<   2009年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Halloweeeeen

c0118266_165838100.jpg

candle MOTHERより今回もとびっきりかわいいキャンドル達が入荷しております★
むっつりネコや鳥が佇むdorodoroキャンドルなどの人気シリーズが
ハロウィン仕様でお目見え!!店内はすっかり秋秋秋色です。
c0118266_1659354.jpg

写真左:ハロウィンギフトセット!ねこ2匹とちいさなまんまるキャンドル。¥1,260-
写真右:ねこハロウィンバージョン。顔が見えなくて御免!写真は難しい。¥735- sold out
c0118266_1735396.gif

ころんとしたかぼちゃが愛おしい・・・大きいキャンドルにはおばけが徘徊中!
ハロウィンdorodoroキャンドル 小:sold out 大:¥1,995-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日はLymoussetのデザイナーさんも来てくださいました★
大ぶりな羽根のヘッドドレスをつけていたMOTHERさんの頭部に目が釘付け、
Lymoussetさんが履かれていた靴も素敵だったなあ。おふたりの装いにも胸ときめく本日。
c0118266_1762431.jpg

こちらも秋色♥ Lymoussetさん ごちそさまですです!

さてさて巷はハロウィンムード。Titiでも楽しいこと企画してます。
すぐに追ってこちらでお知らせします~わくわく。

[PR]
by titi-blog | 2009-09-25 18:04

9/19→9/22 ポイント2倍です★★

c0118266_1964382.jpg

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
19日(土)~22日(火)の期間中、ポイントカードのスタンプ2倍!とさせていただきます。
(23日は祝日ですが、定休日につきお休みさせていただきます。)
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

★みなさまのご来店を心よりお待ちしております★

期間中トップに表示させておきます。新しい記事は下へ下へ~↓↓↓

[PR]
by titi-blog | 2009-09-22 19:27

明日に向かってプッシュ

c0118266_15334842.jpg先夜、思いきりアスファルトの道路上で転倒いたしました ワケあって・・・。
呼吸困難になるほど痛かったので、さぞやアクロバチックな
歴史に残っちゃうよなすっ転び方だったのだろうなと1人興奮していたのですが
見物人によるとそれはそれはたいそう地味だったとのこと。無念ですスポーツの秋。

長い連休も終盤ですね。明日の定休日は親族の結婚式、おめでたい席に
久しぶりに参加できるので楽しみです。みなさまも良い休日を!

[PR]
by titi-blog | 2009-09-22 15:37

I T E M

c0118266_19125816.jpg

存在感あるカチューシャに心躍らせて。おでかけが楽しくなります。

「MUM'S THE WORD」 ¥8,925-
sold out

[PR]
by titi-blog | 2009-09-20 19:25

秋と向き合えるか

c0118266_18682.jpg本日は、ご紹介でご来店いただいた方や、「ブログは見ていて・・・」という方などなど
初めてのお客さまのご来店が続き嬉しい1日でした。
「よし 今日は降りる!」と意を決して地下鉄を下車くださったお客さまも・・・・・・
中心部からさほど遠くはないのですが、やはり西11丁目界隈には普段あまり来ないという方多いです。
感謝に尽きます、ありがとうございました!

さてさて大通公園ではオータムフェストなる食の祭典が今年も開催されているもよう。
昨年、足を運んでみたもののいまひとつ堪能できなかった私ですが(昨年のおもひで)今年はどうでしょう?

公式サイトをチラ見したところ、想像以上にてんこ盛りな祭りのようです。
オータムランチ、オータム電車、オータムおはしぶくろ・・・様々なオータム。
とりあえず舌鼓打ちつつ腹ごなしにTiti!

それにしてもオータム蚊はしつこい。

[PR]
by titi-blog | 2009-09-18 18:43

ある日の夕暮れ

c0118266_1336636.jpg

窓辺のうさぎ達
「MOTHER」  各¥1,260-

[PR]
by titi-blog | 2009-09-15 13:38

読書の秋ホラーの秋

今日も朝からすっきりと晴れた秋空でしたね。今朝は早く目が覚めてしまい洗濯など諸々済ませてからは
漫画でも読もうと(相方の本棚から物色)、「HOLY-ホラーコミック傑作選-」を黙黙と・・・。
手塚治虫を筆頭に超豪華なラインナップ。清清しい青空の下、爽やかな午前中に読む丸尾末広(一番衝撃的でした)。

今夜からお天気が崩れるとのことですが、みなさま良い週末を!
c0118266_17492432.jpg

お世話になっている大好きな方から頂いた手クリップ。東京から帰省された素敵なお客様から頂いた柏水堂のクッキー。
そして昨日はなんと立派な紫陽花を~皆様本当にありがとうございました!

[PR]
by titi-blog | 2009-09-12 18:19

物語がはじまる

c0118266_13401782.jpg


「MOTHER」からかわいいキャンドルをお届けいただきましたので
取り急ぎ入荷のお知らせです★ひとつひとつ見せて頂くたび絶叫・・・
毎度のことながらボルテージ上がりました。今回も本当に素敵ですよ!

写真上:おなじみ赤×白×黒のド迫力ビッグキャンドル!てっぺんには黒猫と林檎 ¥3,675-

c0118266_13403250.jpg

今回新しく仲間入りしたちっさいネコ!やっぱりちょっぴりふてぶてしい?
愛すべき背中のフォルム・・・思わず撫でてしまいます


写真左:ネコを小鳥が見上げています。クリーミーマミテイストの夢見心地な色がかわいい。¥1,995- sold out
写真右:かまくら?鍾乳洞??幻想的な白白真っ白白の世界。¥1,995- sold out


このほかにも楽しいキャンドルを沢山お届け頂いておりますので
また追ってご紹介させていただきますね。是非ご覧になってみてください!

c0118266_13404742.jpg

[PR]
by titi-blog | 2009-09-12 14:06

秋風にのって

c0118266_17525653.jpg今朝、店のポストを見るとお客さまのYさんからお便りが届いていました。
いつもいつも素敵な記念切手やお手製の封筒などでお手紙をくださるYさんは現在
道東を旅行されているとのこと、お手紙は弟子屈の川湯温泉からのものでした。

楽しそうだなアーとにんまりしながら読み進めていくと、ある一文が私の心を掴みました。
「川湯には大鵬の記念館があり、営業時間が朝5:30から夜21:00まで」。
ご じ は ん!
是非、朝一番に訪れてみたいですね。もちろん朝食は卵焼きです巨人帽を被れば尚可。



Yさん、ありがとうございました!(お土産話きかせてくださいね★)
[PR]
by titi-blog | 2009-09-10 18:07

I T E M

c0118266_17581745.gif

カラフルな段染め糸、茶×金に染色が施された樹脂パール、チェコビーズの鮮やかな赤。
シンプルな装いにはもちろんのこと、思いっきりカラフルに厚着して合わせたい!
どこか民族衣装を思わせる色彩です。

「yanase rei」 ブレスレット ¥6,300-

[PR]
by titi-blog | 2009-09-08 18:01