<   2010年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

番外編

c0118266_17452149.jpgcandle MOTHER「羊水」の展示で使用したテーブルにちりばめられた「MOTHER」のアルファベット。
ひとつひとつパンチングするのはとっても大変な作業だったと思います(ご家族との共同作業だったとか!)
白いテーブル上に華を添えてくれた、そんなかわいいアルファベットも皆様からとても好評でした。

そしてアルファベットを前にすると・・・組み合わせて単語をつくりたくなってしまうのですよね、人間。
皆様いろいろなメッセージをテーブル上に残され、それを発見するのも密やかな番外編的楽しみだったりして・・・。

さて、明日水曜日は定休日です。久しぶりの休みなので、やりたいこと山盛り。
景気づけに山忠いこか今夜は。

卓上に控えめにあしらわれた「HERO」。
笑いで腰がくだけそうになった私です。おもむろにアルファベット達を
引き寄せるお姿はいまだ忘れられない、ただならぬセンスをお持ちのK様。

c0118266_17453515.jpg
こちらもK様の仕業です。この見事なマッチングたるや・・・
お見合いの世話人などむいていらっしゃるのでは?ひょっとすると。

c0118266_17461372.jpg
左は友人のYたん。色の組み合わせのセンスも伺えます。右は恥ずかしくも私です。
「M」を「W」として使用したんスよ という得意気感がプンプン伝わってくるようではまだまだ。

[PR]
by titi-blog | 2010-06-29 18:29

chieのピアス

c0118266_1244297.jpg
前回、切手を使用したアクセサリがとても好評だった「chie」より、ピアスがたくさん
入荷しております。古い時計(ナイス風合)のパーツ、盤面には古い切手をコラージュ。
いまにもチクタク動き出しそう、切手の絵柄も面白いものが多いです。
一見「ちょっと重いかな?」と思いきや、超軽量で付け心地も軽やか
ですので是非お手にとってご覧ください~1組3,150円となっております。

c0118266_12444689.jpg


c0118266_12445841.jpg

[PR]
by titi-blog | 2010-06-29 12:56

candle MOTHER個展「羊水」終了しました

c0118266_16234482.gif





c0118266_16241088.jpg


c0118266_16242068.jpg


c0118266_1624321.jpg


c0118266_16244263.jpg


昨夜の火まつり、もといキャンドルナイトにご来場いただきました皆様、誠に
ありがとうございました。9日間の展示を締めくくるのにふさわしい素敵な夜でしたね。
日中の熱気がムンムンたちこめた西ビルでしたが、電気を消してひとつひとつのキャンドルに
火が灯されてゆくと、そんな暑ささえも一瞬吹き飛ぶほどのまったくの別世界に変わりました。
コニコニさん、初めての個展本当におつかれさまでした!私にとってもこの9日間は特別でした。

今週末7/3(土)からは、ATTICにて、3日間のキャンドルインスタレーションを控えているMOTHER。
ガランとしたスペースが3日間でどのような空間に変化してゆくのか、考えるだけで興奮します。


c0118266_17142576.jpg
T-H-A-N-K-Y-O-U!!! (いちばんみぎは 中西画伯の戦利品です)
[PR]
by titi-blog | 2010-06-28 17:01

ほんじつ最終日です

c0118266_1392868.jpgキャンドルも店も自分も何もかも全部溶けちまいそうなここ数日ですが、ついに最終日を迎えました。

ご来店くださった皆様(2度、3度来て下さった方も!)、作家であるコニコニさんの優しいご家族の皆様、
ブログなどで今回の個展をご紹介くださった皆様、DMを快く置かせてくださったショップの皆様、
そしてほぼ毎日店に足を運んでくださり、テーブルがさみしくなることなく納品を続けてくださった
コニコニさん。心からお礼申し上げます、本当にありがとうございました。

本日は15時から、Flower mamaチェリーパイの販売も予定しております(楽しみにしてくださっている方多し!)
ので、お時間ありましたら是非です~お菓子はなくなり次第終了となりますのでご了承ください。

現時点での このギラついた日差しにおいては、「キャンドル」「炎」「火を灯す」など
NGワードのような気もしてますが、なにはともあれ今夜はmother個展の締めくくりを皆様と共に。



ちょっと自慢になりますが・・・先日魔女卵さんより購入いたしました乙女の五徳ナイフです。
昨日、早速店にてコイツで頑固な氷をかち割りました。護身にもなるし・・・女性必携のツールではないでしょうか。

MOTHERの苺どろどろキャンドルとのコラボフォト。
乙女をナメンナヨ、と。牙むくぞ、と。

[PR]
by titi-blog | 2010-06-27 13:35

ヒートアップ

c0118266_19142732.jpg
アイスの実!

炎天下のなか本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
本日のTitiは、西ビルのなかで、否、ここいら西11丁目界隈で
一番のホットスポットであったと確信しています。
candle MOTHER「羊水」、明日マデ!!!

19時にお会いましょう!!!!!!

