<   2009年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

5月のおやすみのおしらせ

c0118266_19464280.jpg

5月のお休みは以下のとおりです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6(水) 7(木) 13(水) 20(水) 21(木) 27(水)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
定休の水曜、そして7日と21日の木曜とお休みをいただきます。
来月もどうぞよろしくお願いいたします!


お手製のパウンドケーキをいただきました、2周年の チョキ!(そして「 ア ッ コ に ・・・・」!)
これほんとお店の味だわ!めっちゃありがと さっちゃん!!!!!!

[PR]
by titi-blog | 2009-04-29 19:57

special bracelet

c0118266_12363772.jpg

sold out

待望のボタンブレスレット!昨日お店に出しました。
見ているだけで面白さ全開(コレも使っちゃうの?突っ込みどころ満載)のボリュームあるデザインをはじめ、
今回の入荷では 比較的さらっと普段使いできそうなタイプも多いです。

毎度のことながら、気になられた方はオハヤメニ!
c0118266_12364830.jpg

写真以外にもオレンジやゴールドなどなど色違いありますヨ
sold out

[PR]
by titi-blog | 2009-04-29 12:47

MOTHER

c0118266_12253280.jpg

うさぎやネコ、動物キャンドル再入荷しております。
店頭から姿を消した気まぐれなネコにまた逢えた。ふてぶてしさがたまりません。
今回は鮮やかな赤と白猫・・・・・・紅白ではないですか!
非常にめでたいオーラを放ちながらも、やっぱりふてぶてしく ちょこんと座っています。

sold out

c0118266_1226646.jpg

昨日はMOTHERさんからも素敵なプレゼントをいただきました。
ケーキみたいなお花キャンドル、ビッグサイズ!ありがとうございました★★★


[PR]
by titi-blog | 2009-04-29 12:34

くどいようだけど言わせてくださいありがとう!

c0118266_1215737.gif

おかげさまで昨日、無事2周年を迎えることができました。
お祝いのお花やお菓子、温かいお言葉やメール・・・ほんとにほんとにありがとうございます!!!
嬉しさで頬に鳥肌が立ったのは久しぶりです。

支えてくださったお客さまには 感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、日頃こちらのダイアリーを見てくださっているみなさま、
心に残る作品をお届けくださる各ブランドのすんばらしい作り手、デザイナーのみなさま、家族や友人、
お付き合い頂いているすべての方に、この場をかりて御礼申し上げます。
私1人によるマイペースな当店ですが、今後ともお付き合い頂けると幸いです。

本日は水曜ですが、営業してます!ひっそりと。
暖かく気持ちの良いお散歩日和でうれしいですね。
ベルリンから入荷した人気のブレスレットも店頭に並んでいます。キャンドルも数点入荷いたしました。
追ってご紹介させてください!

昨夜、ほろ酔いで帰宅しなんとなしにテレビをつけてみればゴッドな和田アキ子。
あまりに酷似しているそのヘアスタイル、まるで自分を見ているようでブラウン管に向かって渾身のVサイン。
私、あの鐘鳴らしたい。

[PR]
by titi-blog | 2009-04-29 12:09

Thank you!!!!!!

c0118266_17152330.jpg

Titiは明日4/28で2周年を迎えます。みなさま、本当にありがとうございます!

日頃の感謝を込めまして、28日(火)より 3,500円以上お買い上げの方には
「CANDLE MOTHER」による特製キャンドルをプレゼントさせていただきます。
また、ご来店いただいた皆様に、ささやかながらお菓子もご用意しております。←ほんとに さ さ や か です 笑。
※どちらも数に限りがございますので、無くなり次第終了となります。

▲▲▲みなさまのご来店をお待ちしております▲▲▲
c0118266_1913942.jpg

ノベルティとして作って頂いたキャンドルをちらり。可愛すぎて絶叫しました。MOTHERさんありがとう!!!
まっ白や、美味しそうな色、マーズアタック!な色・・・すべて色違いです。お気に入りをお選びくださいませ★


