蜜蜂と赤い鳥

c0118266_17125561.jpg今朝は、開店前に、中心部から少し離れた喫茶店へ。

目的地の最寄駅がどうやら関ジャニ8のコンサート会場と一緒だったようで、
地下鉄内、目も覚めるような鮮やかな黄色(イメージカラーなの?)の関ジャニBagを手にする蜜蜂ガールズ達で溢れかえる。
寝起きでまぶたが腫れていた私と、キラキラしたまばゆいみつばちちゃんとのギャップときたら!
素敵な体験ありがとう。

たくさん足を運んだことはないけれど、素敵だなーと心の底から思っていたお店の閉店を知る。
大好きなお店や、残っていてほしい場所は、そうやって札幌から、どんどん消えていってしまう。

それぞれの日曜日。心地よいものでありますように。

[PR]
by titi-blog | 2008-04-13 17:15
<< お日柄よく トーキョーから帰って参りました >>