短い夏の訪れ

c0118266_17321461.jpg
7月です!

店内の室温も確実に上昇中!
「外のほうが涼しいですよ」 との優しいご指摘多数!
最高の熱こもりスポットとの呼び声高し!

・・・策を練ります。

c0118266_17323366.jpgアイスクリームの美味しさが身にしみる季節、とりあえず糖分を欲する日々です。
今年はバテないか少し心配ですが、先日、AMT2daysにて圧倒的な演奏、頭もカラッポ+
楽しい余韻が残る良いライブを見ることができたので、幸先はいいのでは!?
英国ツアー、それは盛り上がることだろうないいなあ。
凄い存在感だったゲストドラマーのぴかちゅう、またあふりらんぽでの来札を切に願ってます。

-----------------------------------------

写真は「jouer avec moa?」のブレスレットです。

コロンとした角砂糖は質感がとてもリアル。目をひく 可愛いアイテムですヨ。
いろいろな装いに 楽しく合わせて頂けると思います。是非是非▲▲▲


「jouer avec moa?」砂糖ブレスレット ¥12,390-
[PR]
by titi-blog | 2008-07-03 18:26
<< そいつの名はポリスメン 貴方のお部屋に >>