<   2008年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

或る夜

c0118266_16515699.jpg昨夜は、先月から指折り数えて待ち侘びていたライブがありローグへ。

個人的に大好きな方々がこれでもかと揃った豪華な企画なわけでして、
濃密な夜になることは間違い無し。一夜で見れるなんて贅沢でした。
勿論 めっちゃくちゃ楽しかった。ライブは良いですなあ。

本日から三連休の方も多いのでしょうか。
ころころと変わる空模様ですが、皆様のご来店をお待ちしております!

------Prophecy of the Somnambulist------
「CANDLE STUDIO MAGIERA」 ¥2,100-
sold out

[PR]
by titi-blog | 2008-10-11 17:15

1 0 1 0

c0118266_18251199.jpg
め は たいせつに。
[PR]
by titi-blog | 2008-10-10 18:26

胸が高鳴るアクセサリー

秋空にゆきむしの大群が舞っています。大口を開かないよう注意が必要。

お店には、Lymoussetのアイテムが入荷しています。
裏表びっ しりとビーズやレースで埋め尽くされたモチーフ、ふぞろいな淡水パール、秋の装いに合わせたいネックレス。
そして毎回すぐ旅立ってしまう大人気のタティングレースピアスも届きました。

c0118266_17564278.jpg

入荷する度 あまりの可愛さに胸が締め付けられ、くらくらしてしまうほどに素敵な
Lymoussetのコレクション。掌の上にのせ、見つめること暫し・・・。
みなさま、是非是非ですよ!


写真左:ネックレス ¥9,800- sold out 写真右:ピアス ¥7,800- sold out
[PR]
by titi-blog | 2008-10-10 18:03

秋と向き合う

今日は開店前に、今年から大通公園で開催されているオータムフェストへ。
熱気に包まれた大賑わいの会場。いつも横目に見つつ通り過ぎていましたが、ついに立ち寄ってみました。
たくさんの屋台のなかから悩みに悩んで私が選んだのは、つみれ汁とサモサ。
日本の汁物×印度のスナック。北海道ご当地グルメがコンセプトであるこの祭典で日印ドリームマッチが実現しました。
この昼食の内容、投入された胃袋はいまだ混乱している模様。
公式サイトからもわかりますが、数々の目玉的メニューのなかからこのチョイスは実にマニアックといえます。
時間が限られていたとはいえ、焦りすぎた感が否めません。

c0118266_15204958.jpgさて、巷ではハロウィンムード、基本的に仮装は好きです。
写真は友人のKちゃん。完璧なKISSのメイクでコンビニに行く彼女は、
ボルサリーノを被ってコンビニに行く三浦キング知良のようにスマート。

  閣下!
[PR]
by titi-blog | 2008-10-05 15:36

テンフォー

c0118266_19402333.jpg昨夜はひどい土砂降りでしたが、本日は清々しい秋晴れ。たくさんのお客様にご来店いただき、感慨無量です。
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!いろいろなお話もさせて頂いたり、楽しい1日でした。

嬉しさを噛み締めながらぼんやりしておりますと、
休日にラジオから流れた吉幾三の新譜「NDA!(んだ!)」が脳裏をかすめます。

『和製ラップの元祖「俺ら東京さ行ぐだ」のアンサーソング』

『原点回帰』

・・・・・・・・・・アーンダ、ンダ。

パンジーできました。ギフトラッピングに添えたりしてみようかと。
[PR]
by titi-blog | 2008-10-04 19:59

10月に突入です

c0118266_21452923.jpg髪を短くしてからというもの今まで以上にヘッドアクセサリーに心躍る日々。
画像は「Lymousset」のシュシュ(残り僅かですヨ!)の取り外し可能なモチーフ。
ブローチ仕様ですが、手持ちのピンと組み合わせて、このようにしても。
カジュアルなお洋服には勿論、着物に合わせても素敵です。
1点取り入れるだけで印象を大きく変えてくれるアイテムは本当に楽しいもの。
これからも、おすすめヘッドアクセサリーを当ブログにていろいろご紹介していきたいと思います。オタノシミニ。

-----------

さて、青い未熟なバナナが大好きな私にとって、今の市場は理想的と言えるが・・・。
でも、そう長くは続かないだろか?買い占めようか、青バナナ。


[PR]
by titi-blog | 2008-10-02 22:35