ドカーン

ご近所にありいつも利用している大好きな文房具店、三桜社さん。
「グラグラドカーン祭」と称した大セールが本日最終日。開店前にいろいろ買いこんでしまいました。
文具が30%OFFって凄いことだわ。購買欲を掻き立てるダンスミュージック(音量は控えめ)に、意気込みを感じました。
店員全員参加型ニュースレター「いち・に・の、さんおうしゃ」は必見です。

さて、明日の開店前にはこれまたご近所のプリンスホテルパミール館で開催される
「UK-SAPPORO2008」に行ってみようと思います。
札幌で活躍するクリエイターの方々が作品を販売する「札幌デザインショップ」に
Titiでも素敵な展示をしてくれた照明作家の宮本氏が参加されるとのこと。

今年は本当に様々な場所を旅している「旅灯展」。明日はどんなふうに灯っているかな。楽しみです。


c0118266_16213117.gif
小学校の頃つかっていた彫刻刀が見つかったので、けしごむはんこでハンド。はんこdeハンド。
[PR]
by titi-blog | 2008-10-17 16:33
<< そして、岩のように頑なに。 甘い薔薇 >>