<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

デイドリームビリーバー

c0118266_19432590.jpg投票日を前に、選挙カーからの叫びにも似た最後のお願いが店内にも響き渡りました。
選挙活動といえば真っ先に宗男氏のハコ乗りが浮かぶ私です。

すっきりと晴れた爽やかな本日はいろいろな方が来てくださり
素敵な1日でした。みなさまありがとうございました!

明日は北海道マラソンだそうで ゴールは大通公園西8丁目とのこと。混雑するのでしょうか?
マラソン見物ついでに足を運んでいただけると幸いです★

[PR]
by titi-blog | 2009-08-29 19:55

I'll be back.

夏を締めくくる映画として久しぶりに「ROCKERS」でジャマイカの風
吹かせてみましょう決まりだねと意気込みつつも昨夜堂々「ターミネーター3」上映。

特に締めくくる必要も無いかなと爆破シーンを見ながらグッバイサマー
(シュワちゃんは戻ってくるって言ってた)
c0118266_182757.jpg

明日は定休日ですよろしくお願いいたします!

[PR]
by titi-blog | 2009-08-25 18:36

dorodoro

c0118266_17433549.jpg

「MOTHER」より、キャンドルいろいろお届けいただきました!
毎度のことながらタグまで可愛い・・・・・・
納品いただく度に新たな感激と刺激をもらってます。

是非是非ご覧になってみてください!
c0118266_17435120.jpg

c0118266_1744971.jpg

ど迫力の重なり!

[PR]
by titi-blog | 2009-08-25 18:03

h-a-i-r

c0118266_1413750.jpg

<80's hair catarogue>シリーズより
ネックレス"Tom"とブローチ"Johann" 各¥7,035-
"Tom" sold out!

「MUM'S THE WORD」


Tomはボーダーと合わせてみるとなんだかとっても小粋。
Johannはストールや帽子、ジャケットなど いつでもあなたのお友達。


c0118266_14132974.jpg

広島のお土産に頂いた「でびら煎餅」です
c0118266_1413417.jpg
"r"をいかにスマートに発音するかが重要になってきます

[PR]
by titi-blog | 2009-08-24 18:42

心残りはハンモック

c0118266_1655215.jpg
ご近所にある喫茶店が移転してしまうとのことで、今日が現在の場所での最後の営業だそう。
新しいお店も絶対素敵に違いないけれど、もう雨だとかお天気の優れない日の朝に
気軽に珈琲を飲みに行けないのかと思うとさみしい。店内でかかっていたファナ・モリーナが頭から離れず。

夏の終りに、そんなようなさみしいことがなんだか最近続きます。

[PR]
by titi-blog | 2009-08-23 16:59

I T E M

c0118266_16433534.jpg
大好きな秋がやってくるその前に

「MUM'S THE WORD」
pomピアス ¥4,200- sold out
(もっとおおぶりな片耳用もございます)

[PR]
by titi-blog | 2009-08-22 16:48

高揚

c0118266_16324341.jpg

ドイツから楽しいブレスレットの数々が入荷いたしました。
今回もヴィヴィッドで元気の出る色が多く 店頭に並べる前に早くも旅立っていったものも数点・・・
相変わらずの人気者です。是非ご覧になってみてください!


※写真のブレスレットはsold out

[PR]
by titi-blog | 2009-08-21 16:54

ことばの魔力

c0118266_15202313.jpg昨日、久しぶりにバスに乗りました。
滅多に乗車しないバス、遠足気分で楽しもうとしばし車窓からの景色を眺めていると
小学校低学年と思しき少年がお母さんに一生懸命話しかけており
その言葉に耳を傾けてしまったばかりにわくわく気分は一変しました。

「お母さん 僕気持ち悪くなっちゃうから【酔う】って言わないでね」
「絶対【酔う】って言っちゃだめだよ!」
「いい?終点まで絶対に【酔う】って言っちゃだめだからね!」

少年にとってのNGワード【酔う】を少年自ら連呼。
結果、乗り物酔いしやすいわたしがまんまと酔ってしまい途中下車。

わたしは催眠にかかりやすいのかもしれません。

[PR]
by titi-blog | 2009-08-20 15:59

I T E M S

c0118266_14395248.jpg

深い色味に惹きつけられるおおぶりなヘッドドレス「giglio」

c0118266_14473651.jpg

羽根やお花、リボンにレース・・・様々な素材が盛り込まれたバレッタ「熱の入り江
c0118266_1448118.jpg

淡い色に染められたお花を耳元に咲かせて。「熱の入り江」ピアス

・・・
以上すべて「MUM'S THE WORD」

[PR]
by titi-blog | 2009-08-20 15:02

MUM'S THE WORD

c0118266_15471854.jpg

新しくお取り扱いをさせていただくことになりました
「MUM'S THE WORD」のアクセサリーが入荷しております。

京都にて数名でお店を運営されながら 日々独創的な
アクセサリーの数々を製作されているMUM'S THE WORD。
それぞれが得意とする素材と独自の感性で自身の世界観を表現されているとのこと。

私自身本当に大好きだったので(webサイトも個性爆発!)
このようにご紹介できること心から嬉しく思います。

想像力を刺激する創作、様々な個性から成るわくわくする世界に 是非触れてみてください!
c0118266_1548919.jpg

ゆびが連なりあなたの手首に
You B ブレスレット
sold out
c0118266_15474281.jpg

零れだすクリーム
get the cream ネックレス
sold out
c0118266_15483132.jpg

かお かお かお
壁から声が聞こえてきそう
誰かにプレゼントしたいフックです


・・・・・・・・・・・・・・・・・
この他にもヘアアクセサリーやピアスなどなど
とにかく多種多様なラインナップ、可愛さに失神寸前です。
またこちらでもご紹介させていただきますね!

c0118266_1621056.jpg

本日soldとなってしまったのですが、ご了承いただき写真を撮らせていただきました。
貴方と過ごした時間はつかの間でしたわね・・・
Nさんありがとうございました!(バタバタですみませんでした)

[PR]
by titi-blog | 2009-08-18 16:28