c0118266_1685496.jpgすっかり肌寒い夜になりましたね。

そういえばこんなふうに、季節は冬へと進むのだったなあ
と考えると、なんだか伏し目がちになってしまいます。

写真は、先日お月見に行ったときのもの。月を写真に収めるのは非常に難しい。
でも、妙に幻想的です。

秋は本当に月がきれい。白々と、不気味なほどに きれいだなあ。

明日は秋分の日。
お天気は微妙そうですが、お立ち寄りいただけたらうれしいです。


真鍮のチェーンに天然石があしらわれたブレスレットとネックレス。これを身につけて月光浴などいかがでしょう。
「JUJUTREE」Chain & Stone(タンザナイト/ルチルクォーツ) ブレスレット各¥6,510- ネックレス各¥8,190-All sold out!



c0118266_168435.jpg

[PR]
by titi-blog | 2008-09-22 16:41
<< もういちど つぶやいてみた 「... Parts >>