[PR]
by titi-blog | 2010-06-26 19:20

27日のインホメーション

c0118266_14135317.jpg


自転車のサドルに座った瞬間、あまりの熱さに飛び上がりました。
尻を微妙に浮かせながらのエクササイズ走行に暑さも急上昇!真夏日!

早いもので、個展も本日を含め残すところあと3日となりました。
毎日少しづつニューフェイスが参上するという楽しい内容ですので
何度でもお待ちしております~。最終日の27日(日曜)は、
Flower mamaによるチェリーパイが登場。こちらは15時頃より
販売開始の予定です。そして本展の締めくくりとして、19時から
キャンドルに火を灯し、ゆらりとキャンドルナイトを開催いたします。
お時間ありましたら、是非ゼヒ遊びにいらしてください △▲△▲

c0118266_1414960.jpg

そして!夢見るバッグブランドRei Ricketts リケさまより
個展のお知らせが届きました。かわいいDMにニヤリ!!!
さぞや素敵なバッグが並ぶのでありましょう 行きたい・・・diaryも必読!


--------------------------------------------------------
Rei Ricketts bag展【特別軽快実施中】

2010年7月1日(木)---13日(火)
12:00---20:00 水曜休み
にじ画廊 1F shop
180-0004 武蔵野市吉祥寺本町2-2-10
tel.0422-21-2166
---------------------------------------------------------


蒸し暑いなかのご来店、本当に感謝desu!!!!!!
みなさま水分補給お忘れなく。私は自らに打ち水でなんとか乗り切ります。
楽しい週末を★


c0118266_14143161.jpg
左)またもシビレタ!昨夜の参拝     右)画伯の個展を切に願う

[PR]
by titi-blog | 2010-06-25 17:06

追加で

c0118266_18565778.jpg
まとまった点数を本日 納品いただきました。かわいいよ!
▲ ▲ ▲ 明日もお待ちしておりまーす▲ ▲ ▲

[PR]
by titi-blog | 2010-06-23 18:59

本日営業しております

c0118266_13402565.jpg
展示初日のしゃしんです。瓶に満たされたジェルキャンドル、ステキ!で残り1点となっております。


昨日も沢山のご来店、まことにありがとうございました!
冷たいのみものの差し入れナド、気を使っていただきスミマセン・・・・。
本日は、水曜ですが19時まで絶賛営業中ですので、お時間ありましたら是非!

この個展終了後には、フリースペースATTICにて
イベントを控えているMOTHER。こちらも必見!必体験!!
------------------------------------------------------------------------------------------
(((((((((((((Candle MOTHER個展「レム睡眠」)))))))))))))

2010年 07月 03日 ~ 2010年 07月 05日
12:00-21:00(予定)入場無料

札幌在住のキャンドルアーティスト、Candle MOTHERによるキャンドルインスタレーション。
今回の展示のために制作されたキャンドルオブジェが会場に登場します。
http://www.a-yaneura.com/viewdat.php?id=R00850
------------------------------------------------------------------------------------------


そしてそして会場となるATTICで、今週きんようびには楽しげな「サマーライブ」!が。
21時スタートってのも、800円という不思議な価格設定もウ・レ・シ・・・・・・。

▲ 詳細 → → → → ビラビ~ラ ランガ~タ



楽しみにしている堀成美さんの個展は明日の朝、なんとか行きたい。
夜は夜でバトルシュライン。もりもりもりもりもりだくさん。
みなさまも、つかのまの夏を存分にご満喫下さいませ。秒刻みで!

c0118266_13485350.jpg
びゅ~ん。もぐらだそうですサマーライブちらし。
「おしゃれ手帖」チャック全開くんが一瞬頭をよぎりました。

[PR]
by titi-blog | 2010-06-23 14:20

candle MOTHER個展3日目です

c0118266_17301223.jpg

土曜からスタートしたcandle MOTHER「羊水」、沢山の方に
足を運んで頂き、本当にありがとうございます。1日がすごく早いです。
ここ数日は ド・ビックリ& 感激ィな出来事の連続でございまして、
店内の蒸し暑さも相まって、のぼせてくらくらしてしまいました・・・。

個展は日曜27日まで、お見逃しなくです!ご来店お待ちしております。
c0118266_17451825.jpg


c0118266_17435964.gif
最終日の27日に販売を予定していたアップルクランブルパイですが、
諸々の事情によりチェリーパイに変更となりました。

今回の個展をイメージしてくれたというFlower mamaによるぴかぴかの
ときめきチェリーパイをオタノシミニ! skunk2000ファン激マスト!!即刻完売必至!!!

「!」多用御免!!!!!!!! というわけで明日もお待ちしております~。
[PR]
by titi-blog | 2010-06-21 18:23

雑誌掲載のおしらせ

c0118266_12292554.jpg
本日発売のporoco7月号p.7にて、商品を掲載頂きました。
MOTHERの個展のこともご紹介頂いております。書店、コンビニで是非!

[PR]
by titi-blog | 2010-06-19 12:15