カテゴリ:未分類( 1557 )

はじまるよ!大おこめ博

c0118266_2357225.jpg



c0118266_23572333.jpg



c0118266_23572438.jpg



c0118266_23572580.jpg



ちっ さいTitiにて夢の博覧会開幕ダス!
きてねきてね!






[PR]
by titi-blog | 2013-10-31 23:22

【大 お こ め 博】開催直前いんふぉ!

c0118266_14155723.jpg

いよいよ金曜から始まりますYuka Sawabeプレゼンツ大おこめ博!「おこめ手帖」や「おこめトート」他
様々なアーティストのグッヅを手掛けられたPrintilo-Yuka a.k.a. 刷り師澤辺裕加さんが来札来Titiですよ!


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
大おこめ博 in Titi
2013年11月1日(Fri)~11月10日(Sun)
open 12:00-19:00/期間中無休

おこめ手帖によるTiti大感謝祭。手帖だけでなく、
おこめ参加の作家のみなさまの様々な商品を作りました。
ぜひお越しくださいませ。

ocome
The Artists
・・・・・・・・・・
植村泰英
http://www.badeyedrill.com/

會本久美子
http://emmm.exblog.jp/

高山裕子
http://www16.ocn.ne.jp/~yuko-ie/home.html

浜田美南
http://minazzz.exblog.jp/

伊波英里
http://eriinami.blogspot.com/

飯島敬子
xxxjimaxxx

motoka
http://monicappa.tumblr.com/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

c0118266_1471985.jpg
おこめ手帖2014

そしてそして
こちらも



!!!
c0118266_14125363.jpg

//////スリーマッセ企画//////
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
お客様お手持ちのハンカチやTシャツなどの布製品に
シルクスクリーン印刷(1回500円)を実演!
11/2(土) 3(日) 4(月祝) 9(土) 10(日)は終日
そのほか平日につきましては、
澤辺さんのtwitter @sawabeyuka にて刷り時刻をお知らせいたします。
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

あのスウェットに、あのトートに、いや古着のプリントTも捨てがたい・・・など私も今からいろいろ妄想中!どーしよー

とにかく、盛りだくさんの大おこめ博。是非足をお運びください、お待ちしております!
明日はグッヅのご紹介などできるといいな。







[PR]
by titi-blog | 2013-10-30 14:18

~終了しました~おもてなしぱにっく

c0118266_949161.jpg
10日間にわたりお届けいたしました「ヌフとティティとで!おもてなしぱにっく」
日曜をもちまして終了いたしました。ご来場くださいました皆々様sama
誠にありがとうございました!!おもぱに de トータルコーデを楽しんで
くださる方も多く、斬新な合わせ技など、日々新たな発見がありました。

c0118266_949973.jpg
土曜にはneufからさやおちゃんが応援にきてくだすった!

c0118266_9491752.jpg
何を着てもキマる、さすがでした!


今回の(無茶な?)企画を快諾してくださったオーナー荒川さん。男女が楽しめるという事と
<ハミだしもんの俺達が輝く>的な熱血学園ドラマのノリでいきたい旨をメールで伝えた時
「境界線越えて行きましょう!」との返信頂戴した時は震えました。懐の深さに感謝しております。

荒川さん、ヌフさやおちゃん、ありがとうございました!
新入荷も続々のneuf、目が離せませぬな~4pla6階へGO☆
c0118266_9492373.jpg
まったねー

10/31までおやすみです。
次は11/1~大・お・こ・め・博!!!!

[PR]
by titi-blog | 2013-10-29 10:08

【終了しました】ヌフとティティとで!おもてなしぱにっく 10.18(Fri)~27(Sun)

c0118266_11222342.gif
このタイトルが決まった直後、クリステル様の「お・も・て・な・し」にはまったく仰天したね!!!!
完全に時流に乗ったかたちとなりましたが、それもいいでしょう!
1月の異世界マーケットでご一緒したpeggy's boutiqueの姉妹店「neuf(ヌフ)」が、
おばかな服ばかり集めたイベントをやりたいという私の熱望に応えてくださいます!

~以下neufのブログより~


ティティの中でヌフさせていただきます!!

場所は4plaじゃなくて、Titiなので要注意!!

いつものヌフとは一味違うので要注意!!

おしゃれな服は一切ありませんので要注意!!

おバカな古着、攻めてる古着、逆に守っている古着、攻撃こそ最大の防御的な古着、
守っていると見せかけて隙をついてくる古着、あんな古着、こんな古着、要するに
変な古着しか置きません!!

あ~、楽しみっ!!
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

来ればわかるさ


[PR]
by titi-blog | 2013-10-27 11:21

ぱに景(((あと2日)))

c0118266_18183317.jpg


c0118266_18184041.jpg


c0118266_18184760.jpg


c0118266_18185476.jpg


c0118266_1819933.jpg


c0118266_18242012.jpg


c0118266_18212844.jpg


c0118266_18213435.jpg


c0118266_18215222.jpg


c0118266_1822575.jpg


c0118266_18211023.jpg
おもてなしぱにっく、残すところあと2日となりました。
僕と私とアイツと俺と。皆様方の様々な表情を引き出してくれる愉快な古着達。
連日思い思いのOmotenashi Styleを探求頂き私自身も大変嬉しく思っております。
貴方様の守備範囲、ほんの少しだけ広・げ・て・み・ま・せ・ん・か?

ヌフとティティとを行ったり来たりで決まりだねウィーケン!


