秋と向き合う

今日は開店前に、今年から大通公園で開催されているオータムフェストへ。
熱気に包まれた大賑わいの会場。いつも横目に見つつ通り過ぎていましたが、ついに立ち寄ってみました。
たくさんの屋台のなかから悩みに悩んで私が選んだのは、つみれ汁とサモサ。
日本の汁物×印度のスナック。北海道ご当地グルメがコンセプトであるこの祭典で日印ドリームマッチが実現しました。
この昼食の内容、投入された胃袋はいまだ混乱している模様。
公式サイトからもわかりますが、数々の目玉的メニューのなかからこのチョイスは実にマニアックといえます。
時間が限られていたとはいえ、焦りすぎた感が否めません。

c0118266_15204958.jpgさて、巷ではハロウィンムード、基本的に仮装は好きです。
写真は友人のKちゃん。完璧なKISSのメイクでコンビニに行く彼女は、
ボルサリーノを被ってコンビニに行く三浦キング知良のようにスマート。

  閣下!
[PR]
by titi-blog | 2008-10-05 15:36
<< 胸が高鳴るアクセサリー テンフォー >>