迷走レンタル

大荒れ時の定番中継スポット、新宿南口の様子をテレビで他人事のように眺めていましたが
札幌も相当の突風大雨強風。傘がへし折られました。お見事!
バサッと降る大雨は気持ちが良かったりするのですが、それに強風が伴うともなると厄介です。
それでも、こんな悪天候のなか来て下さったお客様、本当に本当にありがたい限りです!

せっかくの休日が雨ともなると、まあDVDもしくはビデオ鑑賞でもと思うのですが
レンタル屋に行っても、自分の借りたい作品がどのカテゴリに入るのかがわからず、見つけるのに難儀してます。
「SF」や「ミステリー」などはわかるのですが、「ヒューマン」「ヨーロッパ」「その他」なんかで大抵自分は右往左往してしまいます。
「まだまだ話題作」「見逃していませんか?」このへんも落とし穴、翻弄度高めです。
みなさんはいかがでしょう。

明日は定休日です。どうぞよろしくお願いいたします。

c0118266_1755547.jpg
「RED YARN」ビーズで編まれたお花のモチーフが可愛いヘアピンです。¥2,800- sold out
[PR]
by titi-blog | 2008-05-20 18:27
<< ライラックの咲くころ、君は春の... はればれ >>