<   2008年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

さよならさんがつ、またきてしがつ。

明日から4月。13時からのopenとなります。
どうぞよろしくお願い致します!!!


c0118266_1643030.jpg
ショーケン。今月自伝が発売されましたね、その名も「ショーケン」。読みたい。
[PR]
by titi-blog | 2008-03-31 16:32

かつて鳳啓介と言われた私の前髪も伸びて。

JUNO RIIのデザイナー、RIIさんから以前に頂いたヘアゴム。(RIIさんありがとうございます!)
鮮やかなピンクとブルーの色合わせがツボで、ブレスとして激使用しています。

新しい気持ちで新しい1週間のスタート。
あなたも私も皆様も。


c0118266_19325415.jpg
[PR]
by titi-blog | 2008-03-30 19:44

4月のおやすみ。そして、営業時間が変わります。

c0118266_17464274.jpg4月のお休みは

2日(水) 8日(火) 9日(水) 10日(木) 16日(水) 23日(水) 30日(水)

となっております。8~10日は、OEDO・お江戸の方へ、私ちょっと行って参ります。

尚、先日お知らせ致しましたとおり、
来月4/1から営業開始時間が13時からに変更となります
ので、ご注意くださいますよう 何卒よろしくお願い致します★★★




東京はもう春真っ盛りといったところでしょうか。
私が行く頃、ちょうどGang Gang Danceの来日と重なったので、張り切ってチケット買っていたんです。
たまたまライブハウスのサイトを覗いたところ、あっさり「アーティストの都合により公演中止」とありました。払い戻しました。臨時収入です。
ブルックリンの風を感じたかった・・・・・・・・・・・少しだけでもサ!サササ!

c0118266_1804367.jpg
[PR]
by titi-blog | 2008-03-28 18:10

LA LUZ DEL GORRA!

先日まで暖かかったのが一転して、今朝は吐く息も白く肌寒い、また冬に逆戻りの気分です。
昨日来て下さったお客さまと 「春ですね」 「春、ですね」 「はい春ですね!はいはいはい・・・!」と、とりあえず連呼。
最近の暖かさに対する執着ときたら凄まじいものがあります。

さて、お店には「LA LUZ DEL GORRA」春夏の新作が届いております。

c0118266_1242143.gif
左上:リネン100%のハンチング。春らしい素材と色合い、サイド、バック、どこから見ても素敵なデザインです。各¥14,385-
右下:リネン/レーヨン素材の爽やかなキャスケット。つば部分のステッチとロープが目をひきます。嗚呼マリンスタイル・・夏だ! 各¥13,545-

是非、お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。春を連呼しましょう。
[PR]
by titi-blog | 2008-03-28 12:42

プールサイドでグェバジュース。

ふと思い立ち、Titiのwebサイトのトップページの背景をまっさらにしてみたのですが、いやーぺらりとしてます。
春ですし、デザインの一新を図りたいのですが、なかなか難しいものですね。
作業に取り組もうとPCに向かうも、すぐ脱線して あっちらこっちらです。

当店でもお取り扱いしている素敵なバッグブランド、レイリケットさんの日記が好きです。
時折シニカル、グッときます。


c0118266_15432155.jpg
[PR]
by titi-blog | 2008-03-25 16:29

jouer avec moa?

c0118266_15295472.jpg
jouer avec moa?の【GAME】シリーズが追加で入荷しております。

相変わらず溜息がでるほど素敵な創作、物語が浮かぶような作品です。
前回、すぐさま旅立っていったアシンメトリーのピアスも再入荷いたしました。






チェスの駒のモチーフにはイミテーションパールやビーズがちりばめられています。
レースが閉じ込められたアクリル樹脂や鈴などもパーツに使用、ボリュームあるアイテム。

「jouer avec moa?」チェスキーチャーム ¥13,440- sold out

[PR]
by titi-blog | 2008-03-21 16:11

QuickStep

c0118266_134073.gif歩道の雪もだいぶ解け、道行く人々の足元もスニーカーやパンプスなど、軽やかになってきました。
一方私のヘアスタイルは日々重々しさを増すばかりですが、心では軽快なステップ刻んでいるんですよ、ほんとです。

ステップといえば、実家の近所にある古い石造倉庫を改装したダンスホール、ここの週末の盛り上がりは凄い。
ダンサー達が乗り付けてきた車でびっしりの駐車場の向こうには、ラメやスパンコールがあしらわれた
華やかな衣装姿の熟男熟女が、社交ダンスにいそしむお姿がチラリと見える。笑顔・・・汗・・・スロー・・・クイック、クイック!
このホール、特に周りに何があるわけでもなく、いたって地味な地域に立地しているため、
暗い真冬の夜にこの前を通ると、窓の隙間から見えるその光景があまりにキラキラで、
「マッチの火が消えると、すべて消えてしまう?すべては幻影?」と思わせるほどに、外との落差が激しいのです。
きっと数々のドラマがあの石造倉庫から生まれているに違いありません。

明日18日、お休みです!よろしくお願い致します。



ポピーのお花があしらわれたバッグです。これひとつで軽やかに出掛けたいですね。
「Rei Ricketts」¥15,000-

[PR]
by titi-blog | 2008-03-18 14:36

大いなる浅い眠り

c0118266_1257721.gifケムコ(ナムコではなくて)から発売のファミコンゲーム『ディジャヴ』にハマリつつあります。

主人公がトイレで目覚めるシーンからゲームは始まるのですが、一切の記憶を失っており、
今まで何をしてきたのか、自分自身は何者なのかもわからず、鏡に映った自分の顔におっタマげたりしつつ、
謎の死体発見、戸惑いながらも自分探しと謎解きに奮闘するっちゅう内容なのですが、
これがめっちゃハードボイルド。
突如発砲されたり、穴に落ちて死んでしまったり、とにかく展開が冷酷非情で予測不可能なんであります。

ファミコンの画像、いいなあ粗くて。

[PR]
by titi-blog | 2008-03-17 13:55

4月から営業開始時間が変わります

4/1(火)から、営業開始時間が変わり

open 13:00 ---- 20:00 close
 となります。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!

[PR]
by titi-blog | 2008-03-14 17:21

blooms in your finger

ご好評いただいております「JUNO RII」 FLOWERシリーズのリングが届きました。
色とりどりのお花たち、今回はお花がひとつだけのタイプ(各¥3,150-)もございます。
カジュアルなスタイルにあわせても楽しい!個人的には綺麗な色味の古着ワンピースとあわせたいです。
暖かい季節を想うと心が弾みますね。


c0118266_1701949.jpg
「JUNO RII」FLOWER RING
お花ふたつ 各¥5,250-
お花ひとつ 各¥3,150-

[PR]
by titi-blog | 2008-03-14 17:15