夢デストロイヤー

c0118266_134158100.jpg数日前から、寒気と喉の痛痒さ、どうやら風邪っ気のよう。
閉店後、ミンガスコーヒーで珈琲を一杯、そのあとは
ボン~ヤリ~ふわ~ふわ~とした状態を打破すべく、景気づけにEXODUS Hi-Fiの音圧を体感しにMORROW ZONEへ。
相変わらずの激震重低音と脳の中を駆け巡るピキパキした高音。
スピーカーに張り付いて耳を向けると、まさに音との対峙、 音 対 自分、なわけでして、
余韻が耳に残り、ますますボワワワーとしてしまいました。うん、そりゃそうです。

昨日、いつも来てくださるお客サマ(プリンごちそうさまでした!)から、私が二度も夢に登場したとの話を聞き夢の内容に大爆笑でした。
ぶどう狩りに蜂の巣柄スカートで登場した場違いな私は、張り切って木をするすると登って行ったそうです。
自分の夢も奇妙だけれど、人様の夢も相当おもしろいです。

さて、明日8日から定休日を含め3日間(8日、9日、10日)はお休みをいただきます。
申し訳ないのですが、この3日間はメールの確認ができませんのでご了承ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
by titi-blog | 2008-04-07 14:25
<< トーキョーから帰って参りました 春の陽気とともに >>