[PR]
by titi-blog | 2013-10-25 18:43

最強スタイルの追及を

c0118266_20495724.jpg
ヌフとティティとで!おもてなしぱにっく~絶賛開催中です!

お昼休みを利用して初日めがけて来てくださった方も多く、誠にありがとうございました。
私自身も、「コヤツをどう着てやろう・・・」など日々楽しさにメラメラしております。
新しい自分の発見、新たな扉を開くお手伝い。とにかくいろいろご試着くださいね◎

Twitterにて商品のご紹介をガツガツしておりますのでみてみてください~
日曜27日までパニくりながらおもてなしさせていただきますので是非いらしてくださいませ!



[PR]
by titi-blog | 2013-10-21 20:58

やるよ!【 大 お こ め 博 】2013.11.1 Fri-11.10 Sun

c0118266_20181952.jpg
プリントメーカー澤辺裕加さんプレゼンツ!
「大 お こ め 博 」 開 催 で す よ !!!!!

当店でも大大人気でありました夢のスケジュウル「おこめ手帖」(2013年度ver.)。この手帖に携わったアーティストのみなさまの作品を、
刷り師 澤辺裕加さんが様々なグッヅに仕立て、ババン!と販売してくださいます。

ニューおこめ手帖はもちろん、ノートやポスター、テキスタイル、その他おこめクルーそれぞれの作品やグッヅ販売も。

そ・し・て・さ・ら・に・
c0118266_2041082.jpg

会期中ハンカチやTシャツなどお手持ちのお好きなものに澤辺さんがシルクで刷っておこめ仕様にしてくれる「刷りまっせ」企画も!


c0118266_20425816.jpg
これはたたたたたのしみ


また近くなりましたらおこめクルーのご紹介など詳細up致しますね。取り急ぎ開催のおしらせまで!
フェスに博におおさわぎのTitiのラストスパートです~~~ィィヨロシク!





[PR]
by titi-blog | 2013-10-21 20:18

おもぱに本日から!

c0118266_0504079.jpg

ヌフとティティとで!おもてなしパニック

日付変わりまして本日から
!!!!!


c0118266_131768.jpg


c0118266_0504184.jpg
おキャップは私物です

c0118266_0504235.jpg


c0118266_0504231.jpg


c0118266_0504318.jpg


c0118266_0504462.jpg


c0118266_0504555.jpg


c0118266_0504654.jpg



レトロ可愛いものから脱力失笑なものまで(大半がそうかも!?)とにかくあらゆる角度からの
愉快な古着たちを集めてくださったオーナー荒川さん、もう流石としか言いようがございませぬ!
ここまでのヘンテコテイストで統一した奇特な空間はなかなかお目にかかれないのではないでしょうか…?
パニクりながらお待ちしてます遊びにキテヨネ!


c0118266_0504810.jpg
おもてなしの姿勢


ぬふのぶろぐ!

[PR]
by titi-blog | 2013-10-18 00:29

~終了しました~Rei Ricketts 2DAYS、リケフェス・・・!

c0118266_16583383.jpg
2日間の熱狂の催し【Rei Ricketts 2DAYS】リケフェスが終了いたしました。特に2日目は台風接近の影響による
悪天候にも関わらず、沢山の方に足をお運び頂きましたみなさま、誠にありがとうございました!そして、「最後に
どーしてもリケットさんの作品展をさせて欲しい」というわたくしめの願いを、お忙しいスケジュールにも関わらず叶えて
くださったリケットさんにも心の底から感謝申し上げます!お客さまの感激されている姿や笑い声、お届けしたかったです。


c0118266_1791929.jpg


c0118266_16584287.jpg


c0118266_16585344.jpg


c0118266_1794392.jpg


c0118266_16585978.jpg


c0118266_1795660.jpg

今回の展示作品、一部ですが引き続き当店にてお取り扱わせて頂けることとなりました。
来られなかったみなさま、是非ご覧になってみてください。また、作品をご予約頂きました
お客さまは明日以降ご都合のよろしい日にご来店ください、ありがとうございました。

c0118266_1659795.jpg
来てよ その熊 飛び越えて

[PR]
by titi-blog | 2013-10-17 17:17

~終了しました~candle MOTHER/火花 展示会「milk and egg」

c0118266_18264778.jpg
candle MOTHERに最後の展示会をして欲しいとお願いして、タイトル
どうしましょう?と伺ったとき「乳と卵で決めています」と作者コニコニさん
(呼び慣れてるので今日はこれで)からすぐにお返事をいただきました。

乳/milkはTitiを、卵/eggは先月惜しまれつつも閉店してしまった魔女卵、
リエさんをイメージし、「今回はふたりを表現する展示にしたい」と。

ところどころに点在するコニコニさんお得意のかわいい仕掛け。
日々連れてきてくれるユーモラスなマ・ブ・い・奴ら。私自身、
いろーんな事を思い出しながらも、MOTHERのお茶目な愛らしさと
大好きな「奇」の部分が凝縮された、これまで以上に笑いの絶えない
内容にお客さまと一緒になって楽しませてもらった10日間でした。

「milk and egg」ご来店くださったみなさま、誠にありがとうございました。
そしてコニコニさん、3度目の楽しい展示会 本当にありがとー、笑った!
c0118266_18265479.jpg


+ + + + + + + + + + +
さて、明日からはRei Ricketts 2DAYS「リケフェス」!
これから設営~。明日13時から、お待ちしてますねん。

[PR]
by titi-blog | 2013-10-14 18:45