ponpon ribbon

友人が上海でbjorkのライブに行ったそうです。スペシャルシートでかなり前列の席だったとか。
最近の作品はあまりわからないのですが、bjorkのことはThe Sugarcubes解散後、
ソロデビューアルバムをリリースした頃「Venus as a Boy」のPVで知りました。
メロディとPVの映像が、異様に当時の自分に魅力的に響いたことを覚えています。この曲は今でも好きです。
「道に迷わないように、自分を見失わないように」と左腕に入っているコンパスのタトゥーが素敵だな。

今日は ひなまつり。
お店に飾るおひなさまを粘土でつくる!と思い立ち、カラフルな粘土を購入したまではいいのですが、
没頭していくうちに お雛どころか 動物やら宇宙人やらおどろおどろしい物体やらで違う祭りになってシマッタ!
粘土たのしい、恐るべし。

c0118266_14124996.jpg
「YAKA」ponponリボン ¥2,625-
いろいろな色の糸が重ね合わさったカラフルなポンポンに、三つ編みリボン。
ブレスレット、ヘアアクセサリー、バッグにつけたり、ベルトループにつけたり・・・楽しいアイテム!

[PR]
by titi-blog | 2008-03-03 15:13
<< 芽吹くころ 旅立つ3月 >>