<   2008年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

貴方のお部屋に

如何ですか?

c0118266_1632717.jpg

蝋の額縁。裏側に紐が付いているので、壁にも掛けられます。ほのかに良い香り。
「CANDLE STUDIO MAGIERA」FRAME color:black ¥3,150-

[PR]
by titi-blog | 2008-06-29 17:51

日々是妄想

c0118266_142885.gifお天気の良い日が続いてますね!みなさま土日はどのように過ごされるのでしょうか。

季節的なこともあってか、最近特に 結婚式に参席されるご予定の方がとても多く、
お客さまから服装のイメージを聞きながらのアクセサリー選びは、まさに興奮 白熱(私が勝手に)なのであります。
Titiに足を運んでいただけること、本当に嬉しくありがたく思う日々です。

------
ついに明日 Acid Mothers Temple !
昨夜、またあらためてライブDVDを鑑賞したところ、ド白目ひんむきました。
待ちきれない!楽 しみです。

くるくるくるくるくるくるくるくる
[PR]
by titi-blog | 2008-06-28 14:36

ごぶさたしてます。

c0118266_16515212.gif7月のおやすみは、
2日(水) 9日(水) 16日(水) 23日(水) 30日(水) です。
※不定休の場合もあります。ご了承くださいませ。


[PR]
by titi-blog | 2008-06-26 17:00

Lymousset

「Lymousset」より、素敵なピアスが届いております。
スパンコールやビーズで埋め尽くされたモチーフ、タティングレース、レースボール・・・。
相変わらず溜息が出る程に繊細で美しい創作です。是非ご覧になってみてください。
今回は1点ずつの入荷ですので、どうぞオハヤメニ。


c0118266_195498.jpg

[PR]
by titi-blog | 2008-06-20 17:03

ひそかな憧れ

c0118266_1912146.jpg「何か物真似できる?」って聞かれて、即座に十八番を披露できる人になりたい、と、常々思ってはいる。

この前 質問してくださった貴方、ごめんなさい、どんなに考えても「鈴木大地」しか思い浮かばないのです。
そして残念なことに、あの頃のように情熱的な陸上バサロスタートを披露できる年齢は、とうに過ぎてしまいました。

明日の定休日は、芸に磨きをかけたいと思う所存です。


た ま ら ぬ 笑 顔
[PR]
by titi-blog | 2008-06-17 19:45

鈴の舞が人気でした

c0118266_1857163.jpg今日から札幌まつりですね。今年もすごい人手なのでしょうネ。

昔々、近所にある(こじんまりとした)神社で行われる例祭で、舞子のアルバイトをしたことがあります。
境内のなかで、女子4名で舞ってみたり太鼓をたたいてみたりと、なかなか面白かったのですが、
なんせ年に一度なもので、翌年にはすっかり忘れ、祭りの前に猛特訓・・という付け焼刃。

バイトをやめてから数年後、その時着用していた袴がタンスの奥から出てきて、なんかこのまま眠らせておくのもなと思い、
袴でライブに出掛けてみたりもした。「オ!今日は和だねェ!」などとは勿論言うわけもなく、
友人は力なく微笑し、少しのあいだ遠い目をしてた。

みなさま、楽しい週末をお過ごしください!


「sai de poete」森と鳥のネックレス ¥13,800-
「RED YARN」ダリアコサージュ(S)black ¥1,000-

[PR]
by titi-blog | 2008-06-14 19:50

きぐるみの正体はジミヘンだった

晴れたり、降ったり、落ち着かない天気でしたね。
急で申し訳ないのですが、本日都合により19時までとさせていただきます。
申し訳ありません、よろしくお願いいたします!

[PR]
by titi-blog | 2008-06-13 18:43

蛇と乙女にゃご用心

c0118266_16122665.jpg10日、旅する灯りの展覧会「旅灯展」が終了しました。
期間中、足を運んでくださった皆々様。本当にありがとうございました。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

きのうの定休日は、宮本氏と搬出作業。
作品を撤去し、赤いカーテンを外し、陽の光が射し込む店内。
真夏のような気温の日なんかは、窓を覆う赤い別珍と数多くの照明から発せられる熱により
意識が遠のくこともありましたが、今となっては、すっきりとした空間に物足りなさも感じたり。

しばらくは、このさっぱり爽やかな店内を楽しむこととして、
また少しづつ、新しい気持ちになれるような空間を作ってゆきたいなあと考える次第です。

とりあえず、この展示の時期が夏じゃなくてほんとよかった。


※試験管を使用した照明2種、今後もTitiにて展示させて頂くことになりました。
販売もしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

[PR]
by titi-blog | 2008-06-12 16:24

旅灯展!明日で!おしまい!

お待ちしてますキテネ!

今日はこれにて!!!


c0118266_2035474.jpg
[PR]
by titi-blog | 2008-06-09 20:53

birds and flowers

Razu Creationから、新作のヘアピンがたくさん届きました。今回もめちゃくちゃ可愛いです!!!!!!!!
ヴィンテージパーツの持つ独特の柔らかな色合い。是非ご覧になってみてくださーい。

c0118266_18271790.jpg
写真左上:Bird Hair Pin 各¥1,575 / 写真右上:Dahlia Stick Hair Pin 各¥1,260
写真左下:5 petals flower Hair Pin 各¥1,260 / 写真右下:Lily Stick Hair Pin 各¥1,260

[PR]
by titi-blog | 2008-06-08 19:20