旅立つ3月

c0118266_1453479.gif

3月に突入!それでも昨日は雪が降り、まだまだ冬景色です。

昨日の朝、歩行中 頭上に軽い衝撃が走りました。
その直後 カラスが私の頭部から ばさっと飛び立って行きました。
私の頭上でいったん休憩、気持ち新たに再出発。まさに旅立ちの季節ですね。
雪道で1人すってんころりんした時と同様に、通行人のみなさんは知らんぷりでした。
これなかなかの珍事だと思うのだけど どうでしょうみなさん。

YAKAのコラージュシリーズをはじめ、心躍るカラフルな小物が入荷しております。
お待たせしましたのヘアゴムも、かわいいイロが沢山でとても賑やかですヨ。お早めに!

[PR]
by titi-blog | 2008-03-02 14:34
<< ponpon ribbon おやすみのおしらせ >>