Parts

c0118266_1758379.jpg
「CANDLE STUDIO MAGIERA」 INDIANA 各¥1,365-
 sold out


目や耳、鼻、口・・・身体の部位をモチーフにしたものにそそられます。
特に手のモチーフ。たまらないですね。美術の授業の開始10分間くらいで行う手のデッサンもかなり熱中しました。
手の形の眼鏡も所有しております。これからもどんどん収集していきたいですね、部位コレクションを!

c0118266_1894815.jpg
今朝は、地下鉄車両故障につき(なにやら煙が上がったようで)
一部の区間、運転ストップ。折り返し駅となった菊水駅に降りると、
ホームや改札、地上への階段も人人人。

菊水駅があんなに人々で賑わっている状況は初めて。
地下鉄3駅分ほど歩きましたが、大勢の人で中心部まで練り歩くのも新鮮でした。

O-DA-N-GO---オダンゴ。ごちそうさまでした!
[PR]
by titi-blog | 2008-09-19 18:32
<< 月 CANDLE STUDIO M... >>