<   2008年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

I T E M S

c0118266_17204331.gif
「JUNO RII」 MEMORIES FUR CHOKER 各¥9,450-

ヴィンテージのイヤリングが印象的なモチーフは取り外すことも可能、
シンプルなリボンチョーカーとしてもお使い頂けます。
モチーフを、お手持ちのピンとあわせてブローチにしても素敵。イロイロ広がります・・・。


c0118266_17212199.jpg
[PR]
by titi-blog | 2008-07-31 17:50

夏季休業のおしらせ

TitiのWebサイト「news」にて、8月のおやすみをupしました

8月は、通常の定休日の水曜に加え、15日(金)~17日(日)を夏季休業とさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します!

[PR]
by titi-blog | 2008-07-29 17:11

JUNO RII

c0118266_1819374.gif
「JUNO RII」より、08-09A/W新作アイテムが入荷しております。

今回も どのように合わせてみようかと、楽しく想像力を刺激するものばかり!
こちらでまた商品画像をイロイロupしていきたいと思っておりますので、どうぞお楽しみに。

c0118266_18243977.jpg
「JUNO RII」EDGED-BLOSSOM NECKLACE(S)
color:white/black 各¥11,550-

[PR]
by titi-blog | 2008-07-28 19:53

深々とおじぎ

c0118266_19275174.jpg本日。
ぱっとしないお天気にも関わらず、ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

そして先日は。
ご近所のおむすびやさん「sakiwae (幸え)」さんの杏仁豆腐をお客さまに頂きました。
グッド弾力、かなり美味です美味いです。こちらも感謝・・・ごちそうさまでした!


[PR]
by titi-blog | 2008-07-28 19:51

鳥篭から逃げた小鳥---------Rei Ricketts

c0118266_17273881.gif
O M O T E → → → → → → → → U R A
[PR]
by titi-blog | 2008-07-26 17:41

Rei Ricketts

c0118266_18333683.jpg
ハンドメイドバッグブランド「Rei Ricketts」より、楽しい楽しいトートバッグが沢山入荷しております。

空港のセキュリティーチェックの係員にしか見えないメッセージが仕込まれた
「レントゲンバッグ」をはじめ、それぞれにユニークなデザインコンセプトがあり
単なるトートと思うなかれ、まあ全て一筋縄ではいきませんのです。

ところでこの「レントゲンバッグ」、どんなメッセージが?・・・・・・・・・ご来店お待ちしてマス。

今年のバカンスのお供に是非!

[PR]
by titi-blog | 2008-07-25 18:50

Black or White

c0118266_16321771.jpg

様々なスタイルにアクセントを。お揃いだと ボリュームも可愛さも増します。

「sai de poete」
木の実のブレスレット white/black 各¥9,800- sold out
木の実の指輪 white/black 各¥5,500-

[PR]
by titi-blog | 2008-07-24 17:20

大通公園酒飲み音頭

昨日は閉店後に早速ビアガーデンへ。
各会場、盛り上がり格差が広がっておりました。KIRINはワッショイ度かなり高めですね。
人々からは「飲んだるぜ」オーラが漂い、とにかく笑顔で、なんかいいなぁ と思いマシタ。

さてさて、明日は定休日です。よろしくお願いいたします!

c0118266_19271035.jpg
[PR]
by titi-blog | 2008-07-22 19:47

貪欲に・・・夏。

c0118266_161936.jpg3連休だった方にとっては、名残惜しくも最終日ですね。

本日からビアガーデンも幕を開け、正午過ぎに大通公園沿いを歩いていると
みなさん待ちに待って待ってましたといわんばかり、ジョッキ片手に既に楽しげなムードでした。
(西10、11丁目は閑散としておりましたが・・・。)

冷えたビールの美味しい季節。
楽しい夏を過ごせますように!

[PR]
by titi-blog | 2008-07-21 16:25

北のスポックと呼ばれて

c0118266_18194791.jpg昨日の雨の降り方はとても激しく、どこか暑い国にいるようでした。
そして本日は、総勢7名の御一行様がご来店くださって、狭い店内のボルテージ急上昇。
途中から我慢大会のような状況でしたが、そんななかご覧いただきありがとうございました。

さて、去年の「77BOADRUM」に引き続き、2008年は2都市で「88BOADRUM」ですかー。
現地時間の夜8時8分から88名のドラマーを迎え、88分にわたるパフォーマンスが行われるとのこと。
毎年の恒例になって、開催都市もどんどん増えていくのかな。

[PR]
by titi-blog | 2008-07-19 18:46