[PR]
by titi-blog | 2009-04-27 19:11

JUNO RII

c0118266_16125572.jpg

昨夜の雪には驚きました。今週末にも桜が開花するとのことですが・・・ホント?
本日は最近入荷したばかりの「JUNO RII」の素敵なピアスをご紹介します。
c0118266_16131190.jpg

ivy(蔦)のようなモチーフは、見ているだけでもうっとり。大ぶりなアシンメトリーピアスです。
実際につけることで、形の美しさをより感じることができます。

「JUNO RII」 IVY PIERCE color:silver/gold 各¥6,300-
sold out

c0118266_16133430.gif

個人的にも大大大好きなビーズピアスも再入荷!人気の赤、ベージュに加え
今回パステルイエローもリクエストして特別にお作り頂きました(RIIさんありがとございます★)。
春らしく柔らかい色味、デニムにあわせたいですね爽やかに。黄色が最近気になる気になる。


「JUNO RII」 BEADS PIERCE color:yellow/red/beige 各¥6,300-

[PR]
by titi-blog | 2009-04-27 17:11

思いがけないプレゼント

c0118266_15283184.jpg

諸事情により、ドアー閉めっぱなしスタイルで、初めての方にとっては非常に入りづらかった当店。
そんな閉塞感を打破すべく 外から店内を伺える窓を取り付けていただきました!

2日前に「お店の中が見えないともったいない!作ってあげる!」と ちゃちゃっと計測、
そして今朝、30分もかからぬうちに寸法ぴったりの完成品をぱぱーっと取り付け。「それじゃあね!」と撤収。
取り残された 寝ぼけ気味の私は、匠の技を目の当たりにし 1人喜びを噛み締めておりました。

shopカードやフライヤーを置いている机を外に設置して、店内も少しばかり広く感じます。
(まだご来店頂いたことの無い方には、なんのこっちゃな写真2点ですが・・・・・・変貌を遂げたんです!)

カワセさんご夫妻!ご厚意に心から感謝しています。
Titiへの素敵な誕生日プレゼント、本当にありがとうございました!

[PR]
by titi-blog | 2009-04-26 16:06

驚きましたよ。何がって円山の「魔女卵」ですよ(小野やすし調で)!

c0118266_13381678.jpg

ピロピロスパンコール(お店でCDかけ始めると何故かお客さんが必ず来る!
これってこれって招き系エレクトロ!?!?でも、なんかちょっと気まずい雰囲気になる!)の
カマダリエさんのお店「雑貨店 魔女卵」が、本日 円山に 華麗にOPEN!とのことで、Titi開店前にお邪魔しました★

c0118266_13384524.jpg

とにかくカラフルで楽しさに満ちた店内、一歩お店に入ると可愛すぎて大混乱です!
突っ込みどころ満載のイケてるアイテムが盛り沢山。
上がりきったテンションを落ち着かせるのに大変でした・・・。また行きたくなってる。


雑貨店「魔女卵」
http://majyoran.cocolog-nifty.com/blog/
c0118266_13391356.jpg

思わせぶりな あ い つ

[PR]
by titi-blog | 2009-04-25 13:55

霞む日

c0118266_159136.jpg

松川修平さんをはじめ、以前から気になっていた方も参加
されているというイベント「そのさきの公園」を目当てに、ト オンカフェへ。

松川さんはこれまた新作2点。どちらもとっても柔らかくて、夢見心地でした。
ご自身が見た夢を描いたという作品、色彩がきれいできれいで。
きっと絶妙な湯加減。ああ つかってみたいな夢温泉。
30日までの展示ですって、是非どうぞ!(松川さんの作品は完売でした!)

自分の見た夢を 絵に描いて残しておくことができたら
どんなに素敵だろうなと常々思ってはいるのだけれども
ここ最近の夢は、どうしたって中沢啓治のタッチ。

[PR]
by titi-blog | 2009-04-23 15:18

戻りました

c0118266_18521370.jpg

いかにも私らしいハプニングが次々に勃発した今回の上京でした。
帰りの機内から見た日没にうっとりするも、夜風の冷たさで一瞬にして覚める、と。

[PR]
by titi-blog | 2009-04-17 19:18