側に大きなお花もあしらわれボリューミィで目をひくデザインは
勿論、耳に当たる部分は肌着に使用する生地、そして中綿には羊毛を使用しているとのことで
本当に気持ちの良いソフトな肌当たり、ふわりと優しく包み込んでくれます。寒さを防ぎながらも、
こんなに可愛く装えるなんて!長い冬だからこそ楽しく過ごしたいですネ・・・・と熱く書き込んでいる
途中で1点旅立ってゆきました(blogご覧頂きアリガトウゴザイマス)!気になられている方はお早めに!


完売いたしました。ありがとうございました!


c0118266_1619141.jpg
チェーンのないタイプもございます。¥10,500- sold out


c0118266_16193028.jpg
ミニキテネ!

[PR]
by titi-blog | 2010-11-30 16:58

DARADARADARA

c0118266_1826736.jpg
AZUSA IIO/DARA×3ピアス 各¥3,150-


c0118266_1826224.jpg


c0118266_18264436.jpg
MOTHERのキャンドルとあわせてみました

[PR]
by titi-blog | 2010-11-29 18:32

AZUSA IIO

c0118266_15415114.gif
今朝起きて外を見れば一面まっ白!積雪、アイツは突然やって来る・・・しかし本日、そんな
寒さも見事に吹っ飛ばしてくれるAZUSA IIOよりニューアイテムいろいろ入荷致しました!


c0118266_15445818.jpg



c0118266_15435545.jpg



c0118266_15455262.jpg
唇から異物が流れ出すDARA×3シリーズや、こぼれるコーヒークリームが夢見心地な
get the creamネックレスなどの定番アクセサリをはじめ、冬の装いを楽しく彩る
アイテムを沢山お届け頂いております。お待ちかねのイヤーマフもございますので
明日またご紹介させてくださいね。まずは取り急ぎ入荷のお知らせでございました。



c0118266_1546111.jpg
おっきなmocomocoが連なるビッグネックレス!
好きな長さで赤いりぼんをむすびます。

[PR]
by titi-blog | 2010-11-29 16:03

MOTHERのキャンドル

c0118266_17455542.jpg
本日はcandle MOTHERより、どどん!とイロイロお届け頂いております。
カラフルな兎達(お待ち頂いている方も多いかと!)、大人気のnecoキューブ、
沢山の小鳥達、そしてビッグな力作も・・・素敵なキャンドルと共に、寒い白い
冬の到来を迎え入れようではありませんか!写真を撮る前に売れてしまった
ものもありますが、取り急ぎ入荷商品をご紹介させてください~。
c0118266_174798.jpg
c0118266_17473361.jpg
c0118266_17472457.jpg
さえずりまつり!

[PR]
by titi-blog | 2010-11-28 18:00

THE LUMDEES/GET AWAY (FROM THERE)

c0118266_12262323.jpg
12/25には、あの熱狂ワンマンライブも予定されているという
ハヤシヒロトさん率いるバンドTHE LUMDEESのCD-R
「GET AWAY(FROM THERE)」が入荷しております~。
見知らぬ土地に流れ着いた夜。寂れた場末の酒場のスイング・ドアーを
開けるとご機嫌なサウンドが流れ出す・・・そんな妄想膨らませながら
LUMDEESの音楽に毎度耳を傾けている私です、ここ札幌にて。

全8曲収録 ¥1,200-

[PR]
by titi-blog | 2010-11-28 12:54

愛のままにわがままに

c0118266_18323831.jpg
本日はシアターキノのムービーラインナップをお届け頂いたのですが(M宅さん
諸々アリガトウゴザイマス!)、元旦からエル・トポだって!WA・WA・WA~
シアターキノにも、展示のチラシを置かせていただけることとなりました。
映画を観にいかれる方、是非お手にとってみてくださいね。

生憎の空模様にも関わらず、ご来店本当にありがとうございました。本日は、
出会い、旅立ち、偶然のつながりあり・・・そう。ここはヒューマン・スクランブル。

[PR]
by titi-blog | 2010-11-26 18:47

夢の一片

c0118266_12312469.jpg
12/15から作品を展示させていただく秋永さんより、作品がほぼ完成しました とのメール。
「昨日完成した絵の一部です」と添付いただいたあまりに素敵なこの画像によろめきました。
来月、私はまぼろしの世界を生きることになりそう・・・・・・・どうなっちゃうんだろう● ▲ ■!

[PR]
by titi-blog | 2010-11-23 12:47

濃濃濃なワン・トゥー・スリー

c0118266_1333789.jpg12/3(金)に行われる"hunt days vol.14"@カウンターアクションのティケット、なんまいかお預かりしてマス。
BIRTH RITUAL、COLOR ME BLOOD RED、MEAT COP、BLACK DOTナドナド楽しみでアー鼻血出そう。

“hunt days vol.14”
2010/12/3 (fri) at klub counter action (札幌市中央区南2西1広和ビル2F)
open19:30 start20:00
adv.1000yen(+1drink 500yen) door.1500yen(+1drink 500yen)

MOTIVELESS
BIRTH RITUAL
COLOR ME BLOOD RED
PUNISHMENT FOR BARBARIAN
しあわせならてをたたこう
MEAT COP
BLACK DOT

[PR]
by titi-blog | 2010-11-22 13:08