言いたい事も言えないこんな世の中はPOISON

c0118266_15253695.jpg何してんのかなあ元気かなあ と考えていた人達が、ここ連日 続々と遊びに来てくれた。
とっても嬉しい。嬉しいことなのだけど、ややオーバーサイズの白いTシャツ姿で店に佇んでいた私を、
反町隆史(シルエット的に日向小次郎か)と間違えていやしないか少し心配だ。夏をいいことに、ラフですみません。
不意の訪問。嬉しさと同時に無念。 嬉しさの勝ち。

大通公園では、21日から始まるビアガーデンの準備真っ只中。
今年もTitiの窓からは、札幌ドイツ村が望めるようです。
「アサヒ!」「キリン!」「サントリー!」「サッポロ!」
ど派手な他会場よりも、ちょっぴりこじんまりと 村の開拓が進められているみたいです。
「ドイツ村!」

おみやげたくさん。みなさまありがとう★
[PR]
by titi-blog | 2008-07-15 15:27
<< 北のスポックと呼ばれて カオティック >>