sai de poete

お昼すぎから突然天気が一変で雨・・・。
月曜から雨だと気持ちが塞ぎこんでしまいそうですね。Carpentersの歌が頭のなかを巡ります。

そんな憂鬱な気持ちも吹き飛ばすべく、お店にとても素敵なアクセサリーが届きました。
新しくお取り扱いさせて頂くことになった「sai de poete(サイデポエット)」です。


c0118266_1913717.jpg
今日の予定は、サイコロを振って決めてみよう。
そうしたら、
いつもと違う所に行けるかも。
いつもと違う人と会えるかも。
いつもと違う自分に会えるかも。

sai de poeteは、常に私達にとって新しい物、
私達の今までに無い物を作って下ります。
明確なブランドコンセプトは存在せず、
サイコロを振る様に私達もわからない。
同じ事は、sai de poeteは私達で作る事。
sai de poeteの半分は今までの私。
あとの半分は、旅人の様な気ままな出会い。

 
今日の予定は、サイコロを振って決めてみよう。
そうしたら、
いつもと違う所に行けるかも。
いつもと違う人と会えるかも。
いつもと違う自分に会えるかも。

でも私は私。
ちょっと違う自分に会いたいんだ。
いつもと違う表情で驚かせたいんだ。
いつもと違う…

---sai de poete---



c0118266_1954422.jpg

お城や森などをモチーフとしたユニークなパーツは、なんと紙の成分であるセルロースが原材料!
木質素材の持つ個性も相まって、柔らかく幻想的な独特の世界観を、見事に表現しています。

みなさま、是非 ご覧になってみてください!

写真左:お城の指輪(white)¥4,200-
写真右:森のピアス(black)¥5,500-

[PR]
by titi-blog | 2008-05-26 19:20
<< I T E M S 春灯 >>