オマジナイ

c0118266_16475514.jpgTitiのサイトを更新してみようと挑んだところ
「データが見当たらないから作り直してください」みたいなかんじのメッセージがポンって表示されました。
PCを不得意とする自分にとってこれがどんなに唖然とする状況かおわかりか!PCよ!

これ以外にも、西ビルの狭い便所でガシャーンと大きな音と共にダイナミックに転倒。
大切なコンクールを控えたピアニストだったらば落胆してしまうような痛みが右手に・・・がっかりです。
そのあと店内では扇風機をバックスペースのなかにぶっ倒し、棚のものが落ちてくる。
落ち着きを取り戻そうと、ipodのシャッフルにBGMを委ねましたところ、
「アブラカダブラー」とシルヴィバルタンの呪文が店内に響き渡りました。

サイトは、一新するいい機会が与えられたと前向きに考え、上を向いて歩くことにします!
リニューアル!そうです!前も言ってた?

星座占い本日最下位の私に与えられた救いのおまじない。「青信号をひとつ見送る」。

今夜は花火大会ですネ--豊平川花火大会、某日。
[PR]
by titi-blog | 2008-08-01 16:53
<< 天空から聞こえるありがたいお言... I T E M S >>