<   2010年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

考えていること

c0118266_17212847.jpg
先日頂いた桃の花がひらきました。


女子高生数名が夕方、外で並んで歩きながらカップアイスを
食べていたという話を聞きました。まだ早いんでないの?いや、
春を先取りしてやろうという貪欲な姿勢はすこぶる頼もしいもの!

そんな彼女らに触発されて(嘘です)、店内の改装を考え中の今です。
ビフォーアフター的にかなり劇的に変化させたいと練っております。
具体的に日程が決まったらこちらでお知らせいたしますのでよろしくお願いします。


c0118266_1727163.jpg
こないだもらったライブのちらし

[PR]
by titi-blog | 2010-02-27 17:46

flowers in your head

c0118266_1672415.gif
片側にあしらわれたまんまる、顔がほころびます。トリコロールカラーのリボンも爽やか。
カチューシャ「pom」¥4,725-

本日は華やかな印象を与えてくれるヘッドアクセサリーをご紹介します。

c0118266_1684521.jpg
見ているだけでうきうき心はずむボリューミィなカチューシャ!
お花のカチューシャ 各¥7,875-

c0118266_169057.jpg
乙女心をくすぐる様々な素材がふんだんに盛り込まれています。
髪留め「stay」¥6,825-

c0118266_1692435.jpg
いろいろなアレンジが楽しめそう。チョーカーみたいにしてもかわいかった!
ヘアバンド「TANA Flower」各¥6,825-

・・・・・・・・・・・
以上すべて「MUM'S THE WORD」

[PR]
by titi-blog | 2010-02-27 16:56

I T E M S

c0118266_17345129.jpg
前回入荷時、非常に反響が大きかったこちらのシリーズ!
80's hair catalogueブローチ/写真左:Milly 写真右:Lilly 各¥7,035-


昨日届いた「MUM'S THE WORD」商品のなかから何点かご紹介させてください。
c0118266_17402940.jpg
連なる指に想いをこめて♥ 待望の再入荷です
You B/ネックレス ¥7,350- ブレスレット ¥4,725-

c0118266_1745142.jpg
耳元にカラフルな花を咲かせよう。
フックタイプの小花のピアス 各¥3,675-
c0118266_1747586.jpg

v i v i d !!!!!!!
Flowersネックレス ¥8,400-

c0118266_1833858.jpg
写真上:ざっくりとしたストロー素材のモチーフ。金のパイピングが上品です
gogh バレッタ(orange) ¥5,775- 

写真下:モチーフをぐるりと縁取る金色のカケラたち 散りばめられた星屑みたい
password バレッタ ¥3,150-


・・・・・・・・・・・・
夢見心地にさせてくれる魅力的なアクセサリーが
まだまだございますので、また追ってこちらで★


[PR]
by titi-blog | 2010-02-26 18:36

贅沢な夜のあとには

c0118266_1835487.jpg
起床直後にベッドのなかで「空手バカ一代」を読むことが習慣化してきました。
私にとってそれは「世界ケンカ旅行」を辿る旅・・・。起き掛けの寝ぼけた脳に
手刀振り下ろされる感覚は凄まじいものです、良い目覚めを迎えたいあなたは是非。

春。そう、5月に今から楽しみでしかたないライブがあります。
あふりらんぽ&ペンペンズ&角煮、そしてゑでぃまぁこんのライブもあるそうです。
考えただけで小脇に汗、5月になる頃には店内が汗で浸水していやしないか心配です。

[PR]
by titi-blog | 2010-02-25 18:53

MUM'S THE WORD!!!

c0118266_1538429.gif
「MUM'S THE WORD」より、たくさんの春色アクセサリーが届きました。
とにかく今回の入荷は凄いボリューム!バラエティに富んだ作品が揃いました。
溢れんばかりの夢のようなアクセサリーを前に、パニック起こしかけてます。

人気の定番商品に加え、新作もイロイロ。
やわらかなパステルカラー、目の覚めるような蛍光色。
あっちの世界にこっちの世界、行き来するのに大忙し・・・。

みなさま是非是非とにかくご覧アレ!

・・・・・・・・
上の写真1枚撮ったところでカメラのバッテリーが切れてしまいました・・・づみません。
明日フルチャージでたっぷりご紹介します!

[PR]
by titi-blog | 2010-02-25 15:58

春めいてちょいなちょいな

c0118266_18201761.jpg
KITSCH KITCHENのいかしたノートブックは魔女卵で。ただいまベトナムフェアー
開催されてます、キッチュでかわいい雑貨が盛りっだくさんで目移りしましたよ~



本日はたくさんの方にご来店いただきました。皆様ありがとうございました!
春が少しづつ確実に近づいているのを感じています。
また木曜!


c0118266_18204781.jpg

花桃曙をいただきました、かわいい蕾たくさん。春を運んできてくれてありがとう!

[PR]
by titi-blog | 2010-02-23 18:40

222

c0118266_17231736.jpg

NEKO

[PR]
by titi-blog | 2010-02-22 17:27

tsu bu tsu bu

c0118266_15281877.jpg
「yanase rei」イヤリング ¥3,990-
ひとつひとつ染められた樹脂パールが金糸で黒チェーンに縫いつけられています。
零れ落ちそうな光の粒。大人っぽくて素敵なイヤリングです。


yanase reiのイヤリングはとても人気が高く、今回の入荷分もあとはこちらの1点のみです。
気になられている方はどうぞオハヤメに!

[PR]
by titi-blog | 2010-02-22 15:35

感謝

c0118266_18223168.jpg

本日雪のなかご来店くださったみなさま、本当にありがとうございました!

やっと調子をとりもどしつつあります・・・長引きすぎです。

[PR]
by titi-blog | 2010-02-20 18:30

I T E M

c0118266_17344520.jpg


c0118266_1735563.jpg

ころんとした形のシルバーがポイントにあしらわれており、白い輝きがとても上品です。
ボリュームありますが柔らかい雰囲気になりますよ。

「yanase rei」ネックレス¥13,650- ブレスレット¥6,825-

[PR]
by titi-blog | 2010-02-20 17:46