4月のおやすみ。そして、営業時間が変わります。

c0118266_17464274.jpg4月のお休みは

2日(水) 8日(火) 9日(水) 10日(木) 16日(水) 23日(水) 30日(水)

となっております。8~10日は、OEDO・お江戸の方へ、私ちょっと行って参ります。

尚、先日お知らせ致しましたとおり、
来月4/1から営業開始時間が13時からに変更となります
ので、ご注意くださいますよう 何卒よろしくお願い致します★★★




東京はもう春真っ盛りといったところでしょうか。
私が行く頃、ちょうどGang Gang Danceの来日と重なったので、張り切ってチケット買っていたんです。
たまたまライブハウスのサイトを覗いたところ、あっさり「アーティストの都合により公演中止」とありました。払い戻しました。臨時収入です。
ブルックリンの風を感じたかった・・・・・・・・・・・少しだけでもサ!サササ!

c0118266_1804367.jpg
[PR]
by titi-blog | 2008-03-28 18:10
<< かつて鳳啓介と言われた私の前髪... LA LUZ DEL GORRA